bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  師走
2015/12/23//Wed///08:45


お久しぶりです!murakoです。
いやー今月は目が回るくらい忙しくって、色々落ち着いてほっとしたらもう12月後半…。え?うそー!って気分です。
12月?もう1年終わり?クリスマスってなに?年末ってなに?年賀状ってなに?大掃除ってなに?
ちょっと(いやかなり?)涙目になりながら現実を直視できずにいます…。うえーん…

今月をちょっと振り返る↓
fc2blog_20151223074245fd5.jpg
12月上旬 ちくちくショップの制作

fc2blog_20151223074319ef2.jpg
わたあめ屋さん開店?のごとくわたあめを並べながら黙々と制作

fc2blog_201512230741187b8.jpg
12月中旬 発送を終えてまったりドール遊び♪ひさびさに風邪をひく

fc2blog_20151223074052bea.jpg
本を読んだり、お茶したり…

fc2blog_2015122307402263e.jpg
クリスマスの準備をしてテンションあげてみたり♪

12月中旬以降 こちらのまったり写真を撮影後しばらくして、風邪をぶり返してそのまま怒涛の渦に巻き込まれ現在に至る

中旬以降の忙しさっていったら、暇人のmurakoの1年分の忙しい!が一気にきました。忙しい忙しいばかり言って、なんだこいつ?で申し訳ないです。でも、忙しいの乗り越えたら達成感といい思い出とが胸に残りました。(いい感じにまとめてみる)
まだ大掃除と年賀状が残っているのがちょっと(いやかなり?)不安ですが、今年も1年健康に過ごせてよかった!

fc2blog_20151223073905e40.jpg
前回ショップ終わった後しばらくしてやろうと思っていた再販ショップ
只今ショップオープン中です。↓
bonbon du coton ONLINESHOP
前回のショップのキャンセル分にほんの少しだけ作り足した分で数が少ないのでひっそりオープンしました。
気付いてくださる方がいらっしゃいますように…
すべて完成品ですので2~3日の間に発送いたします。

fc2blog_201512230739337bc.jpg
プチレトロはリカちゃんに初めて作ったセットなので、リカちゃんにもブライスにも似合うと思います♪







2015/12/23 11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2015/12/23 22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2015/12/24 00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/251-aa57e6c9
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
