bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Shopアイテム紹介 初夏のおでかけバッグ
2012/07/18//Wed///09:20


IMG_7237.jpg
IMG_7232.jpg

ショップのお知らせまだ続きます~!
もうしばらくお付き合いくださいっ!!

**初夏のおでかけバッグ**
バッグを二種類作りました。
フェミニンなbutterflyとカジュアルなbird
今回は小物充実させました♪
お洋服以外も作るの楽しいですね~

詳細は追記に♪どうぞご覧ください♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


**butterfly**
fc2blog_201207172021418e3.jpg
乙女なおでかけバッグです。
蝶々と英字ロゴのスタンプとラインストーンでコラージュ。
ブラックのフェイクスェードの持ち手にはリボンを付けました。
大人可愛いを目指したのですが…どうでしょうか??
リボンは縛っただけで縫い付けてはいないので外しても短くカットしても。
みなさまでアレンジ楽しんでみてください♪

**bird**
fc2blog_20120717202131d8c.jpg
カジュアルなおでかけバッグです。
ざっくりしたリネンの生地にロープの持ち手を付けて夏らしいバッグを作りました。
羽ばたく鳥と英字ロゴスタンプはネイビーでちょっぴりマニッシュに。

fc2blog_20120717202120229.jpg
fc2blog_201207172021525a7.jpg
一応中に物を入れられるようになっています。


バッグ作りでお洋服作りでは使わないような生地や道具を使えて、作っていて楽しかったです♪
ハトメをひたすら付ける作業中~こういう作業…嫌いじゃないです…♪
でも、段々手が疲れて力がはいらなくなりました。
fc2blog_20120718091401078.jpg
小さいものがずらーっと並んだ姿ってなんとも言えない可愛さ♪
fc2blog_20120718091415f23.jpg





2012/07/18 19:03

こんばんはー^^
どちらのバッグも可愛いですね!!
でもbirdがとくに気になります
中に入れる小物も欲しくなってしまいます!!

2012/07/18 23:02

こちらも素敵なデザインですね。どちらも素材の組み合わせが好みです。本当に楽しみになってきました。

2012/07/19 11:39

kus。usagi様♪

バッグ作り初挑戦しましたよー!
すっごい簡単な作りですけど・・・何とか形にはなってますよね??
私もミニチュア少し集めたのあるんですが、なかなか出して並べて撮影する気力がなく・・・
それにいっぱい揃ってないと使いたいときに使いたいアイテムがないというか。
今だったら夏らしいアイテムがたくさん欲しいですよね~
ふふふ。今週末のイベントでたくさんゲットできたらいいですね♪家具とかあるのかな~?
あまり興奮して転んだりしないように気をつけなきゃですね(笑)

murako | [ Edit ]
2012/07/19 11:45

O先生・・・様♪

シンプルな作りでちょこっとおでかけなバッグにしました。
バッグ作り楽しかったので、凝った作りのバッグも挑戦したくなっちゃいました。
・・・途中で挫折しそうですが(^^;
ショップオープンの際は見に来ていただけるとうれしいです♪

murako | [ Edit ]
2012/07/20 00:40

こんばんは・・☆
とってもとっても可愛いっ!!**
人間用にもあったら私も持ちたいくらいです(笑)
も~~♪murakoさんのセンス、ステキすぎです・・♪
どちらもほしいなぁ~^^*
ショップがんばりたいです!!

ずら~っと並んでいるのを見ているだけで
ワクワク♪してきます^^♪
中身のミニチュア、とっても凝っていて可愛いですね!

coyu | [ Edit ]
2012/07/21 01:48

coyu様♪

ショップご利用ありがとうございました~!!
coyuさんに気に入っていただけてよかったぁ♪
coyuさんちの子達に持ってもらえるのうれしいです~☆
小さいものが並んでるのってきゅんとしますよね!
ミニチュアって見てるだけでテンションあがっちゃいます!


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/77-7c01809b
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
