bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  フェアレスト
2012/07/01//Sun///08:19



凛として綺麗なお顔のフェアレスト
並ぶと姉妹のよう…

清楚なお姉ちゃんと

クールな妹

見つめ合って仲良し姉妹♪

最近パソコンの調子が悪くて、立ち上げるとすぐ落ちてしまいます。
前回のショップの時も同じ状態で、ムキー!ってイライラしながらのパソコン作業でした~涙
ダメダメなパソコン、ストレス溜まりますね。
もー限界!無理~!新しいのを買ってもらう予定です。

とりあえず今回はiPod touchからブログ更新!
ふふふ…ついにカスタム挑戦しちゃいましたよ♪
写真もiPodで撮ったので、また後日カメラでちゃんと撮影して紹介してあげたいな~
スポンサーサイト







2012/07/01 21:19

フェアレストは儚げで守ってあげたという感じもしますよね
でも実は芯がとてもしっかりしてるんじゃないかなぁと
いう気がします(^^;)
お写真がまた素敵(-ω☆)
家にもベリーヴッイッキーさんいるのですが
見てると気持ちが暖かくなります( ̄m ̄* )

ノエル | [ Edit ]
2012/07/02 12:02

きゃあ〜〜〜!!!超絶可愛い2人に目眩さえ覚えます!
ヴィッキーさんの方をカスタムされてるんですよね?
私もヴィッキーには紫のアイが似合うと思って
murakoさんのより少し薄いけど紫系を入れてます♪
この葡萄の様な紫いいですね!とってもヴィッキーに合ってます♡

そしてブルーミーさん!!!!
私murakoさんの前回の記事でミッドナイトさんがすごくすごく欲しい!と思ってあれから毎日ebayと睨めっこしているのですが
同じお高い子ならそれより以前から欲しいリストに入ってるブルーミーさんをお迎えするのもアリかなとつい昨日くらいから考えだして、、、
でふとmurakoさんの所に遊びに来てこの記事ーーーーー!!
もう反則なくらい美しいブルーミーさん!
なんてタイムリーに私の心をくすぐるのでしょう〜〜
murakoさん、もしかしてエスパー?

しかもうっかり(?)またも1個前の記事も読んで
ミッドナイトさんの可憐さにも身悶えするという。。。

うわーーん!結局どちらもリストから外れずさらに欲しい気持ちも増すという沼にハマりましたよ〜〜

murakoさん罪なお方です(*^^*)



2012/07/03 22:04

ノエル様♪

ほんと儚げだけど芯がしっかりしていそうで…
ノエルさんのおっしゃる通りだと思います!
フェアレストの新作出ませんよね~こんなにかわいいのに!
私も眺めてると優しい気持ちになります♪

murako | [ Edit ]
2012/07/03 22:29

サゴランド様♪

そうなんです!サゴランドさんやao*さんとこでいつも憧れていたヴィッキーさんがついに我が家に!そして初カスタムしちゃいました!
実はかなり前にお迎えしていたのですがカスタム途中で放置しちゃってて…
でも、サゴランドさんの双子ヴィッキーちゃん達にやられて、これは早く完成させねば!って気持ちになったんです。
なので、こうして可愛い我が家のヴィッキーちゃんをお披露目できるのもサゴランドさんのお陰なんです♪
ヴィッキーさんにはパープルアイがしっくりきますよね!同じでうれしい♪
右にブルー系を入れてまつ毛をブラウンにしたのは完全にジュリエッタちゃんのまねっこです~!(すいません~!!ジュリエッタちゃんの可愛さにいつもやられてたもので…)
カスタム記事をで紹介されていたアイチップを見て、たぶん私も同じ出品者様から譲っていただいたと思います。きれいな色ばかりで迷ってしまいました。

そしてそして、サゴランドさんもブルーミーさんに恋してたんですね♪
ふふふ…エスパーmurakoと呼んでください!
すごいタイミングの登場じゃないですか~!ナイス自分☆
もう、とーっても品のある子ですよ~!デフォOFも文句なしに似合うし!
やっぱり特別な子だな~ってオーラはなってますよ。
これは次の記事でブルーミーさん紹介してサゴランドさん悩殺しないと(笑

murako | [ Edit ]
2012/07/04 00:01

上品な装いの姉妹、どちらも魅力的ですね。控えめな表情だけれども、たしかにしっかりしている印象を受けます。

プリントの素敵なワンピもお似合いで、それぞれの雰囲気に合っていますね。裾に透ける素材を合わせているのも涼しげで大人っぽいです。

写真を拝見していて、つい私も影響されました。
ベリーヴィッキーを登場させたいなと思って、先日に写真を撮ったのです。

2012/07/04 00:50

O先生・・・様♪

今丁度ブログにお邪魔していたところです~!!
O先生とはこんなやりとりが多いですね♪
同じ時間にブログコメントし合ってて気が合いますね~!
こちらのお洋服は次回ショップ用に今作っているところです。
生地はリバティのものなんですが、すごく気に入っていて、なかなか使えずにいたんです。
でも、今回納得のいくデザインに仕上がって満足しています♪
今月ショップオープン!できたらいいな~と思っています!がんばるぞ~!

murako | [ Edit ]
2012/07/04 00:58

きゃー!ヴィッキーが!そしてブルーミーさんが!!
と遅ればせながら大興奮しております!!!
ついにmurakoさんの素敵お写真でヴィッキーさんを見られるなんて夢のようです♪
パープルのアイは上品さアップしてていいですね~。

ブルーミーさんは私も憧れの子なので、なんとも羨ましい!(笑)
姉妹設定いいですねー♪
色違いワンピースがとっても可愛くて、二人ともよく似合います。

ao* | [ Edit ]
2012/07/04 08:08

ao*様♪

うふふ♪ao*さんとこでいつも見て恋焦がれてたヴィッキーさんをお迎えしましたよ~
ヴィッキーさんって上品で、でもあどけないとこもあって魅力的な子ですね!
これからたくさん登場させたいです!
パープルアイがイメージにぴったりで正解でした☆
ao*さんからも合格もらえてうれしぃ~!
お揃いワンピで姉妹設定してみました!
ワンピはショップ用に作成中なのです♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめtyaiました【フェアレスト】
凛として綺麗なお顔のフェアレスト並ぶと姉妹のよう…清楚なお姉ちゃんとクールな妹見つめ合って仲良し姉妹♪最近パソコンの調子が悪くて、立ち上げるとすぐ落ちてしまいます。前回...
//まとめwoネタ速neo 2012/07/02 07:32
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/71-055c7ee4
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
