bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  素敵プレゼント☆
2012/05/24//Thu///22:50


お久し振りです♪
前回のお知らせにはあたたかいコメントやたくさんの拍手をありがとうございました!!
プライベートなことなのでupすべきなのか迷っていたのですが、ご報告できてよかったです♪
ブログに遊びにきてくださる方々のあたたかいお人柄を再確認!感謝です~!
体調は順調でお腹も大きく目立つようになってきました。
このまま元気に育って欲しいです♪



今日は以前いただいた素敵なプレゼントをご紹介(自慢♪)させてください!
プレゼント第一弾はこちら♪
fc2blog_20120524224349be7.jpg
おめぐのつぼのおめぐさんから素敵なラッピング&うれしいメッセージと共に私と娘にプレゼントをいただきました。
ことりのオーナメントとオバケのリフレクターキーホルダー♪
娘は「オカベ!オカベ!※」と喜んでおりました(笑) ※娘語で「オバケ」の事。

実は、こちらのプレゼント、おめぐさんに直接いただきました♪
おめぐさんがロザリンペルレさんのワークショップにいらした際に、私がデートに誘って初対面を果たしておりました。
初めて会ったとは思えないくらい話が盛り上がって、時間があっという間でしたよ~
おめぐさんはとーっても素敵な方でした♪またぜひお会いしたいです…☆
fc2blog_2012052422433291e.jpg
ミシン机におめぐさんコーナー作ってみたり♪
以前いただいたショップロゴスタンプと一緒に飾ってます♪


第二段のご紹介はこちら♪
fc2blog_2012052422432038d.jpg
**Tirol Spoon**のCoyuさんから、Coyuさんの可愛いがぎゅぎゅっと詰まったプレゼントをいただきました!
ショップで購入してくださったお洋服を着たアルデンさんのポストカート!う、うれしぃ~!!!涙
以前から気になっていたペーパーガーランドをいただいたのでいそいそと飾ってみました。
fc2blog_20120524224225eac.jpg
fc2blog_20120524224252a5a.jpg
カラフルなうさぎちゃんがずら~っと♪うさぎさんが手を繋いでるみたい~!!
大人だってこんなにウキウキするんだから、子供が黙っているわけがなく…
「かーしーてー」の総攻撃をするデストロイヤーのちびモンスターの魔の手から逃れるように撮影!
とっても繊細な作りなので、「はい、どーぞ♪」なんて渡した日には
うさぎさん達が無残な姿で返ってくることは名探偵でなくても確信できます!!
ちょっとだけ触らして強制終了。ごめん…娘よ…
お誕生日にはお部屋に飾ってあげたいです!
壁にぺたっと張っただけでお部屋が楽しい空間に早変わりします♪


fc2blog_2012052500452061d.jpg
おめぐさんとCoyuさんのコラボレーション♪
おめぐさん!Coyuさん!とーっても可愛くて心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!!
そしてそして、紹介させてください~って言っておきながら大変遅くなりましてごめんなさいっ!


…次回は…またまた素敵なものをいただいておりますので自慢話まだ続きます!


最後までお読みいただきありがとうございます。
お気軽にコメントしていってください~!
とっても励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








2012/05/25 04:42

わぁーー!!!プレゼントご紹介して下さるなんて!嬉しいですー!
前回の画像にちらりと写ってたので、嬉しいな〜とニヤリと拝見してたんですが、まさかご紹介まで!ありがとうございます♪♪
そしてcoyuさんのプレゼントもかわいいー!娘ちゃんのお部屋にぴったり♡♡
コラボも嬉しいです(*^^*)
そして、ベビちゃん順調でなりよりです\(^o^)/
娘ちゃんいながらの妊婦は大変でしょうね〜(^_^;)お大事にして下さいね!
あ、ちなみにうちは…まだですよー(笑)

おめぐ | [ Edit ]
2012/05/25 18:52

わ~* お久しぶりです^^*
可愛いお部屋ですね♪♪
おめぐさんとのコラボしてもらえて嬉しいです~♪


お体、順調で安心しました♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^♪

Coyu | [ Edit ]
2012/05/25 20:02

murakoさんお元気そうで嬉しいです♪

前回のお写真でもちらっと写っていてウサギのガーランドやことりのオーナメントが可愛くて注目していたんです!
お2人からのプレゼントだったんですね(*^^*)
okogeちゃんもオカベ!って喜んでて(可愛いっ)素敵な贈り物に拝見していて私も心がほわぁっと温かくなりました♪

次の自慢話も楽しみです**



2012/05/29 10:38

おめぐ様

やっとやっと紹介することができました~!!
遅くなってごめんなさいっ!!
オカベ(笑)キーホルダーは妊婦になってから購入したリュックに付けてます~♪
我が家ではオバケバッグと呼ばれています(笑)
おめぐさんのリュック姿がかわいくて私もリュックデビューしちゃいましたよ!
でも、リュックってすごく楽ですね♪
子供と一緒の外出には必需品になりました!
また機会があったらぜひぜひお会いしたいです!!


murako | [ Edit ]
2012/05/29 10:42

サゴランド様

コメントありがとうございます~♪
おふたりの可愛らしい雰囲気が詰まった贈り物ですよね♪
みなさまと仲良くしていただけて本当に嬉しいです!
サゴランドさんもこうして遊びにきてくださってありがとうございます♪
これからは以前より更新できると思うのでまた覗きにきてくださいね~!
もちろん私は頻繁に覗きにいっちゃいます!

murako | [ Edit ]
2012/05/29 10:46

Coyu様

ご紹介遅くなってごめんなさい!!
うさぎさん達に娘大興奮でした!
Coyuさんのお心遣いに感謝です~ありがとうございました♪
お腹は順調そのもので、最近は動きが活発になってきました。
あと少し、妊婦生活楽しもうと思います♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめtyaiました【素敵プレゼント☆】
お久し振りです♪前回のお知らせにはあたたかいコメントやたくさんの拍手をありがとうございました!!プライベートなことなのでupすべきなのか迷っていたのですが、ご報告できてよ
//まとめwoネタ速neo 2012/05/25 09:52
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/64-2af4c344
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
