bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ワークショップ
2012/02/27//Mon///21:12


みなさま、お久しぶりです!
随分とお久し振りな更新になってしまいました!
ちゃんと生きておりますよ~!!

レポートが遅くなりましたが、ロザリンペルレさんのワークショップにkus。usagiさんと一緒に行ってきましたのでupさせてください。

ドレスは3色あって迷ったのですが紺色にしました。
iphone_20120220222618.jpg

kus。usagiさんのマンゴーさんと♪
今回、私はレレちゃんと参加しました。
iphone_20120220222701.jpg

ヤマケイさんのスペルさんと♪
iphone_20120220222903.jpg

レレちゃんが4人!並ぶとより可愛い~(#^.^#)
iphone_20120220223107.jpg

今回もたくさん写真を撮ったので追記にのせます♪

ショップの店員さんっぽいふたり♪
iphone_20120220224532.jpg
素敵なドールハウス♪
iphone_20120220224624.jpg
レレも、こんなキッチンほし~い!って言ってるみたい?
iphone_20120220224722.jpg
これが噂のちっちゃいぬいぐるみ!ほんとに小さくてびっくりしました!!
作家様は小人の手をお持ちなのかしら?!
iphone_20120220224850.jpg
今回も皆様と集合写真が撮れて幸せです♪
iphone_20120220225048.jpg
iphone_20120220225106.jpg
iphone_20120220225126.jpg
とっても楽しいワークショップでした!
ヤマケイ先生、参加者の皆さま、ありがとうございました~!!

最近、更新はないし、お友達のブログにもコメント残せてないしで
ご心配くださった皆様、すみませんでした~!!
この所、体調が悪く絶不調でおりましたが、少しずつ元気になってきて
こうしてブログを更新できるようになりました。
今後はブログ更新、ショップオープン準備を再開していきたいと思います♪
しばらくの間はスローペースでコメントのお返事など遅れてしまうと思いますが
どうかよろしくお願いします!





2012/02/28 14:34

こんにちは*
体調が悪かったのですね><
少しずつ元気が戻ってきたようで良かったです^^
お互い、マイペースに楽しみたいですね♪

レレさんが4人集まっている~♪♪
すっごく可愛いです~**

Coyu | [ Edit ]
2012/02/29 13:48

こんにちは~。 体調大丈夫ですか?

ワークショップ ご一緒できてよかったです。

うちのレレ(4人組の一番左)も かわいく載せてもらえて
うれしいです。 なんか うちのレレは 前髪がへんちくりん
なんですけど・・・。

最初 もう1着は グリーンにしようかな?と思ってましたが
お二人のを見て 紺にしました~。

いろいろな色のモチーフが使われていてかわいいですね。
私には選べないデザインなので 勉強になります~。

また お会いできるの 楽しみにしています。

yoshiko | [ Edit ]
2012/02/29 15:33

こんにちは~^^
丁度メールしようかと迷っていました
ワークショップの時調子悪そうでしたものね>_<

新作などブログ楽しみにしております
でも無理しないでくださいね!!



2012/03/01 12:00

こんにちは♪お久しぶりです☆ミ
体調が思わしくなかったんですね。。。
大丈夫ですか?ブログの更新がなかったので
心配していました><少しずつ回復なされているようで
安心しました*^^*どうかご無理なされませんように☆

ワークショップ行かれてたんですね~♪
とっても素敵なOFですね~!!!
レレちゃんが4人並んでるお写真に、
キュンキュンしちゃいました~♪可愛すぎます♪♪
またブログの更新やSHOPオープンのお知らせなど
楽しみにしていますよ~*^^*
murakoさんのペースでゆっくり。。。ね♪

ちっち | [ Edit ]
2012/03/13 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/03/17 21:40

Coyu様
お返事が遅くなりごめんなさい~!
まだまだ体調が本調子ではないのですが、こうしてパソコンを見る元気が出てきました♪
Coyuさんも体調崩されたりなさっていませんか??
まだ、寒い日も多いですよね。もう春の暖かさが訪れてもいい頃なのに~
Coyuさんからの可愛いお届け物も紹介が遅れています…うぅ
写真を撮ったら紹介させてください~♪
部屋を綺麗にして例のもので壁を飾りたい♪
これからCoyuさんのブログにもゆっくりお邪魔しにいきます☆

murako | [ Edit ]
2012/03/17 21:44

yoshiko様
コメントありがとうございます~!!とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなりましてごめんなさい~
ワークショップでは楽しいお話たくさんありがとうございました♪
レレちゃんも一緒に撮影させていただいて♪
グリーンのお洋服も春らしくて素敵なお色ですよね~!
yoshikoさんの紺のドレスはどんな風に仕上がったんでしょう♪
またワークショップでご一緒できたらうれしいです!

murako | [ Edit ]
2012/03/17 21:47

kus。usagi様
お返事遅くなってごめんなさい~!!
ご心配おかけしました(><)
今後も少しゆっくりペースの更新になってしまいそうです…
後でメールお返事させてください~!
無理ないようにドール楽しみます♪ありがとうです♪

murako | [ Edit ]
2012/03/17 21:49

ちっち様
お返事遅くなってごめんなさい~!!
ちっちさんの優しい言葉がしみる~!
ありがとうございます♪
元気になってきたのでまた近況メールさせてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/03/17 21:53

鍵コメH様
コメントありがとうございます~!!!
遊びにきていただけて光栄です☆☆
このたびは素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました♪
しかも私が抽選に当たるなんて…今から楽しみでしょうがないです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/60-afcb8200
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
