bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  初ショップオープン記念プレゼント企画♪
2012/01/24//Tue///07:00


初ショップオープン記念と、こうしてブログを見に来てくださる皆様への感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画を開催したいと思います~♪
参加はどなたでもok!
いつも遊びに来てくださる方はもちろん、今までコメントしたことがなかった方でも
今日初めて遊びに来てくださった方でも、通りすがりの方でも♪
たくさんの方に参加していただけたらいいなーと思っています。

プレゼントはこちらのハンドメイドイヤーマフです♪
赤と青の二色作ってみました!
iphone_20120123233215.jpg

前回からもったいぶってこれか~?ってがっかりさせてしまった…かも?
いやいや、結構可愛いですよぉ~♪


**レッドイヤーマフ**
赤ベースのチロリアンテープのイヤーマフです。
耳当て部分のファーはベージュです。
iphone_20120123233253.jpg
iphone_20120123233302.jpg


**ブルーイヤーマフ**
こちらは青ベースのチロリアンテープで作りました。
ファー部分はホワイトです。
iphone_20120123233235.jpg
iphone_20120123233245.jpg


こちらのコメント欄よりどちらのカラーご希望か一言お願いします♪
コメント公開したくないよーって方はコメント送信後のコメント投稿確認画面で
非公開コメントの欄にチェックを入れていただければ公開されませんのでご安心ください。
29日(日)まで受け付けしま~す!
たくさんのご参加お待ちしています♪


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッとしてやってください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/01/24 09:38

いつもブログ☆楽しく拝見させて貰っていま〜すっ(^_−)−☆

出来れば赤のイアーマフラー☆の方が有難いですっ☆〜(ゝ。∂)♪

きょうこ | [ Edit ]
2012/01/24 11:20

ショップお疲れ様です~
もうすぐ手元に届くかと思うとワクワクです♪

イヤーマフめちゃくちゃ可愛いですっ!
チロリアンテープを使うって良いアイデアですね~。
勉強になります。

プレゼント企画、是非応募させてくださいー!
色はすごく悩みましたが「ブルー」でお願いします☆

ao* | [ Edit ]
2012/01/24 13:40

murakoさんお疲れ様でした(*^^)v
お洋服届くの楽しみにしてます♪
イヤーマフ可愛いです~~♡
私も参加させてくださぁーーい!!
『赤ベース』でお願いします!!←ベージュだからあれとお揃いになるかも・・・(ニヤリ)

ちー | [ Edit ]
2012/01/24 16:22

murakoさん、SHOPオープンお疲れ様でした☆ミ
私も一緒にドキドキ・ワクワクさせていただき、
貴重な体験が出来ました*^^*
お洋服が届くの楽しみにしていますね^^
どの子に着せようかな~*^^*

図々しくも私も企画に参加させてください♪
とっても可愛いイヤーマフですね*^^*
チロリアンなんて見たことないです♪♪
赤を希望致します~♪よろしくお願いいたします☆ミ

ちっち | [ Edit ]
2012/01/24 19:42

こんばんは~☆
初コメントで、shopでは、ミディブライスちゃんの
お洋服を注文させていただきました♪
密かにshopオープンをずっと楽しみにしていたので、
注文できてとっても嬉しいです♪
届くのが今から楽しみだぁ~(#^.^#)

イヤーマフも可愛くて、私も応募したいですっっ!!
希望は『ブルー』でお願します♪



*syouko* | [ Edit ]
2012/01/24 21:11

はじめまして。
ちょうどみにきたらプレ企画やっていたので
応募します。
またちょこちょこ覗かせてくださいね。
ブルーイヤマフ希望です。

まりものマリモ | [ Edit ]
2012/01/24 22:23

murakoさんお疲れ様でした!!
お目当てのものが注文できて嬉しいです~♪

そしてこんな隠し玉!!
可愛いすぎです!
ダメもとで応募しちゃおーーー^^
ブルー希望です☆

2012/01/24 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/24 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/24 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/24 23:46

この度はショップオープン本当におめでとうございました♪
そしてmurakoさんのお洋服、購入できて良かったデス^^*
今からどの子に着せようかとっても楽しみです♪

イヤーマフ、めちゃめちゃ可愛いですっ!!!
こういうチロリアンデザインのもの、
自分用にも欲しいなぁって思っていたんです*
ブライス用のイヤーマフは持っていないので
こんなに可愛いデザイン、理想以上です~☆

ぜひとも私も参加させてください*
はずれちゃっても、次回のショップに並べて欲しい可愛さです♪*

はぁ・・・*
どちらも可愛くってずいぶんと迷いましたが。。(笑)
「ブルー」でお願いします☆

こういうプレゼント企画に参加させて頂いたのは
初めてなのでドキドキ♪

Coyu | [ Edit ]
2012/01/25 00:49

イヤーマフすっごくかわいいーーーー!!
こんな素敵な企画応募しないわけないですよね!
ということで私も参加させてくださ~い(^o^)/
色はすごーく迷ったのですが、ブルーでお願いします♪
↑のcoyuさん同様^^もし外れてしまってもショップに並べてほしいくらいです~(*^_^*)

おめぐ | [ Edit ]
2012/01/26 21:20

間に合って良かったです〜〜!先ほどメールを見て慌てて飛んで来ました!!
とおっても可愛いイヤーマフですね♪
是非応募させて下さい!
希望のお色は皆さんと同様凄く悩みましたが、、ブルーでお願いします☆

murakoさん初ショップお疲れ様でした(*^^*)
可愛いお洋服、誰に着せようかな♪と今からワクワクしています!


2012/01/27 11:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/27 19:57

こんばんは~
ちょっと前から読み逃げばかりしてましたが
今日は初コメントさせていただきます(///ω///)

先日は素敵なお洋服ありがとうございました(-ω☆)
そのうえ今回厚かましくも素敵な企画があると知り
参加させていただいてもよろしいでしょうか?
色はどちらもいいなあと思うのですが青でお願いします
ワタシも抽選に外れたとしてもShopで販売希望します(-ω☆)

ノエル | [ Edit ]
2012/01/28 13:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/28 15:23

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
企画に応募させていただきまーす(^^)

迷ったのですが、赤で♪
あたるといいな〜。

これからもブログにshopにがんばって下さいね(*´ω`*)


ちはこ | [ Edit ]
2012/01/28 23:09

わー!
滑り込みセーフ???
私も是非参加させてください♪
色はブルーでお願いします<(_ _)>
みなさんがおっしゃっているように、チロリアンテープの使い方参考になります!
可愛いはこうやって作るのねーと、シャンプーのCMのようなことを思ってしまいました(笑)

コズミ | [ Edit ]
2012/01/29 09:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/29 14:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/01/29 14:45

こんにちは♪
shopオープン本当におめでとうございます!
私も先日お買い物させていただき、到着が今からとっても楽しみです♡

そして。。今回のステキな企画に、ぜひ参加させてください☆
他のみなさん同様、と~っても迷いましたが、「赤」でお願いします。


初コメでスミマセン(*´v`*)よろしくお願いいたします♪


リリ* | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/54-06d80818
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
