bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Bloomy!
2012/07/05//Thu///09:23


fc2blog_201207050850583e7.jpg
皆様に好評(?)いただいた我が家のブルーミーさんをご紹介します♪
もともとマットな肌でとっても美肌ちゃん♪
メイクは落ち着いたブラウンでまとまっていて品があります。
髪型は…公式うそつきでしょ!?ってくらい寝癖がひどくって…
ここまで整えるのに苦労しました!もっとくるりんボブにならないかな~??
左右の髪の長さが全然違うのですが、これは仕様みたい。左短すぎでカーラーもうまく巻けないんです~
髪型や長さにはきっと個体差がありそうですね~。むー。
でも、可愛いので良し♪
fc2blog_2012070508512251b.jpg
アイカラー ピンク
シート入りなのでキラキラ光ってきれい☆
fc2blog_20120705085153552.jpg
ライトブルー
定番なブルー系ですがこの子に似合ってて好きな色♪
fc2blog_20120705085135c7f.jpg
グリーン
正面はこちらのグリーンとブラウンなのですが、ちょっと光が入りにくいお色なので表情が暗くなるかな?
特にブラウンが濃いので写真撮りが難しいです。
でも、この子の落ち着いた雰囲気には合っているのかな?
光がうまく入れば可愛く撮れそう♪

デフォルトのお洋服がこれまたよく出来ていて、似合うんですよね~♪
続きにデフォ服姿アップしました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


fc2blog_20120705085225d9c.jpg
fc2blog_20120705085244e8b.jpg
fc2blog_201207050852582a4.jpg
ブラウンも角度によっては上手く撮れてる…でしょうか?
fc2blog_20120705085314e96.jpg
fc2blog_20120705085330867.jpg
ケープを脱ぐと赤いチェックとふんわりチュールのワンピースが♪
fc2blog_20120705085342312.jpg
fc2blog_201207050853573e1.jpg
色々特別仕様なスペシャルっ子ですね♪
手に取るまでは幼いイメージでしたが、すごく大人っぽくて落ち着いた雰囲気の子です。
かっちっとしたお洋服がよく似合います。





2012/07/05 23:50

くぅうう(>_<)可愛いい〜〜〜
murakoさんがあんまりにも可愛いブルーミーさんを紹介するから
。。。ついにワタクシぽちっとしちゃいましたよーーーー!
お財布の都合上ランジェリードールの子を選んだんですが
デフォ服姿やっぱりよく似合っててかわいいん♡
いやそれにしても美しくてスペシャルな子ですよね
決心して良かった!
murakoさん誘惑してくれてありがとうです 笑
家に来る子もmurakoさんのおうちのブルーミーさんみたいに可愛い子だといいなぁ
早く来ないかなぁ♪♪



2012/07/06 00:17

実はこの子も私が密かに欲しいと思っている1人です。
あどけない表情に、格調高い衣装が素敵過ぎます。

また儚げな表情に温かみのあるワンピがお似合いで、少女性が伝わってきます。


2012/07/06 00:58

はうあ〜、かわいい〜〜
ちょこんと佇んでる様子がなんとも。。。
着ているリバティのワンピースもとても上品でよく似合っています!
引き算上手なオシャレですねーー

はー、つかのま儚い夢の世界に迷い込んだような、うっとりな気分あじわいました♡
ピンクアイ、すごくかわいいなあってビックリしました!
フェアレスト、やはり魅力的ですね。

hono★ | [ Edit ]
2012/07/06 07:50

murakoさん
やっぱりブルーミー可愛いです!!
ヴィッキーも独特ですがブルーミーの方が
手が込んでいるというかもう何もかもが特別。
髪型、目の色、OFどれも素敵ですよね。
サゴさん宅にも彼女はがくるそうなのでうちに
もきて欲しい!!

ガク | [ Edit ]
2012/07/07 17:49

こんにちは^^
ブルーミーいいなぁ!!
この子欲しかったんですよぉ
やっぱり可愛いですねぇ♪
私もポチリたくなりましたw

2012/07/08 00:42

サゴランド様♪

今サゴランドさんちのブルーミーさんに会ってきたとこです♪
やっぱり可愛かった~!!!
サゴランドさんの素敵ブログでこれからブルーミーに会えると思うと楽しみでしょうがないっ!!
たくさん登場させてくださいねー!
…サゴランドさんの溺愛っぷりから考えたらきっと登場回数増えるでしょう♪ふふふ~
この記事アップしといて正解だった~!見事サゴランドさん誘惑できたもの!

murako | [ Edit ]
2012/07/08 00:48

O先生様♪

O先生もブルーミーさん狙ってらっしゃるのですねー!
うんうん!O先生にぴったりな雰囲気の子ですよ!
ボブヘアなのもあって少女っぽい雰囲気のブルーミーさんですが、とってもクールで品のあるオーラをまとった不思議な子です。
我が家のほんわかした雰囲気の子達の中だと異色。
なので私にとっても特別な存在の子です。
長らく紹介できないままだったのでこれからたくさん登場させたいと思います~

murako | [ Edit ]
2012/07/08 00:59

hono★様♪

わぁ~♪コメントくださりありがとうございます!
ブルーミーさんとっても可愛い子ですよね♪
ピンクアイがすっごく魅力的なのです!
瞳の奥のほうからキラリと光っているような…綺麗なちょっと魅惑的な瞳です。
hono★さんにお褒めいただいてうちのブルーミーも喜んでおります~♪
このリバティの生地はすごく気に入っていて、買ったはいいけどなかなか使えずにいたんです。
でも、今回デザインがしっくりくるものがイメージできてショップ用にお洋服作ってみました!
自分や娘用には惜しみ惜しみ使うような生地でもブライスのためなら太っ腹になってしまう~!
…ってことないですか??笑
同じく使えずにいるマリメッコの生地もあるので、hono★さんを見習って(まねっこして)OF作ってみようかな??
hono★さんが作られたお洋服すっごく素敵だったので~♪

murako | [ Edit ]
2012/07/08 01:04

ガク様♪

コメントありがとうございます♪
ブルーミーさん、ほんとスペシャルな子ですよね!
ガクさんのおっしゃる通り、ヘアもアイもスキンもOFもすべて特別でオーラをはなっています!
そうなんですよねー!サゴランドさんもお迎えされて…♪
早速紹介してくださっていましたが、さすがサゴランドさん!彼女の魅力をマックスまで伝えるかのような素敵ショットで、うっとりしちゃいました。
きっとガクさんもブルーミーの波きちゃいますよ!

murako | [ Edit ]
2012/07/08 01:09

kus。usagi様♪

すっごく可愛い子でしょう♪
実は今年のお正月にお迎えしたのですが、寝癖がひどいし私がモチベーション下がったのもありで紹介が遅くなってしまいました。
みなさんに可愛いーってコメントもらえてうれしいです♪(…自分のことじゃないってわかってますよ?笑)
今月、例のイベント一緒に行けたらいいですね~!
予約通ってくれてるの願ってます…☆
駄目でもランチしましょー!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめtyaiました【Bloomy!】
皆様に好評(?)いただいた我が家のブルーミーさんをご紹介します♪もともとマットな肌でとっても美肌ちゃん♪メイクは落ち着いたブラウンでまとまっていて品があります。髪型は…...
//まとめwoネタ速neo 2012/07/05 14:50
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/73-42a9b7a2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
