bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  リバティワンピース
2012/08/08//Wed///21:32


fc2blog_20120808211628464.jpg

リバティの生地で仕立てたお洋服を着たふたり

fc2blog_2012080821164597f.jpg

fc2blog_20120808211656c55.jpg

fc2blog_20120808211706e58.jpg

大人っぽいお姉ちゃんと

fc2blog_2012080821174717a.jpg

fc2blog_2012080821173805b.jpg

fc2blog_20120808211719ab3.jpg
クールな妹

どっちが好み??


前回のミディちゃんに着せていたお洋服はネオサイズも作ってみました。
ネオだと文句無しにセクシーな脚線美!
こんなに脚が長くてくびれがあったらどんな服だって素敵に着こなしちゃいますよねぇ。
ブライスはミニ丈を着せたくなります。

ブルちゃんにはウサギ柄リバティワンピを♪
この渋いカラーとワンピのシルエットがブルちゃんに似合うと思ったんですよね~!
うんうん!!やっぱり似合う!かわいい~!

こちらのワンピ、kus。usagiさんのショップに並んでおります!
本日初ショップをオープンされました♪ショップオープンおめでとうございます♪
kus。usagiさんのショップはコチラ→kus。usagiの仕立て屋
みなさん、ぜひぜひショップの方へ~♪(宣伝部長murakoでした)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/08/08 22:14

うわぁーー!!ありがとーー!!
ブルさんが着てくれてるぅ!!
ブルさんやっぱりいいなぁ♪

おぉ!!ネオさんサイズもいいですねぇ^^
でも確かにミディさんの方がセクシィー♪ですね
ショップに並ぶのたのしみです

2012/08/09 09:28

murakoさんのおうちのヴィッキーさんは気品があってお美しいですねぇ(*^^*)
リバティつながりで二着とも凄く素敵なお洋服ですね
kus。usagiさんのワンピースは以前もmurakoさんが紹介されてらした時から「ううう、可愛い!欲しいわ!」と思っていたので
なんとshopオープンされてるとの事で今慌てて転がる様にお邪魔して無事にご縁を頂けました~
良かったです♪murakoさん素敵情報ありがとうございます!

そろそろmurakoさんの素敵なお揃い服も開封してお写真撮りたいな♪
今日撮れるかな(*^^*)?


2012/08/09 12:04

こんにちは♪ヴィッキーさんとブルブルちゃん、
すっごく可愛いですね~*^^*
どちらもOFが良く似合ってます~^^
ブルブルちゃんが着ているOF私もずっと可愛いな~って
思っていて、murakoさんのブログでSHOPがオープン
されているのを知り、昨日無事注文出来ました~♪♪
murakoさんのお友達のOFですしね!
これは買わなければとw届くのが楽しみです☆ミ
あっ!murakoさんのOFレレに着せましたよ~♪
とっても似合ってくれて嬉しいです^^V親バカw


ちっち | [ Edit ]
2012/08/10 01:18

kus。usagi様♪

ブルさんにも似合いますよね~♪
絶妙なミニ丈でほんとお気に入りですよ~!
このウサギ柄の生地、私も欲しかったんですよ。
なので、こうしてお洋服となって私の元へ来てくれてありがとうです!
これからもショップオープンお互い頑張りましょうね♪

murako | [ Edit ]
2012/08/10 01:26

サゴランド様♪

サゴランドさん宅のジュリエッタちゃんの気品と艶っぽさには負けます~!
でも、うちの子もすっごく可愛いですよね♪(親ばか~)
kus。usagiさんのショップでお洋服ゲットしたのですね!!
何だか私もうれしくなっちゃいます~!
こうやって輪が広がっていくのっていいですね♪
きっとサゴランドさんもお気に入りのひとつになるはず~
とーっても上品で可愛らしいワンピですもんね♪
私のお洋服もいつもすっごく素敵に撮影していただきありがとうございます~!!
またブログにお邪魔しますね~♪楽しみ♪


murako | [ Edit ]
2012/08/10 01:30

ちっち様♪

ちっちさんもkus。usagiさんのショップでお買い物されたのですね~!
わーい!うれしいですー!
kus。usagiさんとはヤマケイさんのワークショップ初参加の時にお知り合いになって、それから仲良くさせてもらってます♪
ほんわかした可愛らしい方で話が合うんです~
ドールの話以外も盛り上がっちゃって、いつも時間があっという間に過ぎちゃいます。
ちっちさんともいつかお会いしてお話してみたいです。実現するといいな~
お洋服、レレちゃんに着せてくださったんですね!ありがとうございます♪またブログ見に行きますね~!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/86-bf35dfc4
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ