bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ありがとうございました♪
2012/07/21//Sat///01:21


IMG_7242.jpg
IMG_7243.jpg

たくさんのアクセスやご利用ありがとうございました♪
お買い上げいただいたお客様には改めて確定メールを送らせていただきます。
これからの送信ですと夜分遅くになってしまいますので早朝にメールさせていただきます。よろしくお願いいたします。
ご入金が確認できた方から順次発送させていただきます。
早くお手元にお洋服や小物をお届けしたいです♪気に入っていただけたらうれしいです♪

まだ在庫が残っているものがありますのでカートはしばらく開いたままにしておきます。
bonbon du coton ONLINE SHOP

--------------------------------------------------

実はブライスのお洋服を作り始めて一年が経ちました。
一年前にオークションに出品をして、ブログを始めてショップをオープンできるようになりました。
きっと一年前の自分が今の自分を見たらびっくりするだろうなぁ~!!
継続って言葉が一番苦手な私がブログを続けて、ショップまで開いちゃうなんて!信じられません。
でも、こうしてブログやお洋服作りを続けてこれたのは、ブログやショップにアクセスしてくださる皆様のお陰なんです!いつも元気とやる気をいただいておりますよー!!ほんとうにありがとうございます!!
まだまだひよっこなこんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

今回のショップが落ち着きましたら、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を開催したいと思っています!
プレゼント何にしようかな~??考えるのも楽しいですね♪
また決まり次第ブログでご報告いたします~!
・・・とその前に、ショップの発送作業と、ショップ準備で放置気味だった我が家の娘さんへの子供孝行しなきゃですね~!(あ、あと色々協力してくれた夫にも・・・ね)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







2012/07/21 14:51

murakoさん

初めまして♪
本日ロザリンペルレさんでお会いして
ブログを教えて頂いた者です。
さっそくおじゃましました。

ロザリンさんのワークショップでも
ご一緒させて頂いたと思います。

ミディちゃんのお洋服すごく可愛いですね!
わたしもブライスサイズのOFは作っているのですが
ミディサイズはまだ作ったことがないんですよね。
なんか小さすぎて、って思うのですが、
自分で作ると余計にミディちゃんがかわいく見えそうですね。

今朝お会いした時にも言いましたが
チェリッシュさん本当に可愛いです。
ほしいなーーー。

また遊びに来ますね♪

リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

maki | [ Edit ]
2012/07/21 17:35

こんにちは*
昨晩はありがとうございました♪
今日・明日はちょっと出かけるのが難しいので
手続きが遅くなってしまうかもです・・><すみません!

ミディちゃんたち可愛くって癒されます~^^*
今回はお財布と相談してお洋服は泣く泣く見送ることになりましたが
上品で可愛らしいデザインにうっとり・・♪
色違いなだけではなく、デザインも少しずつ変わっていて
本当におしゃれだなぁって感動しました!*
 後ろの鳥さんたちは大きなカボションでしょうか*^^*
とってもかわいい!**

そして・・・
murakoさんまだお洋服作られて一年だったのですね!
もう何年も作られている方なのかと思っていました*

オークションの時のお写真を拝見して一目惚れしていて
ブログでもお話できるようになり、ショップもオープンしてくださり・・・*
murakoさんの素敵なお洋服を自分も楽しめるようになれて本当に感謝しています^^*
これからも楽しみにしています♪


Coyu | [ Edit ]
2012/07/21 22:30

murakoさん、SHOPお疲れ様でした~☆ミ
金曜日は仕事が終わり、風汰の散歩が終わって、
家に帰ったら、ジャスト22時でしたので、急いで
パソコンを開いて、ブライスのOFと髪飾りとバッグの
3点無事購入させていただきました~♪
今日郵便局に行く用事があったので、入金も済ませましたよん♪
素敵なOFや小物が到着するのを楽しみにしていますね~*^^*
誰に着せようかな~^^ウヒヒ^^
ブライスのOFを作り始めて1年になるんですね☆ミ
まだ1年なのに、こんなにたくさんのmurakoさんのファンの方が
いらっしゃるなんて、私も自分のことのように、ホント嬉しいです☆ミ
これからもmurakoさんのOF製作応援していきますね*^^*
murakoさんに出会えて良かったです!これからもよろしくです☆ミ

ちっち | [ Edit ]
2012/07/23 21:14

maki様♪

先日はまたお会いできてお話できて楽しかったです♪
遊びにきてくださってありがとうございます~!
私もこれからゆっくりお邪魔しますね♪
チェリちゃんすごーくかわいいですよー!!
スペシャルまつ毛のせいか元気なイメージの子です。美肌ちゃんだし♪
makiさんのおうちにもご縁があるといいですね~。
そんなに手に入りにくくなってるとは!
ミディちゃんのお洋服はとっても小さくて、作っているときたまにきー!!となります(笑)
makiさんもぜひぜひ挑戦してみてください♪
リンクの件こちらこそよろしくお願いします~!!


murako | [ Edit ]
2012/07/23 21:25

Coyu様♪

今回もお買い物をしていただきありがとうございました~♪
Coyuさんの目に留まるものが作れてよかったです♪
本日お品を発送いたしましたのでよろしくお願いいたします。
ミディちゃんかわいいですよね~!!
Coyuさんはメロメロミュ~どうなさるのでしょうか??
すっごく可愛くないですか!?
公式で写真見てきゅん♪としちゃいました!
壁の鳥さんは北欧のデザイナーさんの作品なんです。
陶器でできていてすごく繊細な作りなんですよ~!
いつも大事にしまってるんですが、今回撮影で飾ってみました。
さすがCoyuさん!気づいてもらえてうれしーですー!!
お洋服作り暦の短いまだまだひよっこなmurakoですが、今後もどうぞよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2012/07/23 21:29

ちっち様♪

今回もお買い物をしていただきありがとうございました!!
フルセットで揃えていただきうれしいです~!!
お品は発送済みですので明日あたり届くかな??
早く手にとっていただきたい~!!
どの子が着てくれるのかな??♪
そうなんです~!やっと一年経ちました。
ちっちさんにオークション落札していただいたのも丁度一年前なのかな?
あれからちょっとは成長してますよね!?
ちっちさんにはほんときっかけを作っていただいて感謝してます♪
こちらこそ出会えたこと、とってもうれしく思っておりますよ~
これからも末永く仲良くしてくださいねー!!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/80-95b097be
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
