bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  次回shopについて
2012/08/15//Wed///00:09


前回の記事には温かいコメントをたくさんありがとうございました!!
みなさまに見守られてこうしてブログを続けてこれたこと、大変うれしく思いました。
本当にありがとうございます。
これからもみなさまに遊びにきていただけるようなブログを作っていけたらいいなぁと思います!
今後ともbonbon du cotonをどうぞよろしくお願いします!!

fc2blog_2012081423564710b.jpg
レレちゃん、明日からバカンスかな??
fc2blog_2012081423565741c.jpg
ウキウキで準備中のレレちゃん

ちょっと前から作り始めていた夏服シリーズが完成したのでショップオープンを予定しております。
今週金曜日オープンできるかな??
写真に写っているお洋服数点をカートに入れる予定です。
THE夏!なお洋服ばかりなので、早くしないと夏が終わっちゃう~!!ってことで完成品を迅速にお届けするつもりでおりますー!
今週お写真を撮ってまたご紹介させてください♪よろしくお願いします!







2012/08/15 16:03

旅行の準備なレレちゃん、凄く可愛いです!!
ショップも楽しみです〜。手に持っているワンピ、すごくかわいい!
全体像が見れるの楽しみです!

リンクの件ありがとうございました♪バッグ届きましたらばしばし写真撮るつもりです♪♪



minta | [ Edit ]
2012/08/15 20:55

本日、フルーツバスケット・メロン届きましたー♪
きゃーーーーーーーーーーと本気で叫びました。
何もかもかわいくてすてき!
本当に本当にありがとうございました。
とりいそぎ到着のご報告まで〜

レレちゃん、バカンスの準備とっても楽しそう!
着てるオールインワンもかわいいし、
手には何やらよそゆきのワンピースが!!

ショップ楽しみですー
まだまだ暑いですから、体調には充分気をつけて
準備がんばってくださいね(^^)/

hono★ | [ Edit ]
2012/08/15 22:59

shopオープン、楽しみです。
初参戦させて頂きます!

レレちゃんが持っているのも
着ているのも床にあるのも
みんな出てくるのかしらん?
可愛いですね!
トランクの中のも気になるわー^^

maki | [ Edit ]
2012/08/16 10:57

こんにちは~!!
無事に、可愛いバック届きました♪
すごく可愛くて、昨日からいっぱい写真撮ったりで大忙しです、笑

レレちゃんの髪型可愛い~♡
幼くなったみたいです(*^_^*)

次回shopのお洋服も涼しげで素敵です♪♪


*syouko* | [ Edit ]
2012/08/16 15:15

こんにちわ☆

暑い日が続きますねー・・・あちち

今日無事にバックが届いておりました!かわいー!!
ちょうどこの柄がかわいいなぁ・・・と狙っていたものです!
一瞬murakoさんが超能力者と思いました(笑

レレちゃんかわいいですね!


kana | [ Edit ]
2012/08/16 18:18

むむぅ!!気になる!!
トランクの中からチラッと出ているものがw
あぁそして今回も金曜日オープンなのねぇ
間に合うかなぁ・・・



kus。usagi | [ Edit ]
2012/08/16 22:48

minta様♪

お品物無事にお届けできて安心しました~!
メールもありがとうございます♪この後返信させていただきます~
レレちゃんバカンスっぽく撮れてますでしょうか??
手に持っているのはキャミソールです☆
詳細アップするので見ていただけたらうれしいです~
リンク早速させていただきました!今後もよろしくお願いします~♪

murako | [ Edit ]
2012/08/16 22:55

hono★様♪

ワンピ気に入っていただけてよかったです!!
写真よりド蛍光色じゃなかったですか??派手派手ワンピです~
オールインワンをショップ用に初挑戦しました。
いつもワンピが多いので、作っていて新鮮でなかなか面白かったです♪
私もどこかバカンス行きたいです~!!!
この暑いのどうにかなっちゃいそうですよね・・・溶ける・・・。
まだまだ暑い日が続くのでhono★さんも体調気をつけてくださいね。
クマさんワンピ、今日写真を撮ったので後日アップする予定です。
ちょー可愛くってバシバシ撮っちゃいましたよぉ♪


murako | [ Edit ]
2012/08/16 23:00

maki様♪

コメントありがとうございます~♪
ショップ、冷やかしでもOKですので見に来てください!
makiさんに気に入っていただけるお品があるといいのですが~
今回の写真に写っているもの3種類のセットを準備しております。
トランクの中からチラッと見えてるのもショップ用ですよ~♪
気付いていただけてうれしい♪
詳細は今日明日で足早にご紹介しますね~!

murako | [ Edit ]
2012/08/16 23:04

*syouko*様♪

お品物無事にお手元に届いて安心いたしました~!
メールありがとうございます!!
ゆっくりお返事書かせていただきますね♪
レレちゃん、ツインテール?にしてみました~
童顔だからさらに幼くなりますね♪
今回のショップは夏本番ってアイテムばかりです~。
なので、早くしなきゃって若干焦ってマス・・・

murako | [ Edit ]
2012/08/16 23:07

kana様♪

お品物無事に到着して安心いたしました!
しかも、kanaさんが気に留めていてくださったものとは!!
私、超能力者ですね(笑)
kanaさんからのテレパシーが伝わってきたのかもです。
気に入ってくださったものをお届けできてよかったです♪

murako | [ Edit ]
2012/08/16 23:12

kus。usagi様♪

トランクからチラッとしてるアイテムは本日ご紹介予定ですよぉ~!うふふ♪
やっぱり金曜日オープンだとお仕事ある方にはちょっと・・・ですかね~??
今回は早くお届けしたくて金曜日にしちゃいました。
次回は週末オープンにしようかな??(ってもう次のショップ!?)
kus。usagiさんも制作に大忙しですよね~??
空いてる日あったらお会いしたいです♪またメールください~

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/89-124f6970
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
