bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  よそいき60'sワンピース
2011/12/17//Sat///19:42


Miina RinnutのコズミさんとのOF交換会後編です。
昨日から引っ張っておりましたもう一つの素敵プレゼントをご紹介いたします~
なんと!新作のOFまで同封してくださったんです!!
私がコズミさんのブログで欲しい欲しい騒いだからきっと送ってくださったのですね…
なんてお優しい…!コズミさん、素敵過ぎます!
早速レレちゃんにモデルになってもらいました♪
iphone_20111217232125.jpg

iphone_20111217232229.jpg

iphone_20111217232252.jpg

iphone_20111217232307.jpg

このお洋服着せたら、なんだか大人の魅力たっぷりのレレちゃんに変身しちゃいましたよ~!
魔性の女レレ!笑 いつもの子供っぽい無邪気な彼女からは想像できない色気!
コーデュロイの細身なワンピースでブライスのスタイルの良さが際立ちます。
胸のゴールドのリボンとアンティークなお色のチャームがポイントです♪
このチャーム、私も以前どこかのハンドメイドショップで見かけて
気になっていたものなんです~!だから2倍うれしい♪
レトロな雰囲気大好きなのですごーくツボなお洋服♪
こんなの頂いてしまって…こっちばかり得してしまった交換会で
コズミさんよかったのかなぁ?と不安になります~

このお洋服は本日のコズミさんのショップで販売ですよ~!
みなさま!急いでショップへgoです!!

Miina Rinnut web shop

またもお写真多めなのでたたみますね~


ランキングに参加してみました!
よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

iphone_20111217232142.jpg
iphone_20111217232201.jpg

モデルをチェンジして今度はテンさん♪
コズミさんのとこではストキューさんがモデルしてたので、
うちで三姉妹設定の残りの二人をモデルに選んでみました!
iphone_20111217235210.jpg
iphone_20111217232020.jpg
iphone_20111217232042.jpg
iphone_20111217232105.jpg
iphone_20111217231955.jpg

コズミさん♪
この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
交換会快く引き受けてくださって本当にうれしかったです♪
今後とも仲良くしてやってくださいね~





2011/12/18 09:41

わ~♪コズミさんとOFの交換会されたんですね~!
レレちゃんもテンさんもとっても素敵に着こなしてますね~^^
可愛い~☆OFもホント60年代の雰囲気漂う、可愛いOFですよね~♪
なんか、レレちゃんパリジェンヌって感じ!
テンさんは上品で気品漂ってますね~☆
とっても素敵な二人に癒されました~*^^*

ちっち | [ Edit ]
2011/12/18 09:49

素敵です!!!
白昼夢とはまた違う雰囲気が素敵です♡♡
これはレレちゃんがすっごく似合ってますね!!
実は私もこれ狙いだったんですi-239
でもまだグラグラしてます(笑)
今日一日楽しく悩みます!!!

ちー | [ Edit ]
2011/12/18 16:35

こちらからお邪魔したします♪
昨日からのお洋服のご紹介、釘づけになって拝見させて頂いております!!
すっごく素敵なお洋服ですねー!
さっそくコズミ様のブログへおじゃましてしまいました♪
ショップオープンが楽しみですね☆murakoさんに素敵な出会いをいただきましてありがとうございます!
murakoさんもショップのオープン、後に続いて頑張ってくださいね!
その時はぜひ応援させて下さい☆

おめぐ | [ Edit ]
2011/12/18 21:43

あああーっ!
白日夢のワンピースもこちらのレトロワンピースも、どちらも本当に素敵ですね。
murakoさんのお写真がまた素敵さを倍以上にしてますね!!!
儚げだったり、レトロな雰囲気も出ていて、モデルさんたちもとてもカワイイですー♪

ao* | [ Edit ]
2011/12/20 08:05

ちっち様
このお洋服、誰に着せようか悩んだんですが
レレちゃんにぴったりでした♪
すっごく大人っぽい女性に変身したと思いません??
ちっちさんに喜んでいただけてよかったです~♪

murako | [ Edit ]
2011/12/20 08:08

ちー様
ちーさんも狙っていらしゃったのですね!!
コズミさんのブログで紹介されているの見て
うん!これはショップに参戦しないと!!!
って意気込んでいたので、みなさまより一足先に
手元にあるのはうれしいやら申し訳ないやら!
ちーさんはショップでお買いものしたのでしょうか??
コズミさんのお洋服はどれもこれも魅力的だから迷っちゃいますね~

murako | [ Edit ]
2011/12/20 08:14

おめぐ様
コズミさんのショップではお買いものできましたか??
やっぱり大人気だったみたいですね!
その日は用事があり外出していて帰って見たら
SOLDOUTしていました~涙
こんな風にコズミさんのショップを宣伝出来て私もうれしいです♪
お洋服の良さをみなさんに伝えられたかな??
おめぐさんも一緒にコズミさんのファンになりましょ~♪
私もコズミさんに続けるように頑張ります!!
近々いいお知らせが出来そうです♪

murako | [ Edit ]
2011/12/20 08:18

ao*様
コズミさんのお洋服は色んなテイストで
魅力がいっぱいですよね~!!
プレゼントしていただいた二つとも全く違う雰囲気で楽しみ2倍でした♪
写真お褒め下さりありがとうございます~♪
ao*さんにいつも褒めていただけるのでうれしくなってまたブライス可愛がろう~って思うんです。
いつもありがとうございます♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/35-9ade22c3
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
