bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夢の国のプリンセス
2012/02/09//Thu///15:50


iphone_20120209152247.jpg
私はミニー。夢の国のプリンセスなの。
iphone_20120209153039.jpg
トレードマークはこの大きなリボン!とっても可愛いでしょ♪
iphone_20120209153103.jpg
今日は大好きなミッキーとデートなの♪どこに連れて行ってくれるのかしら??
iphone_20120209153222.jpg
ジャケットの下は水玉ワンピ♪水玉は私の好きな柄なのよ♪
iphone_20120209153336.jpg
バスケの試合ではチアリーダーで応援するの!
iphone_20120209153347.jpg
大好きな彼のために私もたくさん応援しなきゃ☆
iphone_20120209153402.jpg
夜は舞踏会…☆
iphone_20120209153607.jpg
今夜はシンデレラのドレスで出掛けましょう♪

…くだらない茶番にお付き合いいただきありがとうございます。
みなさまの苦笑いが目に浮かびます(笑)

前回抽選会でアシスタントしてもらったミニーちゃんが人気(?)だったので
ミニーちゃんのお着替えのお洋服を拝借してブライス達にコスプレ(笑)してもらいました♪
お洋服は全部で4セット付いていてなかなか可愛いんですよ♪靴や小物もセット♪
何気に衣装持ちな我が家のミニーちゃん☆
ブライスにはちょっとウエストラインがぶかぶかです。

iphone_20120209154318.jpg
靴は…さすがに大きいです~!並べたら可愛かったのでおまけに♪

持ち主のミニーさんはと言うと…
身ぐるみ剥がされ全身セロテープが張られ顔にはビニールが被され…
iphone_20120209154353.jpg
ひ------------------------------!!!
殺人現場と化していました。ご丁寧に毛布が掛けられている…。
哀れミニー。いつも子守ご苦労様です…。
助けて~!!って言ってるように見えたので、この後救出しました!!


最後までお読みいただきありがとうございます。
お気軽にコメントしていってください~!
とっても励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/02/09 18:20

あら〜〜可愛い♪♪♪
ミニーちゃんのお洋服ブライスさん達も着れちゃうんですね!みんなとっても似合ってます
特に一枚目(ベイビーズさんかな?)のお写真のワンピースが可愛いです〜
髪型もミニーちゃんみたいだし萌えーってなりました(*^^*)

そして本家ミニーちゃん!!どうしてそうなっちゃたの 笑
確かに伸びた手が「助けて〜!!」って言ってますね 笑

2012/02/09 19:02

あ~~~~びっくりしました^^;
murakoさん路線変えた!?って一瞬とまどってしまいました(笑)
ふぅーーー安心!!安心(笑)
ミニーちゃんにそんなにいっぱいOFがついているんだぁ♪
お洋服に合わせて靴まで揃ってるなんてすごいですね!!
OKOGEちゃんの楽しそうな姿が目に浮かびます(#^.^#)
おーーいOKOGEちゃん風邪ひかないように気を付けてね~~~(*^^)v

ちー | [ Edit ]
2012/02/10 01:03

ミニーちゃんの衣装で変身するブライスちゃん達かわいいー!
確かに遊びたくなっちゃいますね^^
私もこの着せ替えミニーちゃん気になっていたんですよー!
でもぽぽちゃん買った後だったので諦めました。。
殺人現場!!(笑)笑っちゃいましたーー(●^o^●)
うちの娘もやたらとテープ貼りたがってお人形にも貼ってます~
しかもすぐ服を脱がせるんで、だいたいすっぽんぽんでいます(笑)
ミニーちゃん、哀れな現場でしたが(笑)それだけ気に入って遊んでもらってるんですね♪


おめぐ | [ Edit ]
2012/02/10 17:44

すごーい!!
こんなに沢山衣装がついてるなんて楽しいですね♪
ブライスも少しは見習ってほしいものだわぁーなんて思っちゃいます(笑)
ブカブカの靴をはいている姿にキューンとしちゃいました(*^。^*)
最後のミニーちゃん、ビニール?がかかっててなんか窒息しちゃいそうで、本当に助けてー!って感じに見えますね(笑)
それとインフルエンザ、大変でしたねー
しばらくブログも更新されなかったので、実はちょっと心配していたのです。
でも最悪の事態にはならずに済んだそうで安心しました(^_^)/
ショップ準備がまた落ち着いたらお返事させてくださいーい♪

コズミ | [ Edit ]
2012/02/11 20:47

サゴランド様

ベイビーズさんのワンピ、ミニーの服!って感じですよね♪
サテン生地で出来ていてなかなか凝っているんですよ~!
髪型、ミニーっぽくしてみました!気づいてもらえてうれしいです♪
本家ミニー殺人現場には私もびっくりしちゃいました(笑)

murako | [ Edit ]
2012/02/11 20:52

ちー様

びっくりさせてしまいましたね(笑)
路線は変えてないのでご安心を~♪
ミニーちゃん、私のブライスより衣装持ちですよ!
靴がセットなのがポイント高くて購入決めました☆
シンデレラのセットはガラスの靴で、すっごくかわいいんです~!
okogeさん、先週はインフルエンザにかかって大変でしたが
今はこーんないたずら(本人にとっては親切)ができるくらい元気元気です♪

murako | [ Edit ]
2012/02/11 20:58

おめぐ様

ついつい親の方が楽しんじゃいました(笑)
おめぐさんもチェック済みでしたか!!
そうなんですー!私もぽぽちゃんと迷って、自分の趣味でこちらに。
ぽぽちゃんの方が髪の毛あるし人間だし(笑)でも、可愛いからこっちー!って。
結果、ミニーも結構気に入っているみたいなので良かったです。
うちは、自分じゃ上手に脱がせないのでいつも持ってきます~
そして、いっつもシンデレラドレスにお着替えさせたがる!
やっぱりドレスって魅力あるんですかね~??

murako | [ Edit ]
2012/02/11 21:02

コズミ様

ブライスも見習って欲しいですよね~!!
昔の子は付属とかいっぱいあったみたいだし。
ミニーちゃんは心の悲鳴が聞こえましたよ(笑)
娘の体調もすっかり良くなって今じゃ大人しかったのが懐かしいくらいです…
これからはブログにショップの準備に色々挽回します~♪
コズミさんもショップの準備がんばってくださいね☆

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/58-933fa66c
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
