bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カートプレビュー
2012/06/08//Fri///21:35



カートプレビュー中です♪
ショップへはこちらから♪
bonbon du coton ONLINE SHOP

ショップは明日21時よりオープンします。
よろしくお願いします!

fc2blog_20120608093257ee1.jpg

fc2blog_2012060809333217f.jpg

fc2blog_20120608093315bbe.jpg

fc2blog_201206080933473c0.jpg







2012/06/08 22:15

こんばんは☆
レビュー楽しみにしていました~^^*
とってもとっても可愛いですね~~♪♪
明日がんばりたいと思います!**

Coyu | [ Edit ]
2012/06/08 22:21

Coyu様

わわ~♪コメントありがとうございます♪
誰も来てくれなかったらどうしようと今回も緊張気味です…
Coyuさんにそんな風に言っていただけてうれしいです~!!
ちょっぴり自信ついちゃったり!
以前から登場していたサンプルからは少しデザイン変えました。
Coyuさんに気に入っていただけるといいのですが~。

murako | [ Edit ]
2012/06/09 23:24

先ほど、オーダーいたしました。写真もすごく素敵ですね。楽しみです。

私もヤマケイさんでコサージュを作ったので、合わせてみたいなと思いました。今後も新作を楽しみにしています。

2012/06/11 13:56

O先生…様

コメントありがとうございます~♪
ワークショップ…でご一緒だったO先生ですよね♪お久し振りです!
ショップでお買いものしてくださり本当にありがとうございます!!うれしい!
お洋服は完成品ですので発送の準備しておきます。気に入っていただけるといいのですが~
ヤマケイさんのヘッドドレスやコサージュで飾ると一気に華やかになりますよね!
またワークショップご一緒できたらいいですね♪
ブログにもお邪魔させてください。

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめtyaiました【カートプレビュー】
カートプレビュー中です♪ショップへはこちらから♪bonbon du coton ONLINE SHOPショップは明日21時よりオープンします。よろしくお願いします!
//まとめwoネタ速neo 2012/06/10 03:55
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/67-9e8190d2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
