bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  マーゴとコラボ♪
2012/07/28//Sat///10:49


fc2blog_20120728102403a6b.jpg

先日のショップオープンの際はたくさんの方にご利用いただきありがとうございました!
お品到着のうれしいご連絡もいただいております♪ありがとうございます~!!
まだ在庫があるものもありますのでカートは開けたままにしておきます。
そして、写真を撮って商品をさらりとアピール☆(・・・いや、どう見てもアカラサマ!!)
ミディは並べると可愛さ倍増ですね~♪ミディ好きです・・・♪

ショップへはこちらから♪
bonbon du coton ONLINE SHOP

fc2blog_201207281024181fc.jpg


今日は素敵なお写真をいただいたのでご紹介(自慢♪)させてください!
P7240929.jpg

P7240931.jpg

P7240933.jpg
ひゃぁ~!!マーゴちゃんが私のお洋服着てくれてる~!!!
いつも仲良くしていただいてるおめぐのつぼのおめぐさんから着画いただきました!
なんとおめぐさんちのマーゴちゃんはオダニさんがスタイリングとカスタムされたスペシャルの中のスペシャルっ子!!
オ、オーラが違います・・・。もう・・・うっとりしちゃう美しさ!!
デフォのマーゴちゃんのぶーたれも可愛いですが、この方は艶っぽくて上品で神秘的なオーラさえありますよね!!
お写真見たときあまりの美しさとうれしさで卒倒しそうになりましたよー!
私は、この方をマーゴ様と呼ばせてもらってます(笑)
おめぐさんの撮り方もすばらしく雰囲気出てて、こんな風にお洋服を撮ってもらえて光栄です☆

おめぐさん、ご紹介させていただきました~!!素敵なお写真ありがとうございました♪
マーゴ様もわたしくめのお洋服なんぞに袖を通してくださりありがとうございました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/07/28 23:26

はじめまして^^
いつもこっそりお邪魔しておりました~
素敵センスの画像にうっとり
可愛いOFにいいなぁ~(>_<)
と指をくわえて見ておりましたが
今回のショップでご縁をいただきまして♪
その節はお世話になりました。

素敵OF到着しております
早速ブログの方でも紹介させていただいたので
良かったら見て下さい♪
(4点購入させていただきましたが、
今回は2点紹介させていただいております)

あぁでもこんな素敵なマーゴさん見た後だと
申し訳ない(T_T)って感じになります
スイマセン、素敵OPの魅力伝えきれておりません^^;
初コメントで長文失礼いたしました^^

LEGON | [ Edit ]
2012/07/29 07:32

murakoさんこんにちはー♪
わぁーー!!さっそくブログに載せて頂き感激です☆☆
murakoさんのお洋服が素敵すぎるのと、マーゴちゃんのかわいさでカメラのセンスをカバーできてよかったです(笑)
いつも眺めてはニヤニヤしてます~♡♡次は誰に着せようかなぁ。。ムフフ(#^.^#)
素敵なお洋服をどうもありがとうございましたぁ!次回作ものんびりと待ってますね♪♪

おめぐ | [ Edit ]
2012/07/29 17:52

はじめまして。
最近ブログを始めたばかりのnoriと申します。
リバティーのワンピースどれもすべて可愛いです。
かなり好みです♡
ドールばかりが増えてしまい、素敵なOFをあまり持っておりません。
暫くは、ドールよりOFに目を向けようと思っております。
次なる御縁が是非ありますように・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します♪

nori | [ Edit ]
2012/07/30 22:10

おぉぅ~~~!
おめぐさんのお宅のマーゴ様可愛すぎますね!!
おすましワンピースがとても良く似合っておられて写真も綺麗でうっとりうっとり眺めさせて頂きました☆

そしてミディちゃんのツーショットってかわゆいですね♪
私この間からmurakoさんのお家のリトルリリーブラウンさんが(名前合ってますか?)気になって。。。
いけない、ダメよ~!と思いながらオクでチェックしている自分がいます(ひーーー)
murakoさん、今後ブラウンさん露出控え目でお願いできませんか 笑

2012/07/30 23:52

LEGON様♪

コメントありがとうございます~!!
・・・実は私もこっそりお邪魔しておりました♪
そんなLEGONさんにコメントいただけて、お買い物していただけて、とってもうれしいです!
このたびはショップご利用本当にありがとうございました~!!
ブログで紹介していただき光栄です!!
この後またゆっくりお邪魔しますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/07/30 23:56

おめぐ様♪

早速アップしてしましました~!
おめぐさんのセンスがいいからお洋服も綺麗に写っているんですよ~!
カメラ、使いこなしてますね~!!
使い心地どうですか??私もPENに買い替えようかなー??
・・・の前にカメラ貯金しなきゃですが。
またブログ更新ものんびりお待ちしておりますね♪

murako | [ Edit ]
2012/07/31 00:01

nori様

はじめまして!コメントありがとうございます!!
nori様は最近ブログを始めたのですね~!
先ほどお邪魔しました♪たくさんのブライスちゃんお写真楽しませてもらいました~!!
べち子さんもかわいい♪並ぶと可愛さ倍増ですねっ!!
こちらこそリンクよろしくお願いします!

murako | [ Edit ]
2012/07/31 00:11

サゴランド様♪

あ、やっぱり!って思っちゃいました!
リトルリリーブラウン、サゴランドさんがお好きな雰囲気の子だなーって思ってましたよ!
ミディちゃんは可愛いイメージなのですが、この子は髪型やメイクの影響かすごく大人っぽい子です。
寂しげなとこも何だか艶っぽくて色気のある子ですよ~!
サゴランドさんの物欲刺激しちゃいましたか~♪
サゴランド宅にミディちゃんが来たらどんな雰囲気になるのか・・・すっごーく見てみたい!!
でも、ミディちゃんは手に取ると予想以上に可愛くて・・・ほんとおすすめです!!
お迎えリストに加えてもらえたらうれしいです~♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/82-28176fd5
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ