bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOPのお知らせ
2012/07/12//Thu///09:26


IMG_7188.jpg
IMG_7189.jpg

20日の夜にショップオープン予定です。来週金曜日です。(今週じゃないのでご注意くださいっ!)
以前から登場しているワンピースと今回は小物もカートに並べます。
今週、来週で少しずつ紹介していきますね。
なるべく早めにプレビュー開始してゆっくり選んでいただきたいな~と思っています。
今回も完成品をご用意してオープンします。
残りの日にちでもう少しミシン作業していきますので、ある程度数が揃えられそうです!

ただ…週間天気予報を見ると雲と傘のマークが並んでいますね…
晴れた日に写真が撮れるかちょっと心配。
少しでも日が差す時間を狙わないと~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/07/12 18:53

murakoさん!!素敵なOFです。
うちの子達に着せてあげたいです。
murakoさんpaypal送金ですとか
海外発送考えて下さいよ〜
etsy.comってご存知ですか?
世界最大に手作り作家達のネット
ショップサイトなんですが世界中の
ブライスの作家さん達も取引してお
り中にも日本の作家さんもいらっしゃ
いますよ。絶対murakoさんのOFで
したら世界的に人気になりますよ。
って言ったら日本のファンの方(サゴ
さんとか笑)怒られてしまいますね。

ガク | [ Edit ]
2012/07/13 00:46

こんばんは。今回の写真にはとても惹きこまれました。ソックスや髪飾りもディテールが素晴らしく、かなり好みです。来週ですね。忘れないようにしなければ・・・。

モデルさんにもよくお似合いで、ご縁があるといいなと心から思います。

2012/07/13 09:48

おはようございます♪
コメするの久しぶりになってしまい、すいません^^;
来週20日に、SHOPオープンされるんですね♪
前回は参戦出来なかったので、今回は絶対参戦します*^^*
素敵な柄のワンピですね☆ミどちらのお色も味わい深い感じで素敵です☆ミ
赤色は元気なイメージ、青色はおしとやかなイメージですね☆ミ
髪飾りもとっても素敵で、可愛いです*^^*
カスタムされた、ヴィッキーさんも美人さんで良いですね~♪
カスタムされるなんて、凄いです!!!
murakoさん器用だから何でも出来ちゃいますね♪
ヴィッキーさんの泣きぼくろ良い味出してますね^^

ちっち | [ Edit ]
2012/07/13 15:19

丸襟!ウィルトシャー! 
最強の組み合わせにノックアウトされました~(*´∀`*)
20日ですね!計画的に赤子を眠りに着かせて参戦するぞー
murakoさんの撮る画像はいつも雰囲気があって素敵だなーとホレボレしてます。
フェアレスト姉妹に癒されますね~ あーどっちにしようか悩みますー

2012/07/14 10:06

やっぱりこのOFはショップ用に作られていたのですね!
あぁ嬉しい!!あぁ楽しみ!!
20日ですね。ケイタイアラームセット完了!
黄色バージョンもありますよね(*^^*)?
きゃぁ〜〜どれにしようかしら?今から悩んでしまいます☆

ガクさん!murakoさんが世界デビューしたら争奪戦がワールドワイドになって大変ですよぅ〜(>_<)
、、、でも世界中のブライスさん達がmurakoさんのお洋服を着ているのを見てみたいかも♡

2012/07/14 13:52

murakoさん、こんにちは♪
ブログにコメントするのはお久しぶりかも。。です^^;

20日のshop楽しみです~!
プレビューも今からワクワクして待っております❤

ヴィッキーちゃんカスタムされたんですね~♪ますます美人サン^^
わたしもカスタムのお勉強して、いつかチャレンジしてみたいです☆

riria* | [ Edit ]
2012/07/17 06:43

ガク様♪

とーってもうれしいコメントありがとうございました♪
教えていただいたサイト早速覗いたら…素敵な作家様がいっぱいでたくさん刺激をもらっちゃいましたよ~ やっぱり国や文化が違うからか個性の出し方が様々で見ているだけで楽しかったです♪
私もやってみたいー!!って本気で思いました!勇気を出して挑戦してみようかな?
あと、paypal送金や海外発送ですが、今後まじめに考えていきたいと思います。
ガクさんが気に入ってくださるものがあったら実際に手にとっていただきたいな~と心から思っています! 目に留めてもらえるような作品作っていきますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/07/17 06:47

O先生・・・様♪

気に入っていただけてうれしいです♪
今回三色展開にしてみました!
赤、青、黄色の三色で戦隊ヒーローみたいな配色です(笑)
コサージュも初めてショップ用に作ってみました。
プレビュー準備中なのでまたお知らせしますね~

murako | [ Edit ]
2012/07/17 06:54

ちっち様♪

お久しぶりです~♪
ショップオープンしますよー!今準備がんばってますっ!
ちっちさんに気に入っていただけるものがあったらうれしいです♪
カスタムやっちゃいました!もうこれだけでもぐったり…
でも、すっごく可愛くなって大満足ですよ~!!
アイやまつ毛を変えるのは比較的簡単にできたのでカスタムも思ったより敷居が高いわけではないかも!?
結構おもしろかったのでまた挑戦してみたいです!
デフォも大好きなので、今いる子達はそのまま可愛がる予定です♪
メールありがとうございました!涙が出てしまいました…
ショップが落ち着いたらまたメールさせてくださいね。

murako | [ Edit ]
2012/07/17 06:59

ミルボン様♪

遊びにきてくださりコメントくださりありがとうございます~!!!
体調いかがですか??お疲れでしょうからゆっくりお体休ませてくださいね。
私も残すとこもうすぐ2ヶ月!おなかは苦しいけど上の子の世話があるからゆっくり休むわけにはいかず…第二子出産はなかなか大変ですね~(><)
ショップ覗いていただけたらうれしいです♪ウィルトシャー私も大好きな柄です♪

murako | [ Edit ]
2012/07/17 07:04

サゴランド様♪

わーい♪サゴランドさんに合格もらえそうな出来ですかね~??えへへ♪
今回初三色展開ですよー!並べると可愛いだろうな~って自己満から始まったお洋服作りでした。
また紹介させていただきますが少しずつデザインも変えて楽しんでみました。
せ、世界デビューなんて…!!あわわ…
どっきどきですが挑戦してみたい気持ちもうずうずしてます。
通用するかどうかは怪しいとこですけど~(^^;
サゴランドさんにもそういっていただけてうれしーです♪


murako | [ Edit ]
2012/07/17 07:08

riria* 様♪

コメントありがとうございます~♪
ショッププレビュー作成中なのでまたお知らせしますね~
見に来ていただけたらうれしいです♪
カスタムやっちゃいました!自分ではすっごく上手くいって大満足してます!
もともと美人さんだから余計愛着増しちゃいますね♪
riria* さんもぜひぜひ挑戦してみてください!楽しいですよ~♪

murako | [ Edit ]
2012/07/18 04:31

murakoさん本当に海外発送やpaypal考えて
見て下さいよ!!僕は何時でも買いますよ!!
今回の新作だって皆素敵すぎます。
estyでmurakoさんのOF絶対売れますよ。
繊細だし、丁寧だし綺麗だしなんといっても
オシャレです!!estyには無い感じの作家さん
になると思います。ほんとpaypalも慣れると便利
ですよ。

ガク | [ Edit ]
2012/07/19 11:34

ガク様♪

うわぁ~♪そんなこと言われたら私、完全に調子乗っちゃいますよ!
か、海外進出本気で考えてしまいそうですっ!
paypalの件は次回ショップまでにできたらいいなーと思ってます。
そのときはまたご報告しますね♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/74-6f02c239
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
