bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  miniminiSHOP OPEN!
2012/06/09//Sat///21:03


IMG_7055.jpg

ミニミニショップオープンしました!
よろしくお願いします。

ショップへはこちらからどうぞ♪
bonbon du coton ONLINE SHOP







2012/06/09 23:34

わぁあああすっかり出遅れてしまいました(T_T)

今回もとーっても素敵なお洋服で、
お写真がまた可愛いですねー!
エプロンが可愛すぎてツボですっ(>_<)

またショップの機会がありますように!
今回は購入された方のBlogを楽しみにしたいと思います♪

ao* | [ Edit ]
2012/06/10 05:32

昨日は出かけていてすっかりミニショップに出遅れてしまいましたぁー!(T_T)でもでも本当にかわいいお洋服!
やっぱりmurakoさんすごいなぁ〜**
これから体調をみながらのプチショップ、楽しみにしていますね☆
うちの、ブライスさんたち夏服なくて困ってます(笑)



おめぐ | [ Edit ]
2012/06/11 13:59

ao*様

ショップ見に来てくださりありがとうございます~!
エプロン、コラージュしてる本人が一番楽しんでました♪
また夏か秋に刺繍エプロンシリーズ作りたいと思ってます!
ao*さんに褒めていただけて照れ照れです(*^^*)
ありがとうございます~♪

murako | [ Edit ]
2012/06/11 14:05

おめぐ様

ありがとうございます~♪
ドール服を作り始めてやっと1年経ちました。
飽きっぽい私がこうして続けられるのも、こんなうれしいコメントいただけるからですよ~
これからも仲良くしてくださいね♪
おめぐさんもドール服挑戦なさっていて、今後ショップオープンも期待しちゃいますよ☆
夏服、作ってあげてください~♪
私も今次のショップに向けてノースリーブや半そで服に取り掛かってます!
また見に来てくださいね~!
今月は娘ちゃんのお誕生日ですね☆何かされるんですか??楽しみですね♪


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめtyaiました【miniminiSHOP OPEN!】
ミニミニショップオープンしました!よろしくお願いします。ショップへはこちらからどうぞ♪bonbon du coton ONLINE SHOP
//まとめwoネタ速neo 2012/06/10 14:08
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/68-035928e2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
