bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  December
2011/12/01//Thu///16:21




ご無沙汰しております!久々更新です~
もう12月ですね。早い早い!
あっという間に今年がおわってしまいそうなので
年内に色々やらなきゃ~!って焦ります。

今日は横浜は雨が降ってさむーい一日でした。
季節らしい寒さなのかな?
最近天気はあまり良くないし、日が落ちるのは早いしで
なかなかブライスの写真が撮れずにいます。
クリスマスっぽいお写真をもっと撮りたいです。




いつも拍手やコメントありがとうございます♪
追記には拍手コメントのお返事です。

11/28 15:13にコメントくださったm様
m様の娘ちゃんもハピハピやってるんですね~!
うちも毎日のように誕生日会が開かれてます!
相当気に入ってるんでしょうね~
うさぎさんとひよこさん、無事サロンデビューしたようです(笑)
ブログのコメントにも書きましたが、
リンクの件はほんとうにご迷惑おかけしてすいません~(>_<)
m様のいいようにしていただいて構いませんので~!





2011/12/01 23:00

1枚目のお洋服は新作ですかね?とっても可愛い~!
私も最近星柄の布を購入したのですが、どんなお洋服をつくろうか悩んでますー(>_<)

お写真の雰囲気もとっても素敵です♪
外にかざってあるクリスマスツリーって何だか良いですよね!
大きなものにはなかなか遭遇できないですが…(笑)

ao* | [ Edit ]
2011/12/02 15:10

こちらでも、こんにちはー♪
もう本当に昨日からすごく寒いですよね〜。
マフラーに手袋が必須の完全に冬がきたって感じですね。
天気が悪いと写真が撮れないのすごくよく分かります!
太陽はお人形によくないかもしれませんが、写真を撮る上では必須ですよねー。
ところで星柄のワンピース可愛いです!こちらにも新作が…!?

コズミ | [ Edit ]
2011/12/02 18:10

こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございました♪
リンクの件、すごく嬉しいです*
ぜひぜひ*よろしくお願い致します☆
私もリンクさせてください~**

お写真、ポストカードみたいでとっても素敵ですね!*
特に、一枚目のキラキラの灯り?が
すごく幻想的で・・・*
星座柄のワンピースでしょうか?**
お星様がロマンチックで素敵ですね♪

Coyu | [ Edit ]
2011/12/03 00:02

ao* 様
そうなんです〜新作のサンプルです♪
ao* さんに可愛いって言っていただけて光栄です♪
私も星柄気に入って持っていたんですが、
どうしていいのかわからず放置されてました(^^;;
でも、この間ぱっとイメージが浮かんで
それからはあれこれアイデアが出てきて仕上がりました〜!
ao* さんと生地のチョイス似てるのかもです♪
以前ao* さんがワンピースにお花柄使ってるの見て
わ〜私もこの生地見たら可愛くて買っちゃうな〜
って思ってたんです♪
クリスマスツリーは大きいの見つけるとテンション上がりますよね(#^.^#)
特に本物の木に飾り付けしてあるの見つけるとさらに!笑

murako | [ Edit ]
2011/12/03 00:09

コズミ様
ほんと寒い〜!!
朝のお布団が大好きな季節になりました。
小さい頃は冬のお布団とコタツが大好きだったんですよね〜
うちにもコタツ欲しいです。
でも、コタツはだらけアイテムなので
あったら私ダメ人間になっちゃいます(笑)
こちらの星柄OFが新作ですよ〜♪
これにファーベレー付けようかな〜って思ってます。
そしてオークションにするかネットショップにするか迷っています…
今度相談のってください〜(>_<)

murako | [ Edit ]
2011/12/03 00:17

Coyu様
遊びにきてくださりありがとうございます(#^.^#)
こちらこそリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
これからよろしくお願いします〜!
一枚目の写真は加工アプリでキラキラさせてみました。
ちょっぴりクリスマスっぽく☆
Coyuさんに気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#)
星柄だと子供っぽくなるかな〜?と思ったんですが
なかなか大人可愛く仕上がって自分でも満足しちゃってます♪
完成したらまたお披露目しますので見にきてください♪

murako | [ Edit ]
2011/12/03 23:49

お星様のワンピースとっても可愛いです~☆
ミッドナイトスペルちゃんもキラキラしいますね♪
私は画像の加工とかは全く出来ないので、
キラキラしていてすっごくOFの雰囲気に合ってますね~*^^*
ミッドナイトスペルちゃんも嬉しそう♪
そして、大きいもみの木!ですか?こんな大きな木にクリスマスの飾りつけ!
テンション上がっちゃいますね~☆ミ

ちっち | [ Edit ]
2011/12/04 19:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2011/12/04 19:20

こんばんは^^
初コメしてみましたぁ
ステキなお洋服にお写真e-420
うっとりです

リンク貼らせていただきました
これからも仲良くしてくださいませ

kus。usagi | [ Edit ]
2011/12/04 21:39

ちっち様
コメントありがとうございます~♪
スペルさんはやっぱり可愛いですね~!
ちっちさんとこのスペルさんの再登場も楽しみにしておりますよ!
クリスマスツリーを見るとついつい写真撮っちゃいます!
大きいツリーは迫力あるから無意味にテンションあがりますねー!

murako | [ Edit ]
2011/12/04 21:47

鍵コメ様
昨日はお疲れ様でした!
色々お話聞かせていただき楽しかったです~!
マニアックなお話も興味深かったです(笑)
みなさんブライスのことも詳しくて勉強になりました。
ブライス大図鑑買って勉強しなきゃですね!
またイベントなどでお会いできたらうれしいですね~
これからもブログ遊びに来てください♪

murako | [ Edit ]
2011/12/04 21:50

kus。usagi 様
コメントありがとうございます~!
こちらこそぜひぜひリンクさせてください!
昨日はとっても楽しかったですね♪
もっと色々お話ししたかったです。
まだ余韻に浸っている私…(笑)
またブログの方にもお邪魔しますね~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/29-694f0644
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
