bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  素敵なプレゼント♪
2012/01/26//Thu///17:48


前回のプレゼント企画、たくさんの方に参加していただきありがとうございます♪
初めてコメントしてくださった方々もたくさんいらっしゃってとても嬉しいです♪
この場を借りてお礼と、ごあいさつさせていただきますね~!
みなさま、今後もmurakoとbonbon du cotonをどうぞよろしくお願いします!
応募はまだ受け付けております~♪日曜までです。
詳しくはこちら→

※非公開のコメントくださった方はハンドルネーム、またはイニシャルで抽選を行います。
ご了承ください。



*******************************************************


今日はと---------っても嬉しいプレゼントが届いていますのでご紹介(自慢)させてください♪
iphone_20120126170741.jpg
ラッピングからして可愛い♪中身は…???
iphone_20120126170901.jpg
じゃじゃ---------------ん♪
ショップロゴスタンプです~♪きゃぁー♪

おめぐのつぼのおめぐさんが初ショップオープンのお祝いにプレゼントしてくださいました!!
しかも!これおめぐさんの手作りですよ!!このプロ並みの出来上がり…ハンドメイドとは思えないぃ!
消しゴムはんこってすごく難しいのに、上手だとこんなにきれいに彫れるものなんですね~!
以前私も挑戦して撃沈したので、この美しい仕上がりに惚れ惚れしてしまいました!

iphone_20120126170758.jpg
次回ショップにはこちらのスタンプ使わせていただきま~す!
このスタンプでたくさんペタペタできるように次の準備頑張らなきゃー!

iphone_20120126170817.jpg
持ち手の部分もすっごぉく素敵なのです…☆めちゃ好みな雰囲気…☆

iphone_20120126170807.jpg
しかも!うちの娘にまで可愛いプレゼントいただいちゃいました!
おめぐさんちの娘ちゃんとお揃いのあんぱんまんスタンプと乙女なピンやバッチ…♪
バッチは可愛すぎてこっそり私が頂戴いたします…ふふふ。
iphone_20120126170849.jpg
あんぱんまんラブの娘は大喜び!!

iphone_20120126170841.jpg

おめぐさん!!とっても素敵で心のこもった贈り物、ありがとうございました!!
メッセージカードをうるうるしながら読みましたよ!

去年からブライスにはまってブログを始めたことでこうして素敵な出会いをたくさんできたこと
本当に嬉しく思っています。
こうしてブログを見にきてくださるみなさまにも改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!
いつもご訪問いただきありがとうございます。
これからもみなさまに楽しく足を運んでいただけるようなブログにしていきたいなーって思っています。
コメントもお気軽にしてくださいねー♪
どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










2012/01/26 22:03

遅ればせながら、ショップOPENおめでとうございます♪
とっても素敵なお洋服ですよね〜。
ちょっと今月キツイので…残念ながら見合わせになってしまいそうなのですが
(もし間に合ったらポチりたい!!)

そして、おめぐ様手作りのshopロゴスタンプ!!
とってもかわいいですね!
とても手作りとは思えない、素敵なプレゼント♪

ブライスを通じてこんな風にやりとりできるのって素敵ですね。
今後もshopやブログを楽しみにしています。

ちはこ | [ Edit ]
2012/01/27 07:15

ひゃ~!とっても素敵にご紹介下さって(>_<)
嬉しいやら恥ずかしいやら…ありがとうございます!!
murakoさんの写真とかわいいブライスちゃん達のお蔭で少しは素敵に見えるかしら…(汗)
ショップスタンプとして使って頂けるなんて…光栄です!!
恥をさらす事にならなければ良いですが(^_^;)
何にせよ、murakoさんの制作意欲につながったのであれば、私にとってもプラスですので(笑)喜んでいただけて良かったです♪♪
新作にも期待してますねーー(*^_^*)

おめぐ | [ Edit ]
2012/01/27 08:19

ちはこ様

コメントありがとうございます~♪
念願のショップオープン実現して一段落してほっとしています。
ショップって大変ですね~!
ショップを継続なさっている作家様を尊敬してしまいます。
おめぐさんのスタンプすっごく素敵ですよね♪
こうやって新しい出会いのきっかけとなったブライスに感謝です☆
ブライスのお陰でちはこさんともこうしてお話できますし♪
今後もお暇なときに覗いてくださいねー!

murako | [ Edit ]
2012/01/27 08:26

おめぐ様

早速自慢しちゃいました(笑)
何度も言ってますが、ほんとハンドメイドとは思えないです~
こんな風に本格的に作れるものなんだ!って。
ほんと素敵です…☆
大切に大切にさせていただきますね!
次回もおめぐさんに気に入っていただけるようなお洋服が仕上がるといいのですが~!
現在早速イメージふくらませているところです♪
次回は刺繍ワンピの新作を並べる予定です~


murako | [ Edit ]
2012/01/28 23:15

すごーい!!
本当に手作り!?って疑ってしまうレベルですね!
しかも先月くらいに、はじめましたという記事を見たのに
もうこんなに素晴らしいものができるなんてすごいですよねー!
このはんこでラッピング作業が楽しくなりますね♪
アンパンマンもとっても可愛いです(*^_^*)

コズミ | [ Edit ]
2012/01/28 23:48

わ~♪ すてき♪♪
おめぐさん、すごいですね!**
心のこもった素敵なプレゼントですね*

お洋服届きました♪♪
ご連絡が遅くなってしまってすみません><
ラッピングもお洋服も、とってもお洒落でウットリ・・・☆
ゆっくりブライスに着せてあげたいなと思っていますので、
その際はブログで紹介させてください♪

Coyu | [ Edit ]
2012/01/29 18:49

すごい!!素敵なプレゼントですね!!
アンパンマンもかわいいw

それから今日届きましたぁ♪
わーい!!やっぱり可愛いです
今度ブログで自慢しちゃいます!!

2012/01/29 21:48

コズミ 様

そうなんですよ~!プロ並みの仕上がりに感動です!
私も消しゴムはんこの記事、最近だったのにこの出来栄えはすごいなーって思いました。
おめぐさん、今後もどんどん上手になっちゃうのじゃないでしょうか??
次回ショップにどんなラッピングしようか今からわくわくです♪
コズミさんは次回ショップの準備は順調ですか??
私は…まだデザインが思い浮かんだだけで取りかかれてません~汗
メールのお返事、ゆっくりまた送らせていただきますね♪

murako | [ Edit ]
2012/01/29 21:52

Coyu様

本当に心のこもったプレゼントですよね!感激です!!
今後たくさん使わせていただこうと思います♪
お洋服無事届いて安心しました~!
気に入っていただけて私もとってもうれしいです♪
Coyuさんの素敵な優しいお写真で自分のお洋服が見られるなんて!
今からわくわくです~♪ありがとうございます♪

murako | [ Edit ]
2012/01/29 21:54

kus。usagi様

ハンドメイドでこの完成度!すごいですよね!!
手にしてびーーーっくりしました!
帽子届きましたか♪よかったです~!
またブログで紹介していただけるの楽しみです♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/56-576033f5
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
