bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ちょっぴりお知らせ
2011/12/20//Tue///18:02






お気に入りをミシン机に飾って…
ふと見上げたときにお気に入りが見えるとほっと気持ちが和らぎます。
冬の夕日が照らす時間はほんの僅かなので気がつくと辺りはすっかり暗くなっていますね。
夕日に照らされたブライス。
とってもいいお顔。


新しいお洋服を作りました。
冬をイメージしたタートルネックにミニスカート丈のワンピースです。

最近色々いい刺激をいただき、ネットショップを開くことにしました。
只今準備中!
年明けオープンを予定しています。
果たしてどのくらいの方にいらしていただけるのか?
そもそもカートの準備や商品も揃えられるのか?
初めてのことなのでどうなるかわかりませんが、思い立ったらまずは行動に移さなきゃ!
当分の間、オークションはお休みする予定です。

もうすぐクリスマスですね。
今週はクリスマスっぽいお写真をたくさんUPできたらいいなぁ~と思っています☆







2011/12/21 00:49

お久しぶりです♪
わぁっ!ショップ開かれるんですね、素敵です(*^^*)
準備など大変でしょうが頑張って下さいね
とってもとっても楽しみにしています♡
と言いつつ先日のコズミさんのショップは思い切り出遅れて撃沈いたしましたが (>_<)

このテンさんの着ているお洋服もショップに並ぶといいなぁ☆とっても可愛いです
このサンタブーツ今我が家ではロッタが持っています〜(うふふ♡ぺこり♪)






2011/12/21 07:02

とぉーーても嬉しいお知らせ聞いちゃったぁー!!
コズミさんショップに次はmurakoさんショップと楽しみが増えて嬉しいです(*^^)v
この新作もとても可愛いです!!
素敵なお洋服達早く見たいなぁ~~^^

ちー | [ Edit ]
2011/12/21 09:29

わ~♪SHOPオープンいよいよですね☆ミ
なんか自分のことのようにワクワクしています♪
今は鋭意製作中なのかな?とっても楽しみです☆
この新作のスカートめちゃめちゃ可愛い~♪
こういうはっきりとした柄物大好きなんですよね~*^^*
クリスマスのお写真も楽しみにしています~*^^*

ちっち | [ Edit ]
2011/12/21 13:45

ふあーー!!このお洋服もかわいいー!
ちょっぴりレトロな感じがいいですね♪♪
そして!!とっても嬉しいお知らせ☆☆
今から興奮してきちゃいましたよ(笑)
いろいろと大変な事もあるかと思いますが、
陰ながら応援しておりますので頑張ってくださいね(*^_^*)

先日のコズミさんのショップ、無事にお買い物させて頂きました♪
その日は運よくオープン時間に都合をつけることができましたので
張り切って伺いました!
狙うはmurakoさんちのレレちゃんが着ていた60'sワンピ!
迷わずカートに入れ、レジに!!いつもこの作業でもたついて買い逃してしまうので、
今回は学習してすぐにレジに進みました(笑)
私みたいな、ファンになったばかりの者が買わせて頂いて良いものか…と不安にもなりましたが
我慢できませんでしたーー(^_^;)
これからも応援させて頂こうと思います♪
では…長文失礼しました~!

おめぐ | [ Edit ]
2011/12/21 16:43

わぁ~♪ お洋服可愛いです~~♪♪
とっても似合ってて嬉しそう^^*

そしてそして☆
ショップオープンしてくださるんですね~♪♪
わ~~☆すっごく楽しみです♪
murakoさんのお洋服、いつも素敵だなぁ**
と憧れていましたので☆
私も微力ながら、応援させてください♪

Coyu | [ Edit ]
2011/12/21 18:19

わぁ~!
公式発表おめでとうございます!
これからご準備大変でしょうが、murakoさんのショップなら私以上に絶対いい結果が待っていますよー\(^o^)/
私も微力ながら応援させてください☆
新作のワンピースもとっても可愛いです!!
なんだか雪だるまと一緒に並べたくなるようなワンピースですねぇ♪
いつもながらmurakoさんの生地選びのセンスに脱帽です!

コズミ | [ Edit ]
2011/12/22 08:32

サゴランド様
わぁー♪お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
ショップオープン無謀にも挑戦しようと決心しました!大袈裟(笑)
こちらのお洋服もショップに並びますよ~
色違いとミディサイズも現在制作中です♪
サゴランドさんに気に入っていただけてうれしいです♪
先日は突然送りつけてすいませんでしたー!!
こちらもすっごくかわいいお届け物頂いてしまって!!
返って気を遣わせてしまいましたね(><)
可愛くてokogeさんのお気に入りですよ~♪
ありがとうございました!!
okogediaryの方にお写真のせますのでよかったら覗いてくださいね☆

murako | [ Edit ]
2011/12/22 08:36

ちー様
来月オープンできるように今準備してます~
楽しみと言っていただけて本当にうれしいです!!
皆様の後押しでオープン決めました!
ありがとうございます~!!!
早く新作をちゃんと紹介できるようにしたいです~!
ミディサイズも作るので楽しみにしていてくださいねっ♪

murako | [ Edit ]
2011/12/22 08:41

ちっち様
ついにこちらでも告知しちゃいました!!
こうなったらやらなきゃですね!
そうなんです~今制作中です。
色々なの作りたくて手を出しすぎてるような気も…
何点かに絞ってショップに並べようと思います。
ちっちさんにはオークションの初めの頃から
ずーっと応援していただいていますね!
本当にありがとうございます!!
ちっちさんにも気に入っていただけるようなお洋服
ショップに並べられたらいいなぁ~
またお話してくださいね♪

murako | [ Edit ]
2011/12/22 08:45

おめぐ様
応援ありがとうございます~(><)涙
皆様に応援していただけて本当に幸せ者です!!
おめぐさんのコメント見ていつも励まされてますよ~!
こちらのお洋服もショップに並べます♪
ちょっぴりレトロ、わかっていただけてうれしいです♪
コズミさんのショップ大盛況でしたね!!
私も続けるといいなぁ~
コズミさんのショップ、私もこれからも応援していきたいです!!

murako | [ Edit ]
2011/12/22 08:49

Coyu様
いつもいつも応援ありがとうございます~!!
Coyuさんに応援していただけたらヤル気二倍アップですよ♪
ショップ、初めてのことなのでどうなることやらですが
たくさんの方にお洋服手にとっていただけたらなー
と妄想しています~
Coyuさんに気に入っていただけるお洋服作りますね!!

murako | [ Edit ]
2011/12/22 08:56

コズミ様
つ、ついに発表しちゃいましたよ!!
もちろんコズミさんの影響大です(笑)
こうして同じ時期にショップオープンされる方とお話できて、
色々悩んでいた部分が吹っ切れて決心つきましたよ!
コズミさんのショップのように、とまではいかなくても
みなさまに気に掛けていただけるようなショップにしていきたいなーって思います。
また、色々と聞いてしまうと思います~!!
ご指導よろしくお願いします!!
この柄、かわいいですよね♪
私も一目惚れで購入したのですよ~!
冬っぽいの作りたくてオールニット生地で作ってみました☆

murako | [ Edit ]
2011/12/22 11:17

murakoさんのショップ!
きっと私好みのお洋服のオンパレードなんだろうなと今からワクワクです♪
年明けを楽しみにしていますー!!

こちらのお洋服も可愛い~!
胸元の刺繍が冬っぽくて素敵です☆

ao* | [ Edit ]
2011/12/23 18:25

muirakoちゃん、いつもかわいいブライスたちの写真楽しみに見てるよv-238
私も少しずつ欲しいなぁ…と思い始めちゃったりして(笑)

ショップオープンおめでとう!
私もいつか始めてみたいな。

とりあえず…写真blgをはじめたんだ♪
よかったら覗きに来てねっ。

hiromi | [ Edit ]
2011/12/23 21:15

ao*様
ao*さんに気に入っていただけるといいなぁ〜♪
今のところ二種類は決まっていて
余力があったらあと一点!?
こちらのお洋服の胸元はキラキラの糸で
雪の結晶を刺繍してみました(#^.^#)



murako | [ Edit ]
2011/12/23 23:15

hiromiちゃん
コメントありがとう〜♪
ブライスお迎えしてくれたらうれしいなぁ(#^.^#)
でも、ひとりお迎えしちゃったら後戻りできないよ(笑)
すっごく可愛くなっちゃってはまること間違えなし♪
写真ブログ早速覗きにいっちゃった!
やっぱりカメラ上手だね〜!
今度うちのブライスちゃんモデルにお願いします♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/37-a2904f76
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
