bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  セクシーなミディはいかが??
2012/08/07//Tue///09:05


プレゼント企画にはたくさんの方にご応募いただきありがとうございます!
予想以上の人気にびっくり&うれしく思ってます!
いつも仲良くしてくださってる方、ショップをご利用してくださった方、初めてコメントしてくださった方々もたくさんいらっしゃってとても嬉しいです~!!
個別のコメントのお返しは控えさせていただき、この場を借りてお礼と、ごあいさつさせていただきますね!
いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
応募はまだ受け付けておりますのでコチラをご覧ください!→

木曜日にお名前の確認をしようかと思ってます。
結構(かなり??)ボケてるんで、ぬけがないようにしないと・・・。
ご自身のお名前がちゃんとあるかどうか確かめにきていただけると助かります~!


****鍵コメh様****
コメントありがとうございます!
ご質問いただいた靴の件ですが、エメラルドグリーン(水色?)の靴はテンハッピーメモリーズ、ピンクの靴はストロベリーアンドクリーミーキュートのデフォルトのパンプスです。
どちらも可愛いお色で使いやすいですよ♪形はタルト&ティなどのデフォルト靴と同じ形だと思います。


fc2blog_201208051023272a8.jpg

fc2blog_20120805102404c24.jpg

毎日暑くて嫌になりますね~!毎年こんなに暑いんでしたっけ??今年が特に暑いの??
少しでも涼しい気分になるように夏らしいお洋服を作ってます。
ミディちゃん用に胸元涼しげなワンピース。
ミディってどうしても可愛い子供っぽい服を着せたくなっちゃうんですが、大人っぽいのを着せるとどうなるんだろー?って試してみたかったんですよね。
大人セクシーミディナンバーワンのリリーさんにモデルお願いしました!
うんうん!この子なら着こなしてくれると思ったよ~!ちょっぴり背伸びしておめかししてるみたい!

fc2blog_20120805102340098.jpg
これから年上の彼と初デートなの。いつもよりちょっと大人っぽいワンピを今日にために買っちゃった!
胸元がレースになっててセクシーでしょ?ちょっと大胆すぎたかな?
fc2blog_201208051023547a3.jpg
ダーリン(・・・ぷっ)早く来ないかなぁ~??

ぶりっこリリーでした。

THE夏!!って感じのお洋服を作成中なんですが、タラタラやってたら夏が終わってしまう~!!
数量少なめでミニショップを近々オープンしようかと思ってます。もしかしたら急にカートオープンしてるかもです~!







2012/08/07 14:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/07 18:58

こんばんは。
素敵なお洋服ですね!
ミディちゃんが大人っぽいのってあまり想像してなかったので
いいですね!
ショップ楽しみにしています!

2012/08/08 19:07

おぉ!セクシィーミディちゃんだw
murakoさんのお洋服では珍しくセクシーですね^^
なんだか新鮮です!!
お洋服の柄とかはmurakoさんっぽいです
少しレトロな感じがして可愛いですね!!
ブライスサイズもあるのかなぁ?わくわく

2012/08/08 21:40

鍵コメh様♪

お役に立ててよかったです~!
ブライスの靴ってデフォルト以外どんなサイズがフィットするか試してみないとわからないですもんね~
momokoの靴も履けるのあるようですし・・・
私ももっと色んな種類の靴が欲しいです~!
毎日暑くて嫌になりますよね!寒い夏だったらそれはそれで寂しくなっちゃいそうですけど。

murako | [ Edit ]
2012/08/08 21:45

まりものおうち様♪

コメントありがとうございます~♪
そうなんです~!ミディちゃんにはやっぱりお子ちゃま服着せたくなりますよね~!
今回大人っぽい服をはじめて着せたのですごく新鮮でした!
また違うアイテムも作ってみたくなっちゃいました~
こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね♪
プレゼント企画の当選は今週末を予定していますのでまた発表見にきてください!

murako | [ Edit ]
2012/08/08 21:49

kus。usagi様♪

セクシィ~♪なミディはいかがでしょうか??
胸元が透け透けなんて自分じゃ絶対着ないですー!(ってゆうか着れな・・・)
ネオサイズも作ったんですが、ネオのよりミディの方が胸元の開きっぷり大きくなっちゃいました(笑)
バストが小ぶりだから??見えそうで見えないいい塩梅です・・・(笑)

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/85-5903444b
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
