bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Happy New year!
2012/01/04//Wed///19:32





あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶遅くなりました~。しかも、お正月っぽくない写真!
いつも仲良くしていただいている方々のブログでお着物を着た素敵なブライスさん達を見て
あぁ~!やっぱり着物用意しとくんだった~!!と新年初後悔!!笑
着物の準備も少しずつしてはいたんですがタイムアップ~
来年こそは着物作って新年のご挨拶するぞーー!!
と、その前に今年の夏は浴衣縫いたいです♪

今年はブログ更新、ショップオープン、イベント参加が目標です!
ショップは今月オープンするために準備進めているのですが…
実は年末30日にミシンが壊れました!涙
最近フル稼働してた上に全くと言っていい程メンテナンスしていなかったので
ミシンさん、そんな私に嫌気がさしたようです~!!うぅ…涙
急きょ実家からもう一台運んできましたので、新ミシンさんに頑張ってもらいます。
まだこの相棒に慣れるまでに時間がかかりそうなのでショップはもうちょっと先になりそうです。
目標は今月中!中旬くらいにはオープンしたいなぁ…。

こんな感じで今年もブライスで盛り上がっていきたいと思います~♪



いつもコメントや拍手ありがとうございます♪
よろしければポチっとしていってください~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







2012/01/04 22:49

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~ヽ(*´v`*)ノ

年始からミディさんズが可愛すぎてーー!
二人いると良いですねー!ちまっとしててカワイイ。
最近ミディさんが気になってしょうがないです!!
ミルハニさんのお洋服も好きですー♪


ao* | [ Edit ]
2012/01/04 23:52

あけましておめでとうございます♪
年末年始はショップのラストスパート中で、メールもなかなか返信できなくてすみませんっ;;
どうか今年もよろしくお願いいたします☆
ミシン…大変でしたね~
ショップ準備中にミシンが悪くなるのはなにかのジンクスなんでしょうかね?(;_;

ミディさん2人並んでると破壊力抜群です!!
ミルハニさん可愛いなぁ♪

コズミ | [ Edit ]
2012/01/05 00:27

ao*様

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ミディちゃん、サイズが丁度良くって何だかんだでお気に入りです♪
ネオとはまた違った可愛さがあるのですよ~♪
やっぱり並べるといいですよね!仲良しな二人です♪
お洋服色違いで作りました!グレーはちょっとカジュアルな印象??
ao*さんに褒めていただいたのでまた制作頑張れそうです♪

murako | [ Edit ]
2012/01/05 00:40

コズミ様

あけましておめでとうございます~!
ミディはやっぱり二人セットですよね♪
もう一人いたらさらに可愛いのかな~?なんていけない妄想(願望?)
ミシン…長時間労働させすぎたんですかね?
しかもファー生地縫ったのも故障の原因だったのかもです…掃除もせずに。
深夜に夫を巻き込んで油さしたり、ミシン裏返して解体したり…
もう、年末に何やってるんだ?って感じでした…とほほ
この際買い換えようかと思案中。
ショップの方はどうですか??
きっとお忙しいのだろうとわかっていたので返信は落ち着いてからでいいですよー!
いつでもいいので気になさらないでくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/01/05 02:26

明けましておめでとうございます♪
今年もたくさんmurakoさんと交流させて頂きたいなと思っております♪
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します☆

二人並んでるミディちゃんがかわいすぎですー!
そして色柄違いのお洋服も!!
わーん!どっちもかわいくて…どうしましょう?!(笑)

ミシンが壊れてしまったり、何だか大変な事があったのですね(>_<)
無事ショップオープンができる事お祈りしております。

あ、ブログデザイン変わっていてかわいいですー(#^.^#)

おめぐ | [ Edit ]
2012/01/05 12:52

murakoさん、こんにちは~^^
今年もどうぞよろしくお願い致します☆ミ
てか、ギャーーー!!!ミディちゃん可愛い~~♪♪
murakoさんのミディちゃんを見るといつもデフォルトでも
充分可愛いじゃん!!!って思ってしまいます*^^*
あぁ~!ミディも増やしたいw危険危険^^;
一番下のちょこんと座っているお写真が可愛すぎます♪

ミシン壊れちゃって大変でしたね><
でもでもそんな頑張りがきっとSHOPに繋がって行きますよ!
ってなんか偉そうですねw
SHOPオープン心待ちにしていますね♪♪

ちっち | [ Edit ]
2012/01/05 21:48

あけましておめでとうございます*
murakoさんの浴衣とお着物!*
今からすっごく楽しみです~♪
 ミディちゃん、二人仲良しさんで
より可愛さアップですね^^*
ミディちゃんサイズのお洋服って、まだあまり
持っていないので、これまた可愛くって楽しみです♪

 きっとミシンさんも、がんばってるmurakoさんに
少しだけゆっくり一休み・・・*って
言ってくれてるのかもですね♪
お風邪などひかぬよう、暖かくして
ショップオープンに備えてください** 

それでは*今年もよろしくお願い致します♪


Coyu | [ Edit ]
2012/01/06 08:18

murakoさぁーーん
あけましておめでとうございます♪
ミディさん可愛いです!!
こうして2人並べると・・ミルハニさん可愛いぃ♡
う・うっ・・お迎えしたくなっちゃいます・・・我慢・我慢^^;
ショップに並ぶミディさんOFが今から楽しみで楽しみで(^^♪

昨年はmurakoさんとお知り合いになれてすっごく楽しかったです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ちー | [ Edit ]
2012/01/07 10:38

おめぐ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もたくさん交流させていただきたいです~♪
どうぞよろしくお願いします♪
そうなんですよー!年末なのにごたごたしました…
去年は日本でもですが家庭内でも色々ありまして…
今年はほんといい年になってほしいなーって思います!
初詣でたくさんお願いしてきました(笑)
お洋服は並べて着せたくていつも色違いで作ってしまいます。
今回もこちらは色違いでネオ、ミディサイズ作りましたよ~♪

murako | [ Edit ]
2012/01/07 10:44

ちっち様

あけおめことよろです~♪(死語?)
うふふ~♪ミディちゃんデフォでも十分かわいいですよ!
ちっちさんとこのくるたんの可愛さも相当ですが♪
チェリちゃんからはミディの雰囲気変わった気がします。
ちょっと元気度upしたような??
この大きさが可愛いサイズなのですよね~♪
もっと増殖させたいっ!!
今年もお互い物欲刺激しあいましょう(笑)
ショップ頑張りますね~!!
去年は目標だったブログオープンできたので、今年はショップですよね♪

murako | [ Edit ]
2012/01/07 10:54

Coyu様

あけましておめでとうございます~♪
着物…うまく作れたらいいのですが~
実は実家が元呉服屋なので、着物の構造がわからなかったら
父に聞けばいいかな~?とか思ってます。
自分は全然知識ないもので…
父にブライス見せたら気味悪がられそう(笑)
夏にプレゼント企画とかで浴衣作りたいなーって思ってます☆
ミディちゃんのお洋服はあまり出回っていないのでしょうか??
こーんなに可愛いからお迎えするのオススメしちゃいますよね~♪
今年は新しいミディちゃんがたくさん発売されるの期待です♪
(それはそれで困るかな笑)
ミシンさんも私と一緒にお休みしたかったんでしょうね~
Coyuさんにはいつも温かい優しい言葉をかけていただき感謝しています~♪
本当にありがとうございます!

murako | [ Edit ]
2012/01/07 10:59

ちー様

あけましておめでとうございます~♪
ちーさんもチェリちゃん開封でミディの可愛さに目覚めちゃいましたね♪
このサイズ丁度いい可愛さですよねー!
ミルハニちゃんもほんわか可愛い子でオススメですよー!!
ちびっこ二人並べると幸せ気分になります♪
ショップにもこちらの色違い並べますよ♪
時間があったら他のも作りたい!出来るかな??
こちらこそちーさんと出会えて今年もHappyな一年になりそうです♪
今年もよろしくお願いします~!

murako | [ Edit ]
2012/01/08 10:40

あけましておめでとう♪
ショップオープンに向けて準備真っ最中のようだね。
新年早々に目標ひつとめクリアできそうで、すごい!
楽しみにしてるね!今年もよろしく!

hiro3 | [ Edit ]
2012/01/15 01:46

hiro3ちゃん

お返事が遅くなってごめんね~!!
ショップの準備、なかなか思うようにはいかなくて悪戦苦闘しています…
告知したからには今週で仕上げなきゃ!!
見守っていてね~
今年もよろしく~♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/41-e7ccfc03
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
