bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ありがとうございました!
2012/01/23//Mon///22:59


iphone_20120123231125.jpg

昨日の初ショップオープン、たくさんのアクセスとご注文ありがとうございました!!
ブライスにはまったのもお洋服作りをはじめたのもまだ日が浅い私が
ショップオープンしていいのかな?なんて思っていたのですが…
ブログはじめて良かった!!ショップオープンして良かった!!!と思った夜でした。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
丁寧に作ったお洋服達、お嫁先でたくさん可愛がってもらえますように…☆
ブライスサイズのお洋服まだありますのでカート開けておきます♪
bonbon du coton ONLINE SHOP

ご注文いただいた方皆様に【送料および振込先のご連絡】メールを送信いたしました。
ご確認お願いします。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
プロフィール記載のメールアドレスかこちらのコメント欄よりご連絡ください!


今回初ショップオープンを記念して、プレゼント企画を考えています。
詳細は次回の記事で~♪

iphone_20120123231141.jpg
iphone_20120123231158.jpg


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








2012/01/24 00:21

ショップオープン本当にお疲れ様でした☆
私はショップなどひらいたことがないので、わからないですがきっと陰では大変なご苦労があったのだろうな~と思い
私までジーンときてしまいました(*_*)
でも、すでにsoldoutの商品もたくさんあってすごい!!
皆様きっと待ち望んでいたのでしょうね♪
私もその一人です☆
これからもずっと応援させてくださいね(*^_^*)
お洋服の到着と気になるプレゼント企画?!楽しみにしています^^

おめぐ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/53-27acd1f9
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
