bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  双子ちゃん
2011/11/18//Fri///01:39



今日は我が家の双子ちゃんを紹介します♪


レレ&キューです!ふたりは仲良し♪

ダブルピンクアイ


ちょっとちょっとぉ~!私を忘れないで~

ん?????


長女のテンでーーーすっ!

お揃い服で三人並ぶとアイドルユニットっぽい??

仲良し三姉妹をどうぞよろしくお願いします♪



このところ出品中のお洋服写真が続きまして失礼いたしました。
このワンピースお揃いで着せて並べてみたかったんです~
最後までお付き合いありがとうございました♪





2011/11/18 08:47

おおおっーーーーやっぱりこの服可愛いです♡
欲しいーー!!
可愛さ最強の双子ちゃんです♪
そしてこんな3人アイドルユニットがいたら
もうー最高ですよね(笑)
実は、もうすぐ我が家にやってくる・・欲しくてたまらなかった子・・が、います^^
さて我が家のテンちゃんと双子になるのは誰でしょう?
リンクの件ですが私もぜひお願したかったのです!
私の方こそよろしいですか?

ちー | [ Edit ]
2011/11/18 09:14

ひぃいいいかわいいぃいいい!(悶絶)
三姉妹…しかも姉+双子とはっ!
可愛すぎて朝からニヤニヤしてしまいましたよー(笑)

レトロワンピもとっても素敵です!
カラータイツ、良いですね♪

ao* | [ Edit ]
2011/11/18 22:13

きゃ〜ん!可愛い!可愛い!可愛い!!
レレちゃんとキューさんって髪型違うのにそっくりなんですね〜
双子設定にぴったり☆
そしてテンさんーーー♡長女らしくおっとりとほわーんとしてて可愛いすぎです♪
レトロワンピみんなお揃いで着てていいなあ(*^^*)

2011/11/19 06:30

レレにキューにテン!!??
凄い最強です!!まさかここまで
しっくり来る三人姉妹だったなんて。。。
キューはまだ普通に買えますがレレにテンは
もうかなりプレ値ハードル高杉です。笑
でも三人ともなんか髪色特徴的で優しい色合
いですね。ますます欲しくなりました。

ガク | [ Edit ]
2011/11/19 22:42

ちー様
この三人組アイドルいたら私もメロメロでファンになっちゃいます(笑)
ちーさんの新しくお迎えする子はどの子でしょう?
テンさんと双子ちゃん設定なので、きっとほんわか美人さんですねっ!
お披露目が楽しみです〜♪
リンクの件ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)


murako | [ Edit ]
2011/11/19 22:51

ao*様
喜んでいただけて私もうれしいです〜(#^.^#)
もともとレレキューは双子ちゃんで並べたいなぁ〜って願望があったんですが
テンさんとレレちゃん並べたらあらあら姉妹みたい〜って
思って三姉妹設定にしちゃいました☆
仲良しに写ってますでしょうか?
今後も三姉妹よろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2011/11/19 23:01

サゴランド様
わーい♪可愛い連発いただきうれしいです〜(#^.^#)
レレキューは髪型違うだけでメイクやまつ毛、髪色が
そっくりなんで本当に双子ちゃんです!
キューちゃんの前髪作ったらもっと似てきそう!
さすがサゴランドさん♪
テンさんは長女だけどおっとり天然設定ですよ♪
三姉妹で一番しっかりものはキューちゃんで、
レレはちょっぴり毒舌小悪魔だけど可愛くて憎めない子なんです。
…妄想族ですいません〜
みなさん可愛い&姉妹設定ぴったりって言ってくださったので
また三人で登場させたいです(#^.^#)

murako | [ Edit ]
2011/11/19 23:08

ガク様
この三人、姉妹設定ぴったりで私も驚きました〜!
そういえば、みんなスペシャルまつ毛にスペシャルアイですね〜
ふんわりした髪質でみんな可愛いです(#^.^#)
テンさんはもう在庫ないんですね?
もともとのお値段もお高いのでプレ値ついたらほんと高杉!笑
でもでも、すっごく美肌ちゃんなのでオススメです!
ほんわかした雰囲気の子ですよ〜
ガクさんがテンさんの写真撮ったらますます美人に写りそうで見てみたいなぁ〜
タルトさんもすっっごく美人に写してらっしゃって
自分もお迎えしてよかった〜って思いました(笑)

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/25-7018123d
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
