bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Shop OF 紹介*星空ファーベレー*
2012/01/20//Fri///09:12


今日もSHOPの紹介です。
本日ご紹介するのは星空ワンピに合わせて作った星空ファーベレーです♪

星空ファーベレー*BLUE
iphone_20120120084304.jpg
iphone_20120120084319.jpg


星空ファーベレー*PINK
iphone_20120120084249.jpg
iphone_20120120084239.jpg

星空ワンピのために作りましたが、ノルディックワンピにも似合います♪
ミルクティー色のファーを使って作りました。
以前ファーケープで使った生地と同じものです。
BLUEとPINKのラインストーンに合わせてモチーフレースやパーツも変えてみました。
冬の冷たい透き通った空気と夜空に輝く星や雪をイメージ。
雰囲気出ていますでしょうか??

こちらのファーベレー、パーツの関係で数量少なめです。
追記にパーツの部分の詳細と裏地をupしました。


今回のブログに載せた写真はすべて画像加工しています。
実際のお色と少し違いがあるかと思います。
デジカメ撮影加工なしの写真はショップカートの方でご覧になれますので
ご確認お願いいたします。
ショップカートは土曜日までに公開予定です。


BLUE
iphone_20120120084502.jpg

PINK
iphone_20120120084447.jpg

BLUE、PINK共にレースモチーフ、星型パーツ、雪の結晶パーツ、ラインストーン二個を付けています。
星型パーツは動かすとゆらゆらします。

iphone_20120120084512.jpg
裏地は星空ワンピと同じ生地を使いました。

iphone_20120120083727.jpg
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ランキングに参加しています!
Shopの励みになりますので、よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





2012/01/20 10:05

うわ~^^上品で素敵なデザインのお帽子ですね~☆
そして、また銀髪のキスミーさんに似合ってる~♪♪
冬の冷たい空気に銀髪のキスミーさん☆ミ
めちゃめちゃ映えますね~*^^*
あぁ~!キスミーさん私も欲しい~♪♪
とっても素敵なお写真ばかりで心が洗われましたよ☆ミ


ちっち | [ Edit ]
2012/01/20 10:12

ちっち様

早速コメントありがとうございます~♪
お褒めくださり嬉しいです♪
キスミーさんのシルバーの綺麗な髪色に合ってると思ってモデルやってもらいました!
イメージが伝わっていて良かったぁ♪
キスミーさんは濃い目メイクで写真も上手に撮れる気がします。
私も濃い目メイクの子が好みなのかもです~
でも、テンさんやスペルさんのようなナチュラルな子もいいですよね~
結論☆みんな違ってみんないい(笑)

murako | [ Edit ]
2012/01/20 12:57

すっごくステキです~~☆*
一つ一つのパーツがとてもロマンチックで美しい~*!!
ぜひとも星空ワンピースと合わせてお迎えしたいです☆
でもでも、いろんなお洋服にも合わせやすそうで良いですね♪♪
欲しいお洋服ばかりで迷っちゃいそうです~^^*
もうすぐオープンですね♪ 楽しみです~☆
憧れのmurakoさんのお洋服、お迎えできるといいなぁ~><*ドキドキ・・・*

Coyu | [ Edit ]
2012/01/21 01:30

こんばんはーーー^^
ついにOPENですねぇ ワクワクです!!
キスミーさんにもとってもお似合いですね
冬の透き通った夜空の雰囲気 とても出てますよーーー!!


2012/01/21 07:25

わーわーわー!
やっぱりmurakoさんの帽子好きですーー(#^.^#)
完全に私の欲しい物リストに入りました(笑)
ファー生地にレースやモチーフが絶妙で素敵すぎます!
イメージをお洋服にできるなんて尊敬しちゃいます~(*^_^*)
モデルのブライスちゃんは同じ子ですか??
ピンクの帽子のモデルちゃんが透明感があってかわいいーー**


おめぐ | [ Edit ]
2012/01/22 00:32

Coyu様

わー♪Coyuさんに気に入っていただけた~♪
パーツ選んだり配置したり楽しかったです♪
合わせていただくとより冬の夜空を楽しめるかな~?
って思って作ってみました。
いよいよオープン…ドキドキ…
Coyuさんとご縁があったらうれしいです~☆

murako | [ Edit ]
2012/01/22 00:41

kus。usagi様

いよいよなのでドキドキしてきました…
冬の夜空の雰囲気出てますか~??
そう言っていただけてうれしいです♪
キスミーさんの銀髪綺麗で気に入っています!

murako | [ Edit ]
2012/01/22 00:52

おめぐ様

うふふ♪おめぐさんのチェックリストに入れていただけて光栄です~!
このミルクティー色のファーがいいお色でお気に入りなんです♪
手触りもふかふかで気持ちいいですよ~♪
この子はキスミートゥルーです。
髪型でカジュアルにも清楚にもなるメイク濃い目の色っぽい子です。
デフォルトOFはすっごくハードなんですが、お着替えするととっても乙女♪
アイカラーも全部綺麗な色でどれも気に入っています!
銀髪も変わってますよね~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/50-030a7eb2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
