bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  again
2011/12/13//Tue///08:43


前回みなさんに可愛いって褒めていただいたうちのモアちゃん、
ますます可愛さに磨きがかかったように見えたので(完全に親ばか 笑)
またまたワークショップのお洋服とヘッドドレスで撮影してみました~
これがまたモアちゃんの雰囲気に似合うんです~!!(親ばか再び)







モアちゃんのパステルメイクには淡い色合いやピンクが似合いますね♪
まつ毛をプチカスタムしたくて今ブラウンのつけまつげを注文中なのですが、
最近モアちゃんをミシン机に飾って眺めていたら、
デフォのままでも可愛いんだよね~カスタムしたら今のこの子じゃなくなっちゃうし。
でも、もっと可愛くなったnewモアも見てみたい!
うぅーーーんどうしよう!!!!
ってぐらぐら悩んでます。
カスタム挑戦したらまたブログでお披露目しますね~!
決心がつくかな??笑

ランキングに参加してみました!
よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます♪
元気をたくさんいただいております~!
追記には拍手コメントのお返事です♪

12/12 07:34に拍手コメントくださったO様
O様の気になる子リストに入っているのですね??
可愛いですよね~!
O様とブライスのチョイス似てるからやっぱりですね(笑)
MOMOCAT様のお洋服は大好きで私の初購入OFもMOMOCAT様のです♪
アンティークドレス、スペルさんにはどうでしょう??
私はスペルさんに似合うかな~?って思ってお願いしたんですよ~
今度時間があるときにでもうちの子達紹介しますね♪
…予想以上に増えちゃって、数えるのが怖いんですけど。
あと、夫はこんなに増殖してるの知らないので(笑)
二歳児の言い間違え、笑っちゃいますよね~
O様の娘ちゃん記事もいつも楽しく読ませていただいてます~♪
あるあるネタが笑っちゃいます♪

12/12 12:41にコメントくださったm様
いつも素敵なお洋服ありがとうございます♪
どれもこれもお気に入りばっかりですよ~!
新作も気になっています♪
ブライスサイズのお披露目が楽しみ!!
m様が喜んでくださる写真がとれて私もうれしいです~♪
いつも覗きにきてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト





2011/12/14 07:31

またまたコメント失礼いたします(>_<)
実はmurakoさんもリンクされておられますCoyuさまのブログへおじゃまいたしまして、
こちらのコメント欄があることを教えて頂きました。
私、あまり仕組みがわからずずっと拍手の所からしかコメントできないと思っておりまして、そちらから送らせて頂いていたのですが、
もしかしてこちらからのコメントの方が見やすいのでしょうか??(>_<)
今までお手数おかけしていましたらすみません!!
今後はこちらからのコメントの方がよろしいですか??
教えていただけると嬉しいです(*^_^*)


おめぐ | [ Edit ]
2011/12/14 17:14

ラブモアさんヘッドドレスお似合いですねー!
なんだか頭を撫でたくなってしまうような可愛さです♪
ブラウンのつけまつげ!!どんな風に変身するんでしょうー。楽しみです(*^_^*)
私もミシンからブライスさんが見えるように飾っています!チラッと見えるだけで癒されていいですよね♪

コズミ | [ Edit ]
2011/12/14 23:55

ああ、ラブモアさんお美しい…///
前記事のMOMOCATさんのお洋服もとても似合ってましたが、こちらもかわいい!
ヘッドドレスがとても似合いますね~!

デフォでももちろんかわいいですが、マツゲ変えたらまた可愛くなりそうですね!
カスタムするか悩む気持ち、とても良く分かりますー><
私もお迎え当初に、無性にベリーヴィッキーに前髪を作ったりマツゲを変えたりしたかったのですが、
結局手が出せず、今はデフォが可愛くて落ち着きました(笑)

ao* | [ Edit ]
2011/12/16 14:56

こんにちは*
あ☆ おめぐさん**
何だかすみませんでした><
どちらでコメントしても大丈夫ですが、
私が拍手機能をやめるのでお願いしただけので・・・

 ラブモアちゃん、今のままでも
本当かわいいので迷っちゃいますね*

ブラウン睫毛は、優しい柔らかい雰囲気で
憧れます♪
うちの子で茶色が似合う子、いるかな・・・?*
もしカスタムするなら、誰かお迎えしないと(笑)デス*

Coyu | [ Edit ]
2011/12/16 23:00

おめぐ様
コメントはどちらでもおめぐさんのやりやすい方で構いませんよ~♪
でも、こちらのコメント欄の方が返信早くできるかもです。
コメントいただけるのうれしいので、どちらからでも大歓迎です♪
モアちゃんお褒めいただきありがとうございます~!
一応ちょっとウエーブがかかった髪型らしいのですが、
とかしたらほぼストレートになってしまいました…
ふんわりサラサラなヘアですよ♪
髪の量はちょっぴり少ないかな~って感じです。
ブライスはそれぞれ魅力があるので欲しい子尽きないですね(><)

murako | [ Edit ]
2011/12/16 23:04

コズミ様
なでなでしてやってください~♪
ブラウンまつ毛届いたんですが、まだぐらぐら悩んでます。
どんだけ~(笑)
ミシン中ふと見えると癒されますよねー!
あぁ!あの素敵なお届け物を早く紹介したいのに
なかなか時間が取れませんーーー!!
いっぱいお写真撮りたい…

murako | [ Edit ]
2011/12/16 23:08

ao*様
う、美しいだなんて…うれしすぎます!!!
ありがとうございます~!!!
デフォも十分可愛いから悩みますよね~!
ao*さんもカスタムしようかと思っていたのですね!?
カスタムしたら可愛くなるかもーって思うけど
カスタムしちゃったら元のこの子に会えなくなっちゃうー
って思うと踏ん切りがつきません(><)
私も、ヴィッキーさんお迎えして前髪作ろうかとか妄想してますよ~

murako | [ Edit ]
2011/12/16 23:14

Coyu 様
ブラウンのまつ毛は柔らかい雰囲気になりますよね~
うちにはブラウンまつ毛のスペルちゃんがいるので雰囲気は想像できて
カスタムしたら可愛くなるだろうな~って思うのですがなかなか…
びびりなもので(笑)
Coyu さんは今後お迎え予定の子いらっしゃるんですか??
Coyu さんのお家の子達みんな可愛くていつも物欲刺激されてます~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/33-e36a02cc
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
