bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ショップOF紹介☆常夏summerセット
2012/08/16//Thu///23:50


fc2blog_201208162333014c2.jpg

fc2blog_20120816233500a67.jpg

明日のショップ用のお洋服ご紹介です。

☆常夏summerセット☆
リバティ生地使用ティアードキャミソール
タンガリーのキュロット
七分丈レギンス
貝殻チャーム付ブレスレット

の4点セットです。

fc2blog_20120816233840e82.jpg

常夏リゾートのビーチで着るお洋服をイメージして作りました。
ティアードキャミソールはバックまでフリルたっぷり♪
生地はリバティの Strawbery Thief。その名もいちごどろぼう!
鳥さんがいちごを盗んでいるという何ともおちゃめな柄なんです。
柄も鳥さんが見え隠れするように裁断したので、お手元に届いた際にはいちごどろぼうさんを探してみてください♪
キュロットはちょっとだぼっとしたシルエットに作って、裾に切りっ放しのレースを付けて女性らしさプラス。
左右違う柄のモチーフレースが付いています。
レギンスは七分丈。グレーのニット生地で作って裾にゴールドのボタンを付けました。

fc2blog_2012081623353241b.jpg

今回はアクセサリーもセットです。
ウッドビーズを使用した夏っぽいブレスレット。
ゴールドの貝殻チャームが付いています。
中にゴムが通してあるので二巻きして手首に付けると丁度いい長さになります。
ネックレスとしても使えるかな~って試してみたのですが、ボディを通す際かなりゴムが伸びるので、途中で切れてしまう可能性が・・・。
出来なくはないですが、ネックレスとしてご使用の際は自己責任でよろしくお願いします。


まさに夏本番~!!って感じのセットです。
レギンスをはかせないでキュロットだけでも涼しげですよ♪
レギンスは朝晩冷えるビーチ用にお付けしました(笑)
(・・・というか、南国のビーチは朝から晩まで暑いと思いますけど・・・)







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/90-0fdfa159
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
