bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  憧れワークショップ参加!!
2011/12/04//Sun///20:48





ずーっと憧れていたrosalynn perle様のワークショップに参加しました!
もうもう!!最初っから最後までテンションあがりっぱなしで
あっという間に時間が過ぎておりましたよ---!!
興奮しすぎて顔が赤かったと思います(笑)
我が家のブライスちゃんも初外出で同じくドキドキワクワクしてたことでしょう!
素敵な店内でお写真をいっぱい撮ってきました~!
追記にお写真いっぱい♪♪


色々悩んだ末かわいい子猫ちゃんの絵柄をチョイスしました

参加の皆さまと一緒にチョキチョキちくちくペタペタ…

参加申し込みの時はちょっぴりシックでクラシカルな絵柄を選ぶつもりでいたのに
いざ始めるとどんどんラブリーなお洋服が出来上がっていました…
でも、これはこれで可愛いから…いいの!

じゃじゃーーーーん!!完成♪
コラージュワンピとブラックのヘッドドレスを作成しました!

完成したお洋服で記念撮影~♪可愛い子がいっぱい~♪あぁ幸せ!!

おやつはヤマケイ先生お手製のマフィン♪包み紙がクリスマス♪流石です!!
ナッツとドライフルーツが入ってておいしかったです~!ごちそうさまでした!!

きゃーーーー!!トリプルレレちゃん♪もう殺人的可愛さっ!!

出来上がったお洋服着て素敵なドールハウスで撮影させていただきました!
もうもう!!素敵過ぎるドールハウス!!



チェリちゃんもちゃっかりお邪魔しちゃっておりますよー!
お庭ドールハウスで刺繍ワンピ撮影するの夢だったんです!

店内どこで撮影しても絵になる…
もっとじーーーーっくり見て回りたかったです~!
また絶対お邪魔しよう!そうしよう!!

ヤマケイ先生のベチ子さんと一緒に♪
むむぅ…!実物見ると可愛くてお迎えしたくなっちゃいました…

最後はヤマケイ先生のスペルちゃんとダブルスペル~♪
ふたりでプチクリスマスパーティを開くの♪
とっても仲良しそうじゃないですか??幸せ!!!

今ブログ書きながら再興奮してしまいました(笑)
同じ趣味の方々と楽しくおしゃべりしながら素敵な店内でハンドメイドするなんて!
夢のような、とっても充実した素敵な時間を過ごすことができました。
参加した皆様、ヤマケイ先生、お母様、ありがとうございました!
また2月のワークショップはぜーーーーったい参加したいです!
スポンサーサイト





2011/12/04 22:39

ワークショップUPとのことで早速おじゃましにきましたぁ^^
本当に楽しかったですね
みなさんそれぞれ選ぶパーツによって違っていて
でもお揃い(*^_^*)
たまりませんねぇ
来年のワークショップも楽しみ

kus。usagi | [ Edit ]
2011/12/05 07:56

憧れのお店でのワークショップ・・素敵です!!
子猫ちゃんのラブリーなお洋服とっても可愛いです♪
そしてたくさんの可愛い子ちゃん達と素敵ドールハウスのチェリちゃんが
可愛くてもうメロメロです^^いいなぁーー☆

murakoさんの『レトロワンピ*お花』のお洋服を昨晩やっとアップ出来ました!!
とても素敵でお気に入りなのでゆっくりお休みの日に撮影したかったので遅くなりごめんなさい・・
やっとみなさんに見てもらえます!!!
murakoさんにも見れ頂けたら嬉しいです♡

ちー | [ Edit ]
2011/12/05 10:31

うわ~♪写真がいっぱいだ~!
すっごく楽しいワークショップだったようですね~♪
murako様の興奮がこちらまで伝わって来ます^^
良いな良いな~♪ワークショップの参加は不器用で
恐れ多く参加出来ないですがw
お店には絶対に行ってみたいです~^^
チェリッシュちゃん可愛い~!溶け込んでますね~!
ミッドナイトスペルもとっても可愛いです~♪
そしてレレさん3人!やっぱりレレさんは違いますね*^^*
可愛すぎます^^実は私も・・・。
レレちゃん中古で落札しちゃいました^^V

ちっち | [ Edit ]
2011/12/05 13:07

わぁー!!!
ワークショップの記事待ってましたよー♪
もう素敵です!
方々のブログでヤマケイさんのワークショップの記事を目にしますが、何度見てもやっぱり素敵ですねー。もうため息ものです。
murakoさんがお作りになった猫のワンピースもとっても可愛いです!
それに、チェリッシュさんのヤマケイさん作のドールハウスへの溶け込みといったら!!
なんだかずっとそこに住んでいたかのようですねぇ。
私もいつか上京したときにワークショップは無理でも、お店にお伺いさせていただきたいなーって切実に思ってしまいました。

コズミ | [ Edit ]
2011/12/05 18:08

kus。usagi 様
ほんと楽しくて素敵な時間でしたね~!
お揃いで撮影楽しかったです♪
コラージュしたお洋服、今日別の子に着せて
撮影したのでまたブログupします~!
来年のワークショップも参加予定ですか??
よかったらまたご一緒させてください~♪

murako | [ Edit ]
2011/12/05 18:13

ちー様
子猫ちゃん可愛いですよね!!
他にもたくさん絵柄があって選ぶのが大変でした!
うれしい悩みですよね(笑)
違う絵柄でもう一着作りたいくらい!!
チェリちゃん可愛いって言ってくださりありがとうございます~!
あ!!ワンピースのお写真upしてくださりありがとうございました!!
後でゆっくりお邪魔させてくださいね。
ちーさんとご縁がありまして幸せです…☆
気に入っていただけてよかったぁ~!

murako | [ Edit ]
2011/12/05 18:18

ちっち様
お店、すごーーーく素敵でしたよー!!
興奮伝わっちゃいました?お恥ずかしい(笑)
ちっちさんもこちらにお越しの際は絶対来店オススメします!
お供いたしますよ~(笑)
そしてそして!念願レレちゃんお迎えおめでとうございます!
ついに!ですね♪
もう、すっごく可愛いので一目見たら溺愛モード間違えなしっ!
ブログでの紹介楽しみにしてます♪

murako | [ Edit ]
2011/12/05 18:26

コズミ様
うふふ♪upしましたよ~♪
どこもかしこも素敵で絵になる店内は興奮しまくりです!
コズミさんもきっと同じく興奮なさるはずーー!!
ドールハウス…これまた素敵なのですよー!
ワークショップ参加したいって本気で思いました!
チェリちゃん溶け込んでますか??
こんな素敵空間でさぞかしチェリもテンションあがりっぱなしだったことでしょう!
コズミさんもこちらにいらして一緒にお店伺いましょ~♪
私もまたお伺いしたいのです!一日じゃ足りない(笑)

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/30-ac00762f
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
