bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  素敵なお届けもの
2011/12/17//Sat///19:38


いつもブログでお世話になっているMiina Rinnutのコズミさんと
憧れのOF交換会が実現しました~!!!
OF交換会ってずっとやってみたいなぁ~って妄想していたので、
その初のお相手がいつも仲良くしてくださっているコズミさんだなんて
本当に幸せです~
コズミさんはとっても素敵なお洋服を作るんです♪

コズミさん、今週日曜日に初のショップをオープンされるんですよ!!
素敵なお洋服が並んでいるコズミさんのお店はこちらから↓
Miina Rinnut web shop

そしてそして!お願いしたお洋服はこちら!!

iphone_20111217213543.jpg
チラッ☆

iphone_20111217213844.jpg
じゃじゃーん☆

iphone_20111217213912.jpg
iphone_20111217213945.jpg
iphone_20111217214013.jpg

お願いしたのはこの白日夢のワンピース!
オークションに出品なさってるのを見て一目惚れだったんです~
リボン刺繍がいっぱいのすっごく乙女なワンピース
細部までこだわりが感じられてコズミさんのセンスがいっぱい詰まったお洋服です。
手にして驚いたのは、縫製の美しさ!
ぴちっとアイロン処理されていて縫い目もとても綺麗で…
交換会と言うからには私もお洋服送らせていただいたのですが、
正直コズミさんのお洋服と比べたら見られるの恥ずかしい仕上がりなので、
若干後悔してたり…。
もっと修行しなきゃーって気持ちが引き締まりましたよ!
こーんな素敵なお洋服を作っていただけて幸せ~
コズミさん!本当にありがとうございました!!

…実はもう一点素敵なものを同封してくださっています。
紹介は明日UPします~うふふふ~

素敵すぎて写真撮りまくったので追記にもお写真のせました!
ぜひぜひご覧ください!!


ランキングに参加してみました!
よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このドレスの雰囲気がスペルさんにピッタリなんです!
儚げな雰囲気が合ってるのかな?
満足なお写真がたくさん撮れたものだから調子に乗って大量にup!
同じような写真が続きますがお許しくださいませ~
選びきれなかったもので(笑)
iphone_20111217214157.jpg
iphone_20111217214227.jpg
iphone_20111217214341.jpg
iphone_20111217214510.jpg

最近贔屓のモアちゃんにも着せてみました。
ラッピングに使われていたリボンを頭に結ぶ(笑)
コズミさん、使わせていただきましたよ~
だってブルーのお色がぴったりだったんですもの!
iphone_20111217215201.jpg
ブルーの瞳によく似合ってる~♪
うんうん!モアちゃん、かわいい!!

iphone_20111217215232.jpg
iphone_20111217215251.jpg
iphone_20111217215309.jpg
iphone_20111217215217.jpg
テンションマックスで撮影しました~
こーんな素敵なお洋服作れるコズミさん、尊敬します☆
素敵なお届けものの紹介はまだまだ続きますよ~♪
ヒントはモアちゃんが履いているソックス!
ショップのレビュー見てる方には予想付くかなぁ?





2011/12/18 00:21

もうもう素敵すぎてキュンキュンしまくりです♡
私も白昼夢のワンピース大好きです♪
ブルーもいいですね!! いいなっ~^^
モアちゃんにすごく似合ってます!!
かわゆーーい!!
もう一枚の方は・・もちろん分かりますとも(^^)v
明日のUP楽しみですぅ(*^_^*)

ちー | [ Edit ]
2011/12/18 00:47

ちー様
もうもう!すっごく素敵で眺めてはにやにやしてますよ~♪
コズミさんの作るお洋服はどれもこれも欲しくて
選ぶのが大変でしたー!
他にも欲しいのがいっぱい(笑)
うふふ~♪ちーさんには…お分かりですね♪
明日ショップがオープンする前にブログupするので
その良さをお伝えできるかと思います~♪
ぜひぜひ更新した記事見にきてください☆

murako | [ Edit ]
2011/12/18 01:06

ひゃぁーーー!!!
スペルさん可愛すぎて動悸がおかしくなりそうです!しっかりしなきゃ!
もう本当に素晴らしいお写真を撮っていただいて、しかもショップの宣伝まで…(;_;
これ本当に私が作ったのかと目を疑ってしまうのですが、スペルさんとモアちゃんの魅力で頭がポーっとなってうまく頭が働きません(笑)
実際よりmurakoさんマジックで100万倍くらい素敵に見えます!
本当に本当に有難うございます<(_ _)>
もう素敵すぎて是非プリントアウトして永久保存版として残しておきたいのですが、右クリックで保存させていただいてもよろしいでしょうか?
(ずうずうしくてすみません;;)
このmurakoさんの素敵写真とお洋服には1ミクロンも及びませんが、私のブログでもあの可愛い可愛い赤ずきんちゃんを紹介させてください♪
あとすごく今更なのですが、やっと我がブログにもリンクを設置できましたので、私のほうもmurakoさんのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします♪

コズミ | [ Edit ]
2011/12/18 09:51

うわ~♪こちらのOFもめちゃめちゃ素敵です☆
好みだ~~♪スペルさんめちゃめちゃ可愛い☆
ホントに素敵に撮影されていますね~^^
モアちゃんもとっても可愛い~♪
ブルーの目とOFがホントにマッチしていて素敵です~^^
あぁ~!みなさん写真撮影上手ですね~☆
わたしは最近写真撮影サボり気味です^^;

ちっち | [ Edit ]
2011/12/19 02:03

スペルさんにもいいけどモアさん可愛い!!
OFもステキすぎるぅ!!
品があってそして透明感がありますね^^
いいな!いいな!

murakoさんちのコたちを見ていると
髪の長い子もいいなぁって思います
ウチにはQポットさんしかいないので・・・

kus。usagi | [ Edit ]
2011/12/19 17:33

わ~~~♪♪
スペルちゃん、妖精のお姫様みたいでとっても素敵っ☆**
ほんとう可愛いくって憧れちゃいます♪
今一番お迎えしたい子なので・・☆
サンタさん、きてくれないかなぁ。。(笑)

 白昼夢ワンピースってネーミングも素敵ですね☆
ロマンチックで繊細で本当にキレイなお洋服でウットリ・・・☆
モアちゃんも、とっても似合ってますね~^^*

 murakoさんのお洋服も、とっても素敵なので
ショップ開かれる日を楽しみにしています♪


Coyu | [ Edit ]
2011/12/20 07:37

コズミ様
そんなそんな~!
写真、お褒めくださりありがとうございます~!
私の写真じゃなくてコズミさんのお洋服がものすごく素敵だから
うちの子たちも輝いているんですよ♪
本当にこーんな素敵なお洋服ありがとうございました!!
私の写真でよければどんどん使ってやってください~♪
コズミさんなら大歓迎ですよ~☆
画像よかったらデータ送りましょうか?なんて調子に乗ってみる(笑)
そんなに気に入っていただけて光栄です~!!
ショップ、お疲れ様でした!
これから制作作業頑張ってください!
またゆっくりお話聞かせてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2011/12/20 07:45

ちっち様
うふふ♪すっごく素敵なお洋服ですよね♪
ちょーお気に入りなので、飾って眺めてはにやけてますよ~
うちにいる子の雰囲気に合っていて他にも着せたいモデルちゃんいっぱいです!
写真撮影時間があるときじゃないとなかなか難しいですよね~(><)
今回はコズミさんのショップがオープンされる前に紹介したかったので
娘と格闘しながらの撮影でしたよ(笑)
最後はスペルさんが奪われあっちこっち連れ回されていました!汗
見たら髪の毛ぼっさぼさになっていたスペルさん…涙
うちの娘、ブライス好きみたいなんですよね~
見つけるとかぁいいねぇ~って言ってます(笑)

murako | [ Edit ]
2011/12/20 07:51

kus。usagi 様
素敵なお洋服ですよね♪
コズミさんはいつも素敵なお洋服を作っていらっしゃって
どれもこれもツボなものばかりなんですよ!
ほんとうちのブライスは髪が長い子ばかりですよね~
短い子も一人くらい欲しいです。
kus。usagi さんのとこはうちとは逆ですね!
今後新人ちゃんのお迎え予定はないんですか~?
早くkus。usagi さんとこのカスタムちゃん見たいです♪

murako | [ Edit ]
2011/12/20 08:01

Coyu様
スペルちゃん、ほんわか柔らかい雰囲気ですごくかわいいです~!
Coyuさんとはブライスのチョイス合いますよね♪
私はCoyuさんのおうちの可愛いアルデンさんにやられっぱなしですよ!
お洋服繊細で儚げな雰囲気がいいですよね♪
ほんと!妖精さんみたいですね~
ショップオープン応援していただきありがとうございます!!
すっごくうれしいいです!!!
Coyuさんのご期待に応えられるようなお洋服作らなきゃ♪
近々いいお知らせができそうです☆

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/34-629302c9
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
