bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  赤毛なふたり
2011/11/24//Thu///15:26










出品中のOFを赤毛なふたりに着せてみました。
可愛らしい雰囲気になりますね(#^.^#)
チェリッシュちゃん、ボブっぽくヘアアレンジしたら…すっごく可愛い~!
(親バカですいません~)
こんな髪型のミディ出ないかなぁ?
それともウィッグかぶせたらいいのかな?
ウィッグって持ってないのですが、うちの子はロングヘアばかりなので
かぶせたらイメチェンになりますよね~

前回オークションのOF発送完了しました♪
毎回悩みつつも楽しいラッピング作業!
ラッピングももっとお勉強したいです~
無事落札者様の元へ届きますように…☆








2011/11/24 16:06

うー!やっぱり可愛い!!
可愛いです!!
murakoさんの言うとおりチェリッシュさんはボブがとてもよく似合いますねー
こんなブライスが出たら私も迷わず特攻しちゃいます。
前回のコメントですが、私などのOFでよかったら是非OF交換会してくださいー♪
もうお好きなものを持っていってくださーいって感じです(笑)

コズミ | [ Edit ]
2011/11/24 20:57

こ、これは!!
ボブのチェリッシュちゃん凄っく可愛いですね!
今までカワイイナーとは思っても欲しいとまでは思った事のなかったミディを初めてお迎えしたいと思いましたよー!!

憧れのオリゴやブラパラのテーブルウェアが目を惹きます〜
もちろんシロクマの貯金箱も♪
murakoさん北欧雑貨がお好きなんですね♪♪
私もあんまり持ってませんが大すきですー

ラッピング♡とっても可愛いくてまだ開けれません〜〜(>_<)

2011/11/24 22:49

うっ・・・可愛い!!
一枚目で手が止まってしまいました^^;
かわゆい♡♡
ミディさん・・こんなに可愛かったの!?
うちの子も早く箱入り娘から解放してあげなくては・・・・
そしてokogeちゃん2歳おめでとう!!
ツリーきれいに飾れたね♪
ダァーシュ!!とふかふか!!が大好き(*^^)v

ちー | [ Edit ]
2011/11/25 07:22

赤いスカートに刺繍エプロン!!か、か、可愛い!!
フードをかぶるともっと素敵ですー僕も欲しい!!
オシャレな赤ずきんちゃんみたいです。
日本にいたら絶対オークションに参加します。
できれば次回はebayでお願いしたいです。
ボブのミディいいじゃないですかーいままでロング
の子しかいなかったので新鮮!!こんなショートの
ミディがでたら即買ってしまいそうです。

ガク | [ Edit ]
2011/11/25 23:02

コズミ様
えー!ほんとにほんとにいいんですか!?
嬉しすぎますーーー!!!
後で正式に申し込みに伺います♪
チェリッシュちゃんのボブ似合いますよね♪
きのこっぽいボブってとこがまた可愛いんです(#^.^#)

murako | [ Edit ]
2011/11/25 23:10

サゴランド様
わーい♪サゴランドさんのお迎え心刺激したなんて
やっぱりチェリちゃんの可愛さは本物ですね(笑)
ミディ、特にチェリッシュちゃんは初めてお迎えしたとき衝撃でしたよ〜
ミディってこんなに可愛いかったの!?って。
思わず過去の子達も集めそうになりました!
北欧雑貨、サゴランドさんもお好きなのですね〜
こちらの食器達は朝食でヘビロテしてます♪
アラビアのビンテージ食器とか憧れます☆
いつも同じような場所で撮影してるので、今回は
うちのキッチンで撮影してみました。
なるべく雑多な部分は隠したつもりですが、
お見苦しくなかったでしょうか?汗

murako | [ Edit ]
2011/11/25 23:16

ちー様
うふふ(#^.^#)チェリッシュちゃん可愛い子ですよ♪
ちーさんも箱出ししてあげてください〜♪
溺愛間違いなしっ!!笑
ちーさんが外撮りしたチェリッシュちゃん見てみたいです〜
プチダイアリーの方もいつも見てくださりありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
案外上手にできましたよ(#^.^#)
デストロイヤーのはずなのに(笑)

murako | [ Edit ]
2011/11/25 23:27

ガク様
ガクさんに気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#)
お褒めの言葉いただくと制作意欲ぐーんとアップしますっ!
ネットショップオープンしたらガクさんにも手に取っていただけるかなぁ?
ネットショップは来年の目標なんです。
そのときはぜひぜひよろしくお願いします♪
ボブミディいいですよね〜!
でも、ディフォルトできのこヘアーは難しいのかな?
なんか、個体差激しく出そうですよね(笑)
ミャウジーワウジーももっと短いボブっ子かと思ってました〜

murako | [ Edit ]
2011/11/29 04:57

murakoさん是非ネットショップ開店にむけて
頑張ってください!!そんでもって海外発送可
でお願いします!!笑 
その折には全コレクション買わせて頂きます!!
実は先日ミディを購入しようとロボクリさんの
お徳用セット注文したのですが海外と言う事で
断られました。涙
ミディのボブってミディの良さを断然引き出して
ますよね。


ガク | [ Edit ]
2011/11/30 17:07

はじめまして*
coyuと申します♪
サゴランドさんのブログでご紹介されていて
お邪魔させて頂いてます**

お洋服、とっても可愛いですね♪
赤ずきんちゃんとかメルヘンですごくツボです*
エプロンの刺繍もすごく凝っていて可愛いです~♪

ネットショップなどは開かれるご予定などはないのでしょうか?**
(お恥ずかしながら、オークションはまだ一度もやったことがなくって・・・)

レレちゃんとチェリッシュちゃんの2ショット、
すっごく可愛いです~~♪
私もレレさんがいるのですが、チェリッシュさんは持っていなくて。。
髪色とか睫毛とか似てるので一緒に並べると
ほんと可愛いですね☆

はじめましてなのに、長々と失礼しました><
よろしければ、また遊びに来させてください♪

Coyu | [ Edit ]
2011/11/30 20:56

ガク様

ミディちゃん購入できなかったのですね~涙
ほんととーっても可愛いのでぜひお迎えしてもらいたいです~
ミディのボブヘア気に入ったのでウィッグ購入しようかと企んでいます…!
ネットショップ頑張ってみますね!!
応援していただけて幸せです♪

murako | [ Edit ]
2011/11/30 21:00

Coyu 様

コメントありがとうございます~!!
実は、サゴランドさんのとこからこっそりお邪魔してました♪
とっても可愛らしい雰囲気のブログだな~って思っていたんです。
コメントいただけてすごくうれしいです♪

レレとチェリちゃんの髪色そっくりで並べると可愛いです♪
チェリちゃんはまつ毛が長くて髪の毛さらさらで美肌でとにかく可愛いんです~

ネットショップは来年できたらいいな~と思っています!
頑張りますので覗きにきてくださいね!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/28-b6064d2a
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
