bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  外撮り
2012/02/10//Fri///21:00


iphone_20120209163906.jpg
まだまだ寒い日が続くので
iphone_20120209163943.jpg
春が待ち遠しい
iphone_20120209164003.jpg
まだまだ落ち葉やドングリがいっぱい
iphone_20120209164039.jpg
あ!
iphone_20120209164732.jpg
新しい芽みつけた!春の足音??

初外撮りに挑戦しました。
近くにある大きな公園で撮影したのですが、ウォーキングする人が定期的に通るので
そわそわしながら慌てて撮影したので全然思い通りの出来にならず…
見事に棒立ち写真ばかりですね~!初めてなのでこんなものかな~?
次回はもっと色々なポーズや角度から撮影したいです!

寒い日が続いて早くあたたかくならないかな~?と思うこの頃。
気持ちだけでも春をイメージしたいので、次回の新作はこちら♪
春の刺繍ワンピースです!バブーシュカとセット予定。
サンプルが出来上がったのでレレさんをモデルに撮影に出掛けました。
今後何点か作って次のショップに並べます~
ミディサイズも作りたい!
他の新作も作りたい!!
やりたいこといっぱいなので時間が足りません~!
春前にはショップオープンしたいなぁ


最後までお読みいただきありがとうございます。
お気軽にコメントしていってください~!
とっても励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/02/10 23:36

ひゃーーー!!このお洋服めっちゃかわいいーーー!!
完全にツボです。。
刺繍がとっても素敵な予感♡
レースもすっごく好みなかんじですーー!
そして、バブーシュカ!今一番気になるアイテムです☆☆
ミディちゃんとおソロで着せてみたいな~お小遣い貯めておかねばです(^_^;)
外撮り、とっても素敵ですよー♪棒立ち全く気になりませんでした!
やっぱり外で撮ると雰囲気でますね~私も小心者なので玄関先でさえ、びくびくしてます(笑)
子育てされながら、ショップ…本当に尊敬します。
絶対時間足りませんよね(汗)
お体には気を付けて頑張ってくださいね^^
次のショップもすごく楽しみです♪


おめぐ | [ Edit ]
2012/02/11 02:37

可愛いー!!!
春らしい素敵なお洋服ですね♪
外撮り…まだベランダでしか撮影したことないです
でもやっぱり雰囲気が出て素敵~(*´∇`*)

kus。usagi | [ Edit ]
2012/02/11 21:10

おめぐ様

わわ~♪そうおっしゃっていただけてうれしいです~!!
今回チャームやモチーフでデコるので刺繍はシンプルにしました。
またお洋服紹介させてくださいね~!
外撮り、焦りますね!
みなさんサラリと撮影なさってるんでしょうか??
私は完全に不審人物でしたよ~!
娘がどんぐり拾いに夢中になってる間に私はお人形撮影。
傍から見たら異様な光景ですよね。
こそこそするくらいなら、もう堂々としてた方が怪しまれない気がします(笑)
おめぐさんに応援してもらってまたまたヤル気出ました~!!
子供が寝た後でチクチク頑張ります♪

murako | [ Edit ]
2012/02/11 21:13

kus。usagi様

今日はお疲れ様でした~!
今日もいっぱい写真撮ったのでブログにupしないとですね!!
お洋服また紹介させてください~!
外撮りはブライスが生き生きする気がしますね!
出したり入れたりで髪の毛とかひどいことになっちゃいますが(笑)
また挑戦したいです~!!

murako | [ Edit ]
2012/02/11 22:32

わぁ~♪新作のお洋服もとっても可愛らしいですね!
次回のshopも今から楽しみです^^

レトロな雰囲気のお写真にも憧れます♡
外撮りはまだ未経験なので、ワタシもぜひ挑戦してみたいです♪

それと、もしよろしければmurakoさんのblog、リンクさせてください♪






riria* | [ Edit ]
2012/02/11 22:43

こんばんは♪
どの写真も雰囲気があって素敵です(-ω☆)
外撮りは楽しいけれど人目が気になって
かなり挙動不審になりますよね( ̄m ̄* )
でも 外撮りはブライスの表情も違ってる気がするので
止められませんよw

新作のワンピース またまた可愛いですね♪
Shop楽しみにしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ノエル | [ Edit ]
2012/02/11 23:11

わー!ついにmurakoさんの外撮り写真が!
慣れないと焦ってボツ写真ばっかりになってしまいますよね(笑)
でもmurakoさんのお写真やっぱり素敵ですっ♪
というか新作のお洋服がっ!!
刺繍が可愛くて、めちゃめちゃ好みです~!

私も外撮りとかお洋服作りとかガンバロー!と刺激をいただきました☆

ao* | [ Edit ]
2012/02/12 09:31

きゅんっ〜〜〜♡♡♡
新作のお洋服の雰囲気とあいまって森の妖精みたい!
バブーシュカに刺繍エプロンにレース!乙女の夢が詰まったおとぎの国のワンピースですね♪

ブライスのポーズって難しいですよね〜
家撮りも外撮りも仁王立ちになりがちなので皆さんのブログで色々研究中です(>_<)

2012/02/12 19:42

わ~♪ステキ!!
murakoさんの赤ずきんちゃんに一目惚れしていたので
刺繍エプロンのワンピース、楽しみにしていました~♪
不思議の森へ迷い込んだような?**♪
なんだか物語の一ページのような素敵なお写真♪
春の足音がだんだん近づいて来ているんですネ・・・**

お外撮り、ちょっと人が来ないか
私もそわそわしちゃいますが(笑)楽しいですよね♪
もう少し暖かくなったら、私もブライス連れて
お出かけしたくなっちゃいました♪

Coyu | [ Edit ]
2012/02/14 22:40

外撮り難しいですよねー
人の気配を気にしながらささっと撮らなければなので、どんどん焦ってしまって、ブライスが倒れそうになってまた焦ったり(笑)
新作のお洋服とっても可愛いです!
ほっかむりレレさんにキューンです☆
お洋服の紹介楽しみにしてます(*^_^*)

コズミ | [ Edit ]
2012/02/20 00:43

こんばんは☆
やっとコメントできました(汗
先日のワークショップもご一緒できて楽しかったです^^

新作もすごく素敵!
可愛い物って見ているだけで癒されますね。
ミディもお迎えしたし、次回こそはご縁があるといいなぁ…
shop楽しみにしております♪

また癒されにお邪魔いたしますネ。

haruka | [ Edit ]
2012/02/20 20:36

riria*様

お返事遅くなってごめんなさい~!
新作気に入っていただけてうれしいです~♪
外撮り…もう焦って全然落ち着いて出来ませんでした(汗
でも、自然光の中のブライスはいつもより生き生きしてる気がします!
riria*さんもぜひぜひ挑戦してみてください!
こちらこそリンクよろしくお願いします♪
今後も仲良くしていただけたらうれしいです~♪

murako | [ Edit ]
2012/02/20 20:40

ノエル様

お返事が遅くなりごめんなさい~!!
外撮りはほんとに挙動不審の怪しい人になりますね~!!
さらに人形持っててよけいに怪しい(笑)
堂々としてた方が怪しまれない気がしました。
つ、つぎこそは!!人目を気にせず堂々と!
…と出来ればいいんですが~☆
新作の制作、只今ストップ中なのです~!
ノエルさんにお披露目出来るように頑張りたいです♪

murako | [ Edit ]
2012/02/20 20:45

ao*様

お返事遅くなってごめんなさい~!!
勇気を振り絞って外撮り行ってまいりましたっ!!大袈裟(笑)
もう自分の焦りっぷりに笑っちゃいました(笑)
あの時の自分に「わかったから…まずは落ち着け!」って言ってあげたいです。
今回の刺繍は今までよりシンプルです~
早くちゃんとした写真でご紹介したいです♪
制作の刺激になったのならとってもうれしいです~♪
ao*さんの外撮りや新作のお洋服、楽しみにしてます♪

murako | [ Edit ]
2012/02/20 20:50

サゴランド様

お返事遅くなってごめんなさい~!
森の妖精だなんて~!うれしいです♪
今回のレースは紅茶で染めてみました!
ちょっとアンティークな雰囲気が出せたかな~??
ポーズ、難しいですね~!!外撮りだと特に!
何といってもブライスの頭の重さは筋金入りですから(笑)
サゴランドさんはいつもすっごくいい雰囲気のお写真撮られて尊敬しちゃいますよ~
いつも勉強させてもらってます♪

murako | [ Edit ]
2012/02/20 20:54

Coyu様

お返事遅くなりごめんなさい~!
赤頭巾に一目惚れしてくださったなんて~うれしいです~!!
刺繍エプロンは定番商品にしてこれから色々アレンジしていきたいな~と思ってます。
まずは第一弾!春色刺繍ワンピに仕上げたいです~!
Coyuさんの外撮り写真…み、見たい~!!
外撮りされたらぜひぜひお披露目してくださいね!
私もあたたかくなったらまた挑戦したいです~

murako | [ Edit ]
2012/02/20 20:59

コズミ様

お返事遅くなりごめんなさい~!
ほーんと何そんなに焦ってんのよ~??ってくらいの焦りっぷり。
ウォーキングのおじいちゃん達もびっくりですよね。
怪しい子連れいるし。不気味な(可愛い??)人形手にしてるし。
子供の写真を撮ってると見せかけ、実は人形です。みたいな。
コズミさんのショップ準備はいかがですか~??
私は…全然進んでないです~(涙
早く新作お披露目できるように頑張りたいと思います!!

murako | [ Edit ]
2012/02/20 21:02

haruka様

コメントありがとうございます~!!
こちらこそ、またご一緒できてうれしかったです♪
先日もみなさんとワイワイハンドメイドできて楽しかったです!
ミディちゃんお迎えなさったんですね~!!
どの子だろう??ミディちゃん可愛いですよね♪
読み逃げOKなのでぜひまた覗きにきてください~!!

murako | [ Edit ]
2012/02/26 19:46

うわぁ~(≧∇≦)
緑がとても映えてすてき写真ですね~☆☆
ピンクのタイツがまたアクセントになってて☆
トイカメ?
すごく好きな風合いです♪ポストカードみたい(≧∇≦)
お洋服の雰囲気にとてもあっていてたまりません!!
ぜひ購入したいですっ(≧∇≦)

るに | [ Edit ]
2012/02/27 21:09

るに様

コメントありがとうございます~!
写真はデジカメで撮影後、アプリでトイカメ風加工をしています!
るにさんにお褒めいただき光栄です~☆
今度はお洋服の刺繍などよくわかるように撮影したいと思ってます♪
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/59-e185906f
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
