bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  近況報告
2012/04/09//Mon///23:07


fc2blog_20120409225817345.jpg

みなさまご無沙汰しております!
一か月以上ブログを放置してしまっていたのですね~(汗
更新がない間も訪問してくださった皆様、心配してメールをくださった皆様、
本当にご心配おかけしましたがmurakoは元気です♪

私事ですが、現在二人目妊娠中でここ二カ月近くつわりで死んでいました…
毎日だるいしヤル気ゼロで気持ち悪くてリバースする日々…
まだ完全に抜けたわけではないのですが、今月に入ってからは気分良く過ごせる日が増えて
こうしてパソコンに向かう元気は出てきました♪
最近暖かくなって気持ちもウキウキ調子が良くなってきたのかもです♪

自宅の前の通りが桜並木になっていて、今がまさに満開!
桜の花びらがハラハラ舞い落ちるのを見ると不思議と心が和みますね。
明日は桜が綺麗な公園にお弁当持ってお花見に行こうと思います♪

元気になったら、ヤル気も創作意欲も物欲も(笑)出てきたので
新作のお洋服にぼちぼち取り掛かりたいな~と思っています。
放置しっぱなしだったドール達も構ってあげなきゃ!!

今後もマイペースなブログ&ショップになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
(出産までにたーくさんショップオープンしたいです~)

fc2blog_201204092258574f0.jpg

fc2blog_20120409225910ca7.jpg







2012/04/09 23:23

わわ!おかえりなさいです♪
少し心配だったのですが、妊娠されてたのですね~!
おめでとうございます!!

自分の周りでもオメデタな方が多くて、みんなつわりが辛そうなので、
経験のない身としてはあわあわしています(笑)
暖かくなってはきましたが、体調にはお気をつけくださいね♪

写真のお洋服のエプロン、モチーフがとっても可愛い~♪
デコ系はとてもセンスが出ると思うので、私には真似できません(^^;
これからもmurakoさんのペースでの更新も楽しみにしています!

ao* | [ Edit ]
2012/04/10 00:40

こんばんは!はじめまして。
SHOPのお洋服を他のブログさんで見て、ステキだなーとちょこちょこ覗きに来てたのですが
ブログお休みされてるようなので、SHOPの準備かな なんて思ってました。
ご懐妊なのですねー!おめでとうございます。
実は私も二人目妊婦なんです(*´∀`*) 8ヵ月半、もうラストスパートです(笑)
つわり、辛いですよね。お体大事にしてくださいね!
SHOPも楽しみにのんびり待ってます♪

2012/04/10 01:17

おかえりなさい♬
そしておめでとうございます〜!
私なんとなくご懐妊されたのではないかな、と思っておりました
当たりでしたね(*^^*)
辛い時期を少し抜けられた様で良かったです
これから調子の良い日にボチボチと好きな事に手をつけられるといいですね♪
大事な大事なお身体。決して無理のない様にゆーったりと妊婦ライフをお過ごし下さい~(^-^)/
更新もshopものんびりと楽しみにお待ちしていますよ♪


2012/04/10 07:49

おかえりなさーーい♪
とっても待ち遠しくて寂しかったです(T_T)
そしておめでとうございます~!!
OKOGEちゃんもお姉ちゃんになるんですね^^
どうか無理をせずゆっくりたっぷり楽しんで下さいネ!!
shopも楽しみにしてますので(*^_^*)

ちー | [ Edit ]
2012/04/10 14:15

murakoさん♪ご無事でよかったです^^
ちょっと(だいぶ?!)心配しておりました。。
ベビちゃんも順調のようで安心しました~(*^_^*)
ぼちぼち安定期とはいえ、ご無理なさらずマイペースにブログやショップ準備なさってくださいね♪
こちらものんびり楽しみに待っております^^

おめぐ | [ Edit ]
2012/04/10 22:55

murakoさん、その後体調いかがですか?
安定期までもう少しですかね?どうかご無理なさらず、
murakoさんのペースで1日1日お過ごしくださいね*^^*
SHOPオープン、私もゆっくり待っていますね☆ミ
ベビブレさん(ですよね?)が着ているOF、
春にぴったりで素敵です*^^*


ちっち | [ Edit ]
2012/04/13 20:48

ao*様

ただいまです♪ご心配おかけしました!
ao*さんのお友達も妊娠なさっている方多いのですね~
つわり…二人目は無いかと期待していましたが、まんまと裏切られました(涙
毎日二日酔いが続いているような感じです。
でも、いつかは終わるものですからね♪気長に付き合うのがいいのかもです。
あたたかいコメントありがとうございます!!
私のペースで!とおしゃっていただけて何だかほっとしました♪
ao*さんの優しさにほんと感謝です~☆

murako | [ Edit ]
2012/04/13 21:06

ミルボン様

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
ミルボン様も二人目妊婦さんなんですね!
8か月ということはもうすぐですね~!!お体大事になさってくださいね。
ミルボン様のブログにもお邪魔いたしました~
とーっても素敵なお洋服を作っていらっしゃるのですね!!
清楚な雰囲気が私好みで凝視してしまいました(笑)
縫物ラストスパート…気持ちすごくわかります~!
私も今からたくさん作りたい~!って気持ちばかり焦ってしまってます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

murako | [ Edit ]
2012/04/13 21:14

サゴランド様

ただいまです♪サゴランドさんの予想的中!
気に掛けていただいて、幸せ者ですね(涙
ほんとにありがとうございます!!
元気になってきたのでチクチクカタカタ縫い物も開始しています~
新作もサンプルを作りはじめました♪
ハンドメイドもブログも自分のペースで長く続けていきたいです。
サゴランド宅のお嬢さん達を時々覗いて元気充電させてもらいますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/04/13 21:23

ちー様

ただいまです♪
いつも気に掛けていただいて…ほんとにありがとうございます~!!
okogeさん共々感謝ですよ☆☆涙
彼女もお姉ちゃんに!なれる…のかな??
まだおなかに赤ちゃんがいるということは理解できないようです。
つわりがひどくて私がトイレでリバース中→現れてまずトイレの水を流す→蓋を閉める
吐いてる最中トイレの蓋が頭にがつーん!ってどんな罰ゲーム!?
そんなネタになるようなことがいっぱいの楽しい(?)毎日を送っております。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~♪

murako | [ Edit ]
2012/04/13 21:31

おめぐ様

ご心配おかけしました~!!!
元気元気に過ごしておりますよ~!!
おめぐさんのマーゴちゃんとの運命のお話もこっそり読ませてもらいました。
ほんとに優しい旦那様ですよね~!!!素敵すぎる…
これからも旦那様と娘ちゃんのお話、楽しみにしてます♪もちろんマーゴちゃんのお写真も♪
おめぐさんから頂いたオバケは妊婦仕様で買ったリュックでにこにこ光ってます♪
okogeさんの前に私が使わせてもらっちゃいました☆
そのリュックは我が家ではオバケバックと呼ばれてます(笑)
okoge語では「オバケ」じゃなくて「オカベ」なんですけどね(笑)
次回の記事で自慢させてくださいね~♪

murako | [ Edit ]
2012/04/13 21:39

ちっち様

ご心配おかけしました!
今月に入ってすごく元気になってきました~!!
ミシンに向かう日も増えてきましたよ♪
写真は我が家の厚化粧1、2を争うベビブレさんです♪
ちっちさんのブログにもこっそりお邪魔して、旅行のお話など楽しく読ませてもらってます☆
いつも読み逃げでごめんなさい~
また色々メールでお話したいです~♪これからもよろしくお願いします!

murako | [ Edit ]
2012/04/16 18:44

こんにちは~^^*
そして、おめでとうございます♪♪
このウサギさんは、もしや・・・♪
かわいく飾って頂けてとっても嬉しいです**
どうぞご無理なさらないように
お体大切になさってくださいね♪
お洋服、エプロンにハサミや可愛いチャームが
たくさんで、とっても可愛いです~**

Coyu | [ Edit ]
2012/04/25 16:03

きゃー出遅れた!!

ついに発表されたのですね!!
そろそろ落ち着かれたのだろうか?
とメールしようと思ってました^^

スマホからちょこちょこチェックしていたのですが
なんでか「外撮り」の記事になったまま・・・
ちゃんと最近記事をチェックしないとですね!!

落ち着いたらランチしたいですね~♪

2012/05/25 00:15

Coyu様

お返事が大変遅くなり申し訳ないです~!!
うさぎさん…やっとやっと紹介させていただきました!
すっごく可愛い贈り物、本当にありがとうございました♪
これからも仲良くさせてくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/05/25 00:17

kus。usagi 様

お返事遅くなってほんとにごめんなさい~!!
今月にはいってようやくつわりから完全復活しました☆
ドールもちょこちょこ構ってあげられる時間が増えましたよ♪
出産までに一度お会いしたいですね~!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/61-29f47982
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
