bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  プレゼント企画開催♪
2012/08/03//Fri///09:56


毎日暑い日が続きますね~!夏真っ盛り!
外出しても夏休みの子供達が溢れてます~
昔は夏休みが楽しみだったけど、子供が大きくなったら親は悪夢の期間突入って感じですね。
我が家もそんな日が訪れるんだろうなぁー。
でも、ホームではしゃぎながら電車を待っている子供達のキラキラウキウキな笑顔を見てるとこちらも楽しく微笑ましく懐かしい気持ちになっちゃいます♪
31日までに宿題済ませておきなよー!(自分は30日くらいに青ざめてるタイプでした~)

9月でブログをはじめて1年が経ちます。
出産とかぶって祝1周年!な企画ができなそうなので、前倒しで今月開催しちゃいます♪
題して・・・『出産前緊急企画!!ブログ一周年記念!プレゼント企画!!』
(捻りなしで、まんまじゃん・・・)

参加はどなたでもok!いつも遊びに来てくださる方はもちろん、今までコメントしたことがなかった方でも今日初めて遊びに来てくださった方でも、通りすがりの方でも♪
みなさまご参加ください~!!
気になる内容はコチラ↓

fc2blog_20120803092529210.jpg

前回ご紹介したワンピースをプレゼントします♪
このワンピはとっても思い入れのあるお洋服です。
グリーンとパープルの2色ご用意しました。
どちらが人気かな??

フルーツバスケット**メロン**
fc2blog_20120803093709076.jpg
fc2blog_20120803093729a59.jpg

フルーツバスケット**グレープ**
fc2blog_2012080309375074c.jpg
fc2blog_20120803093802f0b.jpg

ワンピのネーミングはhono★さんからいただきました~♪
ぴったりだったもので♪hono★さんありがとうです!
メロンはウエストに淡いグリーンのオーガンジーリボンをコラージュしました。
裾にはコットンのレース。
パープルはレースのエプロンを付けて、パールビーズを縫い付けました。
ウエストにホワイトのオーガンジーリボンを縛ってます。
ちょっとメイドさんっぽい??アイスクリームショップにいそう!笑
fc2blog_2012080309384108c.jpg


fc2blog_2012080309382006e.jpg
アイドルユニットっぽいキュートでホップなふたり♪

こちらのコメント欄よりどちらのお洋服をご希望か一言お願いします♪
コメント公開したくないよーって方はコメント送信後のコメント投稿確認画面で非公開コメントの欄にチェックを入れていただければ公開されませんのでご安心ください。
抽選の際のハンドルネームはコメントのお名前で行わせていただきます。
本名の方はイニシャルを使用させていただきますのでご了承ください。
9日(木)まで受け付けします!たくさんのご参加お待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/08/03 10:55

こんにちは。新着画像に惹かれて来ました~。初コメントで図々しくてすみません。
どちらもものすごくタイプなんですが、より好きなのがパープルの方です♡
こんな可愛い色あわせできるんですねぇ
脱帽ですヾ(≧∇≦)
この暑さのなか出産を控えていらっしゃるんですね…。自分ひとりでも暑いしダルいですのに…。私の職場にも大きなお腹で働いている人がいますが、ほんとすごいなと思います。→経験がないので、ほんとの大変さはわからないのですが。
まだまだ暑さが続きそうですが、お身体大事にされてくださいね。

つや子 | [ Edit ]
2012/08/03 11:24

ヽ(´∀`)ノ ワーイ参加しまーす!
どっちも捨てがたいけれど 見た瞬間から
「コレはあの子に着せる!」と運命を感じました。(←当たってもないのに)
「グレープ」でお願いします♪

1周年プレゼント企画、私もやりたかったんです(´・ω・`)
ホント、生まれちゃったら身動き取れない事が多々あるので
今の内にやりたい事をやっておいて大正解だと思いますよー
私は今予防接種のスケジュール組み立てで頭から煙が出そうです(笑)

ミルボン | [ Edit ]
2012/08/03 12:15

はじめてコメントさせていただきます
ロザリンペルレさんのイベントでmurakoさんと同じトランクをゲットしたものです

初めてのコメントなのにずうずうしいかもですが、わたしも
グレープで企画に参加させてください
とっても可愛いですね
宜しくお願い致します

slow | [ Edit ]
2012/08/03 12:20

はじめまして♪
初コメで失礼します^^;
ぜひとも参加させてください!
どちらにするかかなりまよいましたけど
フルーツバスケット**メロン**でお願いします♪

私ももうすぐ企画立てますのでそのときはよかったら
参加してくださいね^^

ではでは、今後ともよろしくお願い致します☆

2012/08/03 12:54

こんにちわー!
お初ですが、前からこっそり拝見させていただいていました!

出産、ブログ一周年おめでとうございます^^

お言葉に甘えて、参加させていただきますm(_ _)m 

メロン のほうでお願いします!

kana | [ Edit ]
2012/08/03 15:39

1周年おめでとうございます!

とっても可愛すぎるワンピースですー(^^)

ぜひ参加させて下さい!

希望はメロンです!

mumin | [ Edit ]
2012/08/03 16:44

ブログ一周年、おめでとうございます。
フルーティなワンピース、どっちも可愛いくて迷いました。
素敵なネーミングですね。本当にぴったり!

決めた!「グレープ」 でお願いします。



みけ | [ Edit ]
2012/08/03 18:07

はじめましてですみません

夏らしい、すごく乙女なワンピースですね!
かわいくてどちらもブライスちゃんに着せたくなっちゃいますね♪

迷った末に・・・グレープにします!

当りますように・・・

みほ | [ Edit ]
2012/08/03 18:28

はじめまして☆いつも拝見させていただいてました。
ぜひ、応募させてください!
いつもかわいらしいお洋服だなって拝見しております。
買い逃しちゃいましたが、特に星空ワンピースがもうほんと大好きなんです。

紫色が大好きなので☆グレープ☆でお願いいたします!
競争率高そうですね(泣)
これからも覗かせていただきます♪






アサリコ | [ Edit ]
2012/08/03 23:13

こんばんは。写真が可愛すぎて、おなかいっぱいなところに、プレゼントという言葉が記されていて驚きました。
切実に再販してほしいデザインで、惚れ惚れします。
私はどちらも素晴らしいと思うのですが、紫が気になります。この色彩の組み合わせ、非常に好きです。

最後になりましたが、ご出産・ブログの一周年、本当におめでとうございます。心からお祝いの言葉をお送り致します。

2012/08/04 00:11

素敵企画!!早速参加させて下さい♪
夏にお腹が大きいと暑いですよね(>_<)
早く出てきて欲しいけど
まだやりたいことあるし、長く入っていて欲しいような
そんな感じでした(4番目が9月生まれなので^^)

どちらも素敵で迷いましたが
メロンでお願いします♪

LEGON | [ Edit ]
2012/08/04 08:03

うわーうわー 素敵企画にドキドキしちゃいました( ̄m ̄* )
毎日の暑さとムスメの部活用のお弁当作りに
そろそろきぃぃぃとなってたので 気持ちがとても爽やかに
なりましたww
子供が小さい時は時で手がかかりますが
大きくなるにつれまた違う方向で手がかかるのが・・(笑
思い返せば小さい頃は可愛かったなぁぁぁです( ̄w ̄) 

ということで 是非是非参加させてください☆
普段のワタシならグリーンを選ぶとこですが
今回はグレープでよろしくお願いします。


ノエル | [ Edit ]
2012/08/04 12:36

こんにちは♪

何とも癒される可愛いお洋服にうっとりです。
どちらもキュートすぎて困ってしまいますが、メロンに決めました。

お腹の大きい夏は大変ですね!私の末っ子は8月生まれですので・・・あの夏を思い出します。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

大きな希望と楽しみが沢山広がっていくことでしょう。

nori | [ Edit ]
2012/08/04 18:52

ブライス愛好家の方々のブログを拝見するうちに、少し前から、murako様のブログの存在を知って、素敵なお洋服を作られる作家さんだなぁ♪と思い、こっそり遊びに来させて頂いておりました♡


夢のあるお洋服とネーミングがぴったりで、メロン・グレープともに、一目惚れしてしまいました(●'ᴗ'σ)

なので、私もプレゼント企画に参加させて下さい♡

どちらも、めちゃめちゃ可愛いので、迷いましたが、グレープでお願いします♪♪


9月にご出産予定、ということで、暑い毎日ですがお体を大切になさって下さいね☆

そして、murako様の作られるお洋服とブログをこれからも楽しみにしております(●'ᴗ'σ)♡♡♡









Alice | [ Edit ]
2012/08/04 20:52

こんばんはー^^
1周年 出産直前 おめでとう!!
大変そうだけど 楽しみだね♪
暑いのでお身体ご自愛くださいませ

私はメロンで参加させてください

あ、頂いたワンピ マカロンさんに着せてみました
そして例の件私もブログで宣言しちゃった。。。
後には引けないですね!

kus。usagi | [ Edit ]
2012/08/04 21:51

こんばんは~☆
祝☆ご出産、そしてblog1周年、おめでとうございます!!
何度かshopでお世話になってて、毎回届いたら、可愛い~って騒いでます♪笑
前々回のshopでは、実は友達とお揃いでお洋服を購入してて
双子のように写真撮りたいね~って話してて、いつか素敵な着画を撮れたら送りたいなぁと思ってます(>_<)

今回の企画『メロン』希望です♪
これからも可愛いお洋服に写真楽しみにしています(*^_^*)

*syouko* | [ Edit ]
2012/08/04 22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/05 18:42

わわわー、ちょびっと出遅れたらすでに大激戦(>_<)

そして、ネーミング採用ありがとうございます\(^O^)/
やったー、うれしいでーす。

わたしだって、もちろん参加!!
どっちもかわいすぎて困っちゃいますが、
第一印象で「メロン」でお願いします! 

わたしもmurakoさんのつくるお洋服、みんなみんな大好きです。
とくに春の刺繍ワンピ、逃したこと悔しくて悔しくて地団駄踏みましたよ・・・

1周年おめでとうございます(^x^)
これからも更新楽しみにしています。
そしてそして、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

hono★ | [ Edit ]
2012/08/05 22:32

うわーー!!

可愛いですね!!特にグレープの方が私は好きですね!
華やかな感じがよくブライスを可愛くしていると思います☆

グレープの方でお願いします♪

そして、一周年おめででとうございます!これからも可愛いくて楽しいブログをおねがいしますね!

nanako | [ Edit ]
2012/08/05 22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/05 23:07

こんばんはー!

ブログ1周年記念&出産間近、おめでとうございます♪
プレゼント企画参戦させて頂きます。
どちらも素敵ですが、グレープでお願いします。
激戦なので当たる気は全くしませんが^^;

お体、大切になさってください!

maki | [ Edit ]
2012/08/06 00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/06 08:09

ご出産&ブログの一周年おめでとうございます♪
無理はしないでお体大切にしてあげて下さいね^^
私の大好きな『OKOGE Diary』にまた一人増えるのが
とても楽しみです!!

素敵な企画、参加させて下さい♪
どちらも可愛いですが第一印象で‘メロン’でお願いします。

ちー | [ Edit ]
2012/08/06 12:14

こんにちは♪
祝☆ブログ1周年!!
出産ももうすぐですね!自分のことのようにドキドキしちゃってます(*^_^*)
久々にパソコンを開いたら、とっても素敵な企画!
乗り遅れちゃうとこでした(汗)
図々しいようですが、私も参加させてください!
希望は「グレープ」です♡♡

おめぐ | [ Edit ]
2012/08/06 12:35

 こんにちは~。 

 ずうずうしくも グレープでお願いします。

 作家さんが作るものって その方の雰囲気とか
 出ますよね~。 ほのぼのした感じが とっても素敵。

 私には 絶対無理なんです・・・。

 

yoshiko | [ Edit ]
2012/08/06 14:56

こんにちは。
はじめまして。
とーっても可愛いお洋服ですね!
ブログはじめて一年なんですね!
ご出産前ともありおめでたいですね!
私もブライスにあって一年ぐらいたちました!
色々な方のブログ見て違う魅力を発見したり!
お洋服見て楽しんだりするようになりました!

とても可愛いので参加させてくださいね。
希望はメロンでおねがいします。

まりものおうち | [ Edit ]
2012/08/06 21:40

murakoさん
ブログ1周年おめでとうございます。
お言葉に甘えて参加させていただきに来ました。
昨日の書き込んだつもりが上手くいかなかった
ようです、、、もし二度書き込みしていましたら
削除お願いします。
パッとみた第一印象メロンが超好みです。
可愛い過ぎます!!当たったらいいなー

暑かったりで体調を崩されないように気を
つけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
新しい家族本当に楽しみですよね。


ガク | [ Edit ]
2012/08/07 07:25

はじめまして
1周年おめでとうございます♪
私も9月でブログ4周年になります
なにか企画したいと思いながら・・なかなか

私も参加させてくださいね
グレープ希望です

ふんわり柔らかなカラーすごくかわいいです♪
子供ちゃんがまだ小さいんですね
アッ!問い馬に大きくなってしまうので
子育ても楽しんでください。

2012/08/07 15:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/07 22:14

murakoさん、こんばんは♪
この1週間くらい、とっても多忙で危うくプレ企画も
逃してしまうところでした~。。セーフ(*´>ω<`*)
ぜひぜひ、参加させてください♡
とっても迷いましたが、食べるのも大好きな*メロン*でお願いします♪

1周年、本当におめでとうございます!
体調には十分気をつけて、元気なbabyちゃんを産んでくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします❤

*hiju* | [ Edit ]
2012/08/08 14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/08 17:22

blog1周年、おめでとうございます!

以前より、友人に「可愛いHPがあるの!」と見せてもらってまして、少し前に、お洋服を購入させて頂きました(*^^*)

これからも素敵な服や写真を楽しみにしております♪


プレゼントは、「グレープ」でお願いします(*≧∀≦*)




Chihiro | [ Edit ]
2012/08/09 20:40

きゃ~~
滑り込みセーフ??!
私午前中もお邪魔したのにこちらのプレゼント企画の記事に気付かない超おまぬけさんでございます。。。
あの、もう遅いかもしれませんが「グレープ」希望です!

murakoさんブログ一週年おめでとうございます(*^^*)
そういえば私も今月はブログ一週年だったとハッと思い出しました(ホントおまぬけ)
出産も頑張って下さいね♪可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね(o^^o)

2012/08/09 20:55

murakoさ~ん!**
やっぱり私もプレゼント企画応募させてくださ~い!!
・・・前回、ステキプレゼントを当選させて頂いたので、
今回は控えようと思っていたのですが・・・><
だってだって、とっても可愛いんだも~ん(笑)
きっと、もう運を使い果たしたと思いますし・・(笑)
すごくたくさんのmurakoさんファンのかたがいっぱいですね^^*
もう遅いかもしれませんが・・・
カラーは、「メロン」でお願いします♪

ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも、murakoさんのお人柄溢れる
優しくて上品で素敵なお洋服たち楽しみにしています*
もうすぐ出産予定なんですね**
赤ちゃんに会えるの楽しみですね*^^*
がんばってください♪

Coyu | [ Edit ]
2012/08/09 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/09 22:50

かわいいー!


メロンかわいいですね☆

メロンに応募します!

chiu | [ Edit ]
2012/08/09 23:51

はじめまして!サゴランドさんの所から遊びにきました♪
ブログ一周年おめでとうございます♪
出産ももうすぐとのことで楽しみがいっぱいですね!

どちらのワンピもとても素敵です!!シャーベットみたいで美味しそう〜。
はじめてのコメントなのにずうずうしくも応募させていただきます。
「メロン」希望です!


minta | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/84-1bafd069
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
