bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  『週末はおにんぎょう遊びを』レポ&今後のイベント
2016/11/23//Wed///07:42


fc2blog_201611230714072a0.jpg

しばらく前のことになってしまいますが、『週末はおにんぎょう遊びを』を開催いたしました。
お越しくださった皆様、お買い物をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回も2日間の開催でしたが、やっぱり1日目は賑やか、2日目はまったりでどちらとも違った楽しみがありよかったです♪
IMG_20161029_171611.jpg
…今回珍しく一眼持っていって(いつものイベントは重いから持っていかないんです…)パシャパシャたーくさん写真撮ったのに全く撮れてなかったっていう…。次の日いそいそとイベント報告しよーとカメラ覗いて、がっくりするっていう…。
なんとも私らしいトホホエピソードでした。(画像はスマホで撮影した1日目の様子です。)
思い出は心の中に。(と言って自分自身慰める)
楽しく充実した2日間でした!また暖かくなった頃開催しようね♪なんて話しているので、そのときはぜひぜひよろしくお願いいたします!


今後の予定は、Junie Moon の展示企画2つに参加予定です。

salondejuniemoon12月お茶会告知
クリスマスお茶会「Star of Bethlehem」
期間 : 2016年12/3(土)、12/4(日)
時間 : 13:00~14:30
場所 : Salon de Junie Moon (大阪)

Christmas Galaxy 展(クリスマス ギャラクシー展)
期間 : 2016年11月29日(火)~12月25日(日)
場所 : 代官山 Junie Moon 店内ギャラリー

※販売方法など詳しい内容は店舗へ直接お問い合わせください。
fc2blog_2016112307134168d.jpg
今週中完成を目標にちくちくしてます。どちらもクリスマスがテーマなのですが、全くタイプの違ったお洋服をデザインしてみました。うーんうーんと悩んだ甲斐があり、私も出来上がりの撮影が楽しみです♪また次回ご紹介させていただきます!

年明けのドールショウですが、こちらは私は今回参加が難しいのでお休みいたします。
他のメンバーはみんな参加の予定ですので、kus bon salon chocolata のブースにはたくさんのかわいい作品が並びます♪みなさまぜひお越しください~!(私もお客さんで行きたいくらい!)







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/276-aa8ca2b4
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
