bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  My First Blythe
2011/12/11//Sun///22:39





私の初めてのブライスはラブモアちゃんです。
最近全然構ってあげてなかったので久々におめかしして撮影しました。
ぷっくりリップとラベンダーのアイシャドウがチャームポイントなのですが
そのせいでなのか?丸顔、顔色悪く写ってしまいます。
可愛く撮ってあげられず、出番少なめ。実物は可愛いのに~!
重たいデフォまつ毛もよくないのかも??と思ってまつ毛プチカスタムに
挑戦してみようかと企んでいます。
でも、失敗したら~とか、でもでも、可愛くなるかも~とかウジウジしてるこの頃。

今回は結構満足いく出来だったのでお写真追加でのせます~
やっぱり構ってあげた分可愛くなるのでしょうか?♪
追記には拍手コメントのお返事も~♪

ランキングに参加してみました!
よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








12/06 14:44にコメントくださったO様
名前の件了解です~♪
新ネームでこれからもよろしくお願いしますね♪
お店、素敵なのでほーんとオススメします!!
こちらにいらっしゃるときはぜひぜひお声おかけください~!
娘ちゃんも一緒にキドキド行きましょう(笑)
ショップオープンできたらいいなぁ。
…いや!しますね!!
年明けに告知できるように頑張って準備してるとこです~。
応援すごくうれしいです☆

12/07 00:19にコメントくださったt様
拍手コメントありがとうございます~!!
こちらこそ当日はありがとうございました♪
映画お好きなんですか??
お話なさってるのが耳に入ってきて聞き耳たてちゃいました。
私も映画好きです♪
マニアックなお話楽しかったですね~♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!!お待ちしております~!





2011/12/12 12:49

わぁ~♪ 乙女なラブモアちゃん*
とっても可愛いです~~☆
レースやお花が似合いますね♪

初めてブライスをお迎えする時、
すっごくドキドキしましたよね・・・**

 私も睫毛を茶色にしたり、プチカスタムしてみたいのですが・・・
ぶきっちょだし勇気がなくって踏み出せず><
 でもmurakoさんなら、
とっても可愛くカスタムもできちゃいそうです~♪



Coyu | [ Edit ]
2011/12/12 17:41

ラブモアさん可愛いーーー!!!
え?え?この子ってこんなに可愛い子でしたっけ!?と目を疑ってしまいました!
これがmurakoさんマジック?(笑)
今のままでも十分可愛いと思いますが、プチカスタムしてもきっと可愛いでしょうねぇ♪
私はビューラーでまつげ上げたことありますよー

コズミ | [ Edit ]
2011/12/13 00:04

ラブモアちゃんかわいい---!!
私もこの子悩んだんですよ
murakoさんちの子は髪の長い子が多いですね^^
murakoさんのまったり癒し系キャラにぴったりな子ばかりです(*^_^*)

丁度 カスタムのワークショップにいって来たことUPしたばかりです
プチカスタムおススメです!!

ところでラブモアちゃんの着ているワンピはお手製?
気になるぅ^^

kus。usagi | [ Edit ]
2011/12/13 07:29

おおっーーmurakoさんの初めてのブライスはラブモアちゃんだってんですね!!
とっても可愛い子ですね♪
いいお顔してくれたからいっぱいお写真撮ってあげたんですね^^
実は私もプチカスタム挑戦してみょうか・・悩んでます・・・。

ちー | [ Edit ]
2011/12/13 10:33

Coyu様
ラブモアさんには淡いピンクやパープルが似合うのかもしれないです~
初めてのお迎えはドッキドキでした!
私はジュニームーンで実物見て決めたのですが、
この歳でお人形!?って自分を疑いましたもん(笑)
でも、今ではブライスやドールの魅力にどっぷりです!
カスタム、やってみたいけど勇気が出ないですよね…
Coyuさんはカスタムするならどの子を選ぶのでしょう??

murako | [ Edit ]
2011/12/13 10:37

コズミ様
ラブモアさんあまり人気なかったみたいですが
幼い顔立ちで可愛い子ですよ~
髪色も柔らかい色合いで好きです♪
murakoマジックだなんて…何も出ませんよ?(笑)
そんな風に言っていただけてにやにやですよ~♪
コズミさんはすっごく可愛い自作カスタムちゃんお持ちでうらやましいです!
うちの子もカスタムお願いしたいくらい!
解体してカスタムされたんですよね??すごいなぁ!

murako | [ Edit ]
2011/12/13 10:45

kus。usagi 様
kus。usagi さんもラブモアちゃん気になっていたんですね!
kus。usagi さんとこのキューポットちゃんはほんわかkus。usagi さんの
雰囲気とは逆な子でインパクトありましたよ~!
そうなんです~!うちは髪長い子ばかりだったので
今月のミャウジーさん気になっていたのですが
最終見たら想像より髪の毛長くて…
もっとボブだったら即決めだったんですけど~…
今はkus。usagi さんみたいにウィッグもありだな~って思ってます。
お洋服は大好きなMOMOCAT様のものです♪
いつも素敵なお洋服作っていらしゃって憧れの方です!
カスタムワークショップの記事upされたんですね!!!
この後お邪魔します~♪♪

murako | [ Edit ]
2011/12/13 10:55

ちー様
そうなんです~!初めてのブライスちゃんです♪
ラブモアちゃん可愛いのに写真写りが悪くて
(私の腕が足りないせいなんでしょうが…)
なかなかブログに出番がなかったので
今回はここぞとばかりに可愛いお顔してくれたのかもです(笑)
こらからはもっと登場させてあげないとすねちゃいますよね~
ちーさんもカスタム気になっているのですね!
デフォも十分可愛いから手を加えていいものか迷っちゃいますよね。
でも、一番心配なのは失敗したらってことですけど~汗

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/32-341d2afd
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
