bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  当選結果発表~!
2012/08/12//Sun///23:41


プレゼント企画、当選結果発表です~!!

と、その前に・・・今回もたくさんの方にご応募いただいたので残念賞作ってみました。
fc2blog_201208122251437cb.jpg
リバティ生地使用のミニバッグを5名の方に残念賞としてお届けします。
ネオにもミディにもいけるサイズです。
レッドとプルーの2色、それぞれリボンやモチーフで飾りました。
どのバッグが届くかはおまかせでお願いします♪

fc2blog_201208122252096ab.jpg

fc2blog_2012081222523774b.jpg

fc2blog_20120812225227571.jpg


それでは、抽選結果発表~♪
fc2blog_201208122258073ab.jpg

キングスライム:
みなさま、はじめまして。
今回アシスタントをさせていただきますキングスライムと申します。
murakoさん宅のおもちゃコーナーで異色!と言われておりますわたくしですが、きっちりしっかり抽選をサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!
えー・・・尚、わたくしの足元に何故か挟み込まれている折り紙の動物達の存在はスルーでお願いします。
抽選を行うのはお馴染みokogeさんです。

okoge:まかせてよっ!
(と言って胸を拳でたたくのが最近の癖。パッション屋良ですか??)

fc2blog_20120812225829076.jpg

キングスライム:
こちらにメロン、グレープそれぞれの抽選くじをご用意いたしました。
okogeさん、こちらから一枚ずつくじを引いてください。
ワンピースの抽選が終わりましたら、残念賞5名の抽選を行います。


fc2blog_20120812225850bde.jpg
~メロン抽選中~

fc2blog_2012081222590435b.jpg
~グレープ抽選中~

ドキドキドキドキ・・・・・・

結果は追記です~!!!


結果発表!!!!
fc2blog_20120812225917421.jpg

フルーツバスケット**メロン**
hono★様

フルーツバスケット**グレープ**
ミルボン様

fc2blog_20120812225933a33.jpg

残念賞
hazuki様
*syouko*様
minta様
kana様
キリコ様


となりました!
当選された方はお手数おかけいたしますがプロフィール欄のメールアドレスまたはこちらのコメント欄よりご住所とお名前をご連絡ください。お待ちしております♪
(コメント欄にご記入の際は非公開にするのをお忘れなく!!)
残念賞の方々…よろしかったらもらってやってください~!もしいらないよー!って場合は特にコメント無しでスルーしていただいても結構です。


今回のたくさんの方に参加していただきありがとうございました!
こんなにもたくさんの方に見ていただいているのだなーと実感して、改めてブログを続けてよかったと思っています。
これからものんびりペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


***おまけ***
fc2blog_20120812225948e76.jpg
抽選会が終わったキングスライムさんに差し入れ??打ち上げかな??
fc2blog_20120812230006670.jpg
なんか食べさせられてます。
okogeさんお手製のカレンダー(※)

※カレンダー
okoge語で「キャンディー」のこと
なぜかカレンダーとキャンディーがごっちゃになって使われています。・・・共通点ほとんどないんですが~

fc2blog_20120812230209a72.jpg
okogeさんの撮った一枚。
ラグの上に転がったプチちゃんがなんだかシュール・・・





2012/08/13 00:20

すごいイベント模様で、本格的だぁーと感激でした。そして当たったのはhonoさんではないですか!!
とても嬉しく思いました。そして最高にくじ運の悪い私は、想定内ですので「仕方ないな」と受け入れています・・・。(笑)

沢山の方がブログをご覧になっていると思うと、面白いですよね。
これからもmurakoさんのお作りになるものに期待をしています。

私も、もう少し自分のブライスの髪飾りや髪型を丁寧にして、murakoさんのお品をコーディネートしなければ、と思っています。

O先生・・・ | [ Edit ]
2012/08/13 00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 00:40

こんばんはー♪

プレゼント企画ありがとうございました!
はずれたのは残念ですが
参加させて頂いて楽しかったです♪

抽選のサポート役のキングスライム
帽子の色がなんとなくプレゼントのOFの色と合ってる。。^^;

maki | [ Edit ]
2012/08/13 00:44

なんて残念じゃない「残念賞」なんでしょう(>_<)
ワタシもO先生さんと同じで
外れは想定内(笑)でしたが
こんな素敵、残念賞はずれちゃったの残念です(ややこしいな)

楽しい企画ありがとうございました~♪
アシスタントのキングスライムさん、okogeちゃん
お疲れ様でした~ ( ̄m ̄*)

LEGON | [ Edit ]
2012/08/13 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 02:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 06:43

murakoさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。
今日のブログの続きを見るのがドキドキワクワクでとても楽しか
ったです。残念賞のバックもこれまたワンピ同様オシャレで素敵
です。今回は駄目でしたが是非また次回もやって下さい!!
(勝手なお願いですいません。笑)

murakoさん来月は元気で丈夫なあかちゃんを産んで下さいね。
お体には十分お気をつけて残暑を乗り切って頑張ってください。

ガク | [ Edit ]
2012/08/13 07:06

キタ━━━(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(  )-(゚  )-(∀゚ )-(゚∀゚)━━━!!!
ありがうとごじあます!
朝からドキがムネムネしてうまくタイピングできません(笑)

昨日神社に行ったのが良かったのか!?(安産祈願のお礼だけど)
あ、もちろんmurakoさまの安産もお願いしてまいりましたよ~ 猿田彦神社です♪
残念賞も素敵過ぎます!これぜひ次回のショップにワンピとセットで!

妊婦さんはくじ運いいので宝くじ買うのもおススメします。
(ワタシ、なんと、宝くじも当たってしまったのです~~~ 金額は微妙でしたが)


2012/08/13 07:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 07:17

ありゃーー外れてしまいました(^_^;)
この激戦!!当たり前なんですが(笑)
今回も残念ではない残念賞、すっごくかわいいーー!
個人的にプレゼントだったワンピもすごく好みだったので
いつか似たような感じでショップにも…なんて
思ってしまいます(#^.^#)
ドキドキワクワクな楽しい企画をありがとうございました!
okogeちゃん、今回も大役お疲れ様でした^^(あ、キングスライムさんも^^)
プチちゃん、上手に撮れてますね!子供が撮る写真って自由で見ていて面白いですよね^^

おめぐ | [ Edit ]
2012/08/13 13:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 16:34

すごい倍率だったので、無理だと思ってましたが、
ちょっとドキドキしてました。(笑)

残念賞のバックも素敵ですね。
似たような雰囲気のお洋服や、バックがショップに
並んだら、嬉しいです。

楽しい企画を、ありがとうございました。
素敵なマタニティライフを!
そして、元気な赤ちゃんに会えますように~☆



みけ | [ Edit ]
2012/08/13 18:25

わ~*^^*
今回もokogeちゃんとのかけあいが、本当にその場に自分もいるみたいに感じられて
とっても楽しかったです♪
カレンダーちょうだい♪って言われたら、キャンディをあげなくっちゃ♪なのですね*
 かわいいなぁ~^^*
okogeさん、もうカメラの才能が・・!(笑)
いや、ほんとに味があって、将来が楽しみですね^^♪

そして・・*当選された方おめでとうございます~☆
今回も全然ザンネン賞じゃない、豪華なバッグが~~**
ショップのお洋服とオソロで持てるなんて、めちゃめちゃお洒落じゃないですか~~♪♪
また落ち着きましたら、ぜひバッグ屋さんも開店してください(笑)
この度もステキ企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました♪

Coyu | [ Edit ]
2012/08/13 21:29

当たったーーーーー!!!
まさかの大当たりに自分がコワイです、ぷるぷる(スライム風に揺れてます)
やったー、やったーーー
憧れのmurakoさんのOFをこんなカタチでGETできるとわ。。。(>p<)

ドラクエ好きのわたしにはたまらないアシスタントでした!
それだけで食いついてたのに、まさか当たるなんて。いえーい♪

okogeちゃんかわいー
最後のショットもかっこいい・・・植田正治みたいです。

hono★ | [ Edit ]
2012/08/13 21:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/13 22:50

きゃー!まさかの当たり!!!素敵バッグ〜!!
素敵な賞を作って下さってありがとうございます〜!
すごく嬉しいです!!!

okogeちゃんの撮った写真、すごく素敵です♪
ベベちゃんが遊び疲れて眠ってしまったみたいで〜。

素敵な企画、ありがとうございました♪
メール送りました〜!

minta | [ Edit ]
2012/08/14 07:31

抽選お疲れ様でした♪
アシスタントのキングスライムも( ̄m ̄* )

あーでも残念!!!やっぱりワタシとことん籤運ない女だわ(´;ェ;`)
でもでも とても楽しい企画に参加させていただいて
わくわくすることが出来ました
ありがとうございました(-ω☆)

暑い日はまだまだ続いて大変だと思いますが
あと少し 頑張ってくださいね~♪





ノエル | [ Edit ]
2012/08/14 12:21

抽選お疲れさまでした!
カウプレの抽選結果をみるのって
ドキドキしますねw
今回は残念でしたが、参加させていただきまして
ありがとうございます♪
今後ともよろしくです!
それからLINKとかさせていただいてもOKですか?

2012/08/14 22:42

O先生様♪

イベントっぽく演出できてますか??よかったです~♪
O先生くじ運悪いのですね・・・そんなO先生を引き当てられたらよかったのですが~!!
ショップ一周年記念とかやりたいと思うので、そのときはまた参加してくださいね。
ブログを書いているだけだと一方通行で独り言のような感じですが、コメントいただいたり拍手いただいたりすると、みなさんに見ていただいてるんだーってうれしくなります。
こうやって顔を合わせたことのない離れた場所にいる者同士が交流するのってなんだか不思議だけど楽しいですよね♪
O先生はお持ちのブライス達をとても大切にされていらっしゃるのをブログやコメントから感じられます。
お洋服も大切にしていただき本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

murako | [ Edit ]
2012/08/14 22:45

kana様♪

残念賞気に入っていただけてうれしいです~!作ってよかったです。
もらってくださってありがとうございます!
今日お品物は発送したのでよろしくお願いします♪
どれが届くかはお楽しみで♪
これからもぜひぜひブログに遊びにきてくださいね~

murako | [ Edit ]
2012/08/14 22:49

maki様♪

ご参加いただきありがとうございます~!
みなさまにお届けできないのが心苦しいですね・・・
参加賞作れたらよかったのですが~ごめんなさい!
企画の際はまた参加してくださいね♪
楽しんでいただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます。
キングスライムさん、結構大きいので存在感ありありなんです(^^;

murako | [ Edit ]
2012/08/14 22:54

LEGON様♪

うわぁ~そんな風に言っていただけてうれしいです~!!
残念賞作ってくじ引いたのは良いけど誰ももらってくれなかったらどうしよーって思ってたんです。
こんなのいらなーい!って言われるの覚悟の更新にドキドキしながら・・・
でも、みなさんに好評で作ってよかったーって思いました♪
LEGONさんも参加してくださってありがとうございました~!
キングスライムさんもいつもはおもちゃコーナーでひっそりとしてるので今回日の目を浴びてよろこんでいることでしょう(笑)


murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:00

*syouko*様♪

喜んでいただけて作った甲斐がありました♪
こちらこそもらっていただきありがとうございます~!
お品物は今日発送しましたので到着までもうしばらくお待ちください!
どれか届くか楽しみにしてくださりうれしいです~
我が家は夫がドラクエ好きなのですよー。私も好きなんですが飽きっぽいのでレベル上げとかでつまずき途中リタイアしちゃいます・・・ストーリーだけ見たい!
メタルスライム、すぐ逃げちゃいますよねー!あー逃がした!って悔しくなります。

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:02

mayu様♪

ご参加いただきありがとうございました~!
みなさまにお届けできないのが本当に心苦しいです。
また企画しますので参加していただけたらうれしいです!
これからもブログ覗きにいらしてくださいねー!お待ちしております♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:06

ガク様♪

参加していただきありがとうございました~!
遠く離れたガクさんにお届けできたらよかったのですが・・・
また企画しますよ~♪次はショップ一周年のイベントにしようかと思ってます♪
そのときはまたぜひぜひご参加くださいね~!
温かいメッセージありがとうございます!
今日健診で赤ちゃんは順調とのことなので、あと一ヶ月出産前にやりたいこと全部やらせてもらいます♪
安産だといいのですが~!体力つけとかなきゃですね!!

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:11

ミルボン様♪

おめでとうございます~!そんなに喜んでいただけると私のほうがうれしくて感謝感謝です♪
妊婦ってくじ運いいのですか!?私も宝くじ買わなきゃ!!
私の安産祈願まで!ありがとうございます~涙
経産婦は早いっていう話を信じきってるので、ぽこっと産まれてくれると思い込んでます。
蓋を開けたら違うってなしよー!おなかの赤子ちゃん頑張ってね!!
ワンピは今日発送いたしました~。どの子が着てくれるのでしょう??♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:16

おめぐ様♪

ご参加ありがとうございました~!
ワンピ気に入っていただきうれしいです♪お届けできないのが心苦しい~・・・
ワンピですが、生地がちょびーっと残っているのでミニミニショップでカートオープンするかも!?
出産前に色々チクチクしたくてうずうずしてます!!
子供にカメラ渡すと10ショット中1ショットくらいは、おっ!っていう面白い写真が混じってますよね。
まぁ他のはブレブレか何これ??って心霊写真ばりの謎の映像ですが(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:19

キリコ様♪

残念賞もらってくださりありがとうございます~♪
気に入っていただけるといいのですが~
今日発送したので到着までもうしばらくお待ちください♪
今後もブログ覗きにきてくださいね~!どうぞよろしくお願いします♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:30

みけ様♪

ドキドキしてくださりありがとうございます♪ふふふ、作戦成功!
って引っ張りすぎですよね~!でも、さくっと紹介するより楽しいかと思いまして♪
バッグ制作最近はまっているので今後もちょこちょこ登場しそうな予感です。
次回のショップではバッグのセットのお洋服を予定しております~
今回は企画ご参加ありがとうございました!
またイベント企画しますので、そのときはぜひぜひご参加くださいね~♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:34

Coyu様♪

温かいメッセージありがとうございます~!
okogeさんも喜んでおりますよー!!!
よく折り紙をねじってはカレンダーカレンダーと言うので、まさか?と思ったらキャンディーのことでした。
なぜキャンディーとカレンダー??って不思議ですよねー。
Coyuさんにバッグお褒めいただきうれしいです~♪
また気に入っていただけるようなバッグや小物作っていきたいです!
今回は企画参加いただきありがとうございました♪♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:39

hono★様♪

当選おめでとうございます~!喜んでいただけてうれしいです♪
ワンピは今日発送しましたのでよろしくお願いします!
実物も気に入っていただけるといいのですが・・・ドキドキ。
こちらのキングスライムさんは夫がヒルズでやってたドラクエ展で連れて帰ってきたものです。
ぬいぐるみなんてぜーったい買わない夫がお持ち帰りしてきて正直びっくりしました。
そして彼は魔法使いになったらしいです。もう一度行けば勇者になれたらしい・・・。
okogeさんはこちらのキングスライムさんのこと「お父さん」って呼んでます(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:41

taka様♪

ご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか??
またプレゼント企画考えますので、そのときはぜひぜひ参加してください♪
今後もブログ覗いていただけたらうれしいです~!お待ちしております♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:45

minta様♪

残念賞もらってくださってありがとうございます~♪
喜んでいただけて作ってよかったーって思いました!
メール届いております。ご連絡ありがとうございます!
今日発送しましたので到着までもうしばらくお待ちください。
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします~!!
mintaさまのブログにも遊びにいきますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:50

ノエル様♪

ご参加いただきありがとうございました~!!
お楽しみいただけたでしょうか??
みなさまにお届けできないのが心苦しいです~!!!
また企画しますのでそのときはぜひぜひ参加してくださいね~♪
これからまだ暑い日が続きますよねー!ひー!しんどい!!
でも、あと一ヶ月ですもんね。汗だくのマタニティライフ楽しみたいと思います(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/14 23:53

HIRON♪様♪

ドキドキしてくださりありがとうございました♪
そうおっしゃっていただけて、イベントっぽくしてみてよかったです~
また何か企画したいと思いますので、そのときはぜひ参加してください♪
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
ブログにも遊びにいきますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/08/15 10:16

楽しませていただいてありがとうございました
残念でした・・
残念賞のバッグもとても素敵です
私もこんなバッグが欲しい!!
お上品なブライスちゃんの着ているワンピとぴったりですね
又お邪魔させていただきます

ローズキャッツ | [ Edit ]
2012/08/15 21:41

ここ数日忙殺されておりまして先程仕事の帰りに「ハッ!」と
murakoさんの抽選の事を思い出していそいそとやって参りました(*^^*)
皆様とはかなり時差がありますがとってもドキドキ楽しく読み進めさせて頂きました~~♪
ハズレでも大勢の皆さんとひとつの企画に参加するのは凄く楽しいことですね!
murakoさんを通じてたくさんのブライスを愛でる方々と繋がっているような温かい気持ちになる企画でした*

murakoさん大きなお腹でプレゼント企画やshopオープンなど精力的に活動されていてすごいっ!!
この頑張りはお腹の赤ちゃんにも伝わっていて来月はすぽーんと安産で間違いないですよ(*^^*)

アシスタントを務めたキングスライムさんと抽選の女神さまのokogeさん♡お疲れ様でした♪♪



2012/08/16 08:55

コメントおそくなっちゃいましたが、初コメントでしたが参加させていただき、ありがとうございました☆
とても楽しかったです♪
残念賞も素晴らしいですね。

大人気なブログですので、いつも読み逃げでしたがこれを機に、コメントさせていただいてもいいですか(^^)(笑)??

今は暑いなか臨月で大変ですよね(>_<)ラストスパートですね!
もうすぐ、新しい家族が増えると共に、超忙しくなると思いますが、頑張ってください☆

ありがとうございました☆



アサリコ | [ Edit ]
2012/08/16 22:25

ローズキャッツ様♪

ご参加いただきありがとうございました~!
そう言っていただけるとプレゼント企画をやった甲斐があったなーとうれしくなります♪
本当にありがとうございました!!
私もローズキャッツさまのブログにお邪魔させていただきますね~♪

murako | [ Edit ]
2012/08/16 22:39

サゴランド様♪

楽しんでいただけてよかったです~♪
今回もたくさんの方に参加していただけて企画している私もドキドキワクワクしました~!
こうして交流していただけるとほんと繋がっている感がありますよね!
サゴランドさんにそう思っていただけてうれしいです!ありがとうございます♪
今ラストスパートって感じで色々やってるんですが、赤子・・・大丈夫かな??
時間が無い程色々やりたくなるんですよねー時間がありあまってると逆にダラダラしちゃって・・・
追い詰められないとやらないタイプなんです私。
おかげでたくさんショップオープン出来てて満足しております♪♪

murako | [ Edit ]
2012/08/16 22:44

アサリコ様♪

ご参加いただきありがとうございました~!!
みなさまにお届けできず心苦しいです・・・
また企画しますのでぜひ参加してくださいね♪
だ、大人気ブログだなんて滅相も無い!!
こんなブログにご訪問いただけて本当に光栄に思っておりますー!
いつでもコメントくださいね♪コメントいただけるのすっごくうれしいです♪
またぜひ遊びにいらしてください~!お待ちしております♪

murako | [ Edit ]
2012/08/17 08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/17 08:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2012/08/18 17:45

hazuki様♪

コメントありがとうございます~♪
お言葉に甘えて、発送は週明けにさせていただきます。
気に入っていただけたらうれしいです。
・・・冷えたもの食べ過ぎると足つるんですか!?
私、今までつったことがほとんどなかったのに、今回妊娠中足つりまくってます(><)
外出中が駄目で、ちょっと困りもの・・・動けなくなっちゃいます。
アイス、控えなきゃですね~
hazukiさまは、お怪我大丈夫でしょうか??お大事になさってくださいね・・・

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/88-3cff7be2
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
