bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  イベント『週末はおにんぎょう遊びを』のお知らせ
2016/04/18//Mon///15:56


fc2blog_20160418154953d5b.jpg

週末はおにんぎょう遊びを
Maison de Lapin 5.14-5.15


* * * * * * * * * * 

●Date:
2016.5.14(sat), 5.15(sun) 12:00~16:00

●Place:
メゾン・ド・ラパン アトリエ
東京都杉並区和田1丁目70-16
☎03-3384-1751
地下鉄丸ノ内線「東高円寺」駅下車徒歩8分

●Exibitor: (50音順)
kus。usagiの仕立て屋
湖底サロンで
Tiny Country
nananogh chocolata
bonbon du coton
Miina Rinnut
メゾン・ド・ラパン


1/6ドールのアウトフィットや小物などの展示即売会を2日間にわたり開催いたします。
会場のメゾン・ド・ラパンさんのアトリエは、
東京・杉並区の閑静な住宅街にひっそりと佇むすてきなお店。
初夏のお出かけに、ぜひおにんぎょうを連れて遊びにきてください。

* * * * * * * * * * 

わくわくなイベントのお知らせです♪
メゾン・ド・ラパンさんでイベントが開催されます!参加されるみなさん、素敵な作品を作る方々ばかりですので、私も今からわくわくしています♪素敵なお店にかわいい物が溢れて、とても楽しい2日間になること間違いなし!ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
私ももりもりかわいいものを作って盛り上げていけたらなーと思っています♪
fc2blog_201604181550263d9.jpg
と、その前に、前回のドールマルシェで販売したものでショップをオープンしようかなーと思っています。春色のものを色々準備中♪オープンは今週木曜日あたりを予定しています。告知&プレビュー後オープンするつもりですので、またこちらでお知らせいたします♪
fc2blog_20160418155043fc1.jpg
セットアップ新色のブルーもあります♪







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/263-b84520ab
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
