bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カスタムな子
2012/07/04//Wed///08:33


fc2blog_2012070401295158d.jpg
いつもブログで仲良くしていただいているサゴランドさんやao*さんとこで恋焦がれていたヴィッキーさん。
プチカスタムが完了したのでご紹介します♪
思わずサゴランド立ちでポーズ(笑)
fc2blog_20120704013007939.jpg
お肌をマットにカスタムしました。
陶器のようなお肌…ヴィッキーの上品さをより引き立ててくれます。
デフォルトのツルテカなお肌も大好きですが、フェアレストにはマット肌が似合う気がします。
うちにいるフェアレスト片割れのブルーミーさんがマット肌なので、ヴィッキーさんも絶対マットカスタムしようと思っていました。
メイクは気に入っていたので変えず(…って変えたくてもできませんが^^;)リップはマットにせず潤うようにしました。
まつ毛は髪色と同じカラーに付け替えてカラコンもチェンジ!
fc2blog_20120704013046363.jpg
Blue lavender
fc2blog_20120704013107e7d.jpg
スペシャルカラーのLight green こちらはそのままで
fc2blog_20120704013130793.jpg
Honey gold
fc2blog_20120704013144820.jpg
Rose mist
fc2blog_20120704013158a24.jpg
ヴィッキーさんデフォルトでも可愛かったのでカスタムするか迷いましたが(それに上手にできるか不安いっぱいだったので…)思い切ってカスタムしてみて大正解でした!!
今回頭部を解体してカスタムしました。我が家の子は接着剤がびっちり付いていて、それはそれは大変で…途中半べそで作業。
でも、今回のカスタムなら解体する必要なかったかも~あはは。
妊娠発覚前にばらしたまま、つい最近まで放置されてました。
長らくかわいそうな姿のままにしてごめんよ~!!

上品なお色のヘアーがお気に入りです。とっても柔らかで毛の量も豊富!
清楚な彼女ですが、ふとしたときにあどけない表情や艶っぽい表情をみせてくれる魅力的な子です。
パソコンも新しいのを買ってもらってサクサク更新&マイカスタムっ子に調子に乗ってたくさん写真を撮ってしましました!
同じような写真が続きまして失礼いたしました~

追記にはお着替えした写真をちょこっと♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





fc2blog_20120704013217218.jpg
fc2blog_20120704013236264.jpg
レースやリボンがたっぷりのクラシカルな乙女なドレスもとっても似合います!
MOMOCATさまのお気に入りドレスを着せて♪うんうん!かわいい♪
fc2blog_20120704013251fab.jpg
なんだかんだでこのスペシャルカラーが綺麗で一番好き!

最後までお読みいただきありがとうございます!
我が家のヴィッキーちゃん、これからよろしくお願いします♪





2012/07/04 14:26

かわいい・・・!**サゴランドさん立ちしてる~~♪♪
ずっと、ヴィッキーさんってmurakoさんのおうちにいそうって思っていました*
カスタムも、とってもとってもステキ!!**
・・・はっ!*
私がブログで仲良くさせて頂いている方たちのおうちには、ほぼヴィッキーさんが~!**
もはや私も画面越しで楽しむだけではガマンできずになってしまいそうです~(笑)

お洋服もすごくヴィッキーさんの雰囲気に合っていて素敵ですね♪
ブルーミーさんも憧れの子なので、ときめきまくりました♪

momocatさまのお洋服もロマンチックでかわいい~~♪♪
いろんな表情がとっても魅力的な子ですね^^*




Coyu | [ Edit ]
2012/07/05 09:27

Coyu様♪

初カスタム大成功でした~♪よかったぁ~♪
うちにいそうな雰囲気ですか??そう言ってもらえてうれしいです!
ヴィッキーさん、絶対Coyuさんちにいてもしっくりくる子ですよ!
やさしい雰囲気がぴったり!
Coyuさんがお持ちのお洋服もサラリと着こなしてくれると思います。

murako | [ Edit ]
2012/07/05 10:26

うわぁーーーここにも可愛いヴィッキーさんがぁぁぁあ~☆
しかも素敵にカスタムされてるぅーー♪
いつもao*さん家やサゴランドさん家のヴィーッキーさんが可愛くて
羨ましく思っていたところに今度はmurakoさん家にも・・^^
どうしょう・・こんな素敵な子紹介されたら我慢にも限界がぁぁぁあ(^^ゞ
ブルーの新作がとっても似合ってますよ~♡

ちー | [ Edit ]
2012/07/06 00:46

くうぅうう…!ヴィッキーさんめちゃくちゃかわいい…!
やっぱり他の家の子を見るのも楽しいです♪

マット肌いいですねー!陶器のようで、とっても綺麗。
ヴィッキーは薄めのアイが似合いますよね。
家のヴィッキーのアイも変えたくてたまらなくなってきましたよーーー!

あと「サゴランド立ち」という言葉に笑ってしまいました(笑)
私も今度やらせてみようと思います( 艸`*)

ao* | [ Edit ]
2012/07/08 00:30

ちー様♪

うふふ~上手にカスタムできてますか~??やったぁ♪
そうなのですよ~!私も以前からおふたりのとこで可愛いヴィッキーちゃん見てたので、ずーっと気になる存在だったんです。
こうして我が家に来てくれてよかったー!って心から言える美人さん♪
ちーさんも…きっとお迎えしたら同じように思えるはず~!
ほんととーーーっても素敵な子ですよ!!

murako | [ Edit ]
2012/07/08 00:38

ao*様♪

ついにお迎え&カスタムしちゃいました~!!!
ずーーっと渚ちゃんに恋していたのですよ…♪
お迎えできてよかった~!!
マット肌、ほんとに陶器みたいにきれいなんです!
特にヴィッキーちゃんってもともと美肌だから余計に透き通るような美しさに!
ど素人の私がカスタムしてこんな質感なのだから、有名な作家様がカスタムされたブライスってもっとすごいんだろうなーなんて思っちゃいます。
ヴィッキーには薄めのアイカラー似合いますよね♪
アイだけならいつでもデフォに戻せるのでたまに遊んでみるのもいいかもですよ♪
ao*さんが撮る渚ちゃんのオレンジアイ、好きですけどね♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/72-05a9e513
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
