bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お嬢さんお待ちなさいワンピース♪
2012/08/22//Wed///08:44


fc2blog_20120821093730fc9.jpg

fc2blog_20120821093745c1b.jpg

『湖底サロンで』のhono★さんからキュートなお洋服が届いております♪
その名も『お嬢さんお待ちなさいワンピース』
もー!さすがナイスネーミング!!!
ベアが大好きな私は、一目惚れだったのでご縁があってとーってもうれしいです~♪
お揃いセットってとこもポイントよね~♪お揃い最強っ!!

fc2blog_20120821093800a22.jpg

fc2blog_20120821093830b39.jpg
綺麗な色のブルーはピンクソックスでかわいらしい雰囲気
fc2blog_20120821093841de7.jpg

fc2blog_20120821093850548.jpg
ブラックワンピは赤が差し色にピリリと効いていてクールでポップな雰囲気
fc2blog_201208210939305de.jpg
可愛いお揃いワンピで我が家の双子姉妹レレキューもご機嫌♪
fc2blog_20120821093948c0a.jpg
Brita Sweden Stinaの柄のクマさんが何とも優しいおめめをしていて癒される~・・・
fc2blog_20120821094001d8a.jpg
うーん!どっちも可愛くて選べない~!!
セットにしてもらって感謝♪

hono★さん!こんな素敵なお洋服をどうもありがとうございました!
北欧好きにはたまらなーい作品です♪可愛くて写真バシバシ撮ってしまいました!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい~

fc2blog_20120821094035ec7.jpg

最近バタバタと忙しさにかまけてみなさまのブログ、読み逃げになっていまして申し訳ありません!
ショップのお洋服を紹介していただいているにも関わらずコメントできていないという失礼なヤツです・・・
こんなですが、見捨てないでくださいねぇ~!!涙
今日から少しずつみなさまのブログにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします♪







2012/08/22 09:52

きゃ〜!!!なんて素敵な双子ちゃん♪♪
やっぱりレレさんとストロベリーさん、双子っぽいですねー!!
ヘアアレンジも素敵♪♪
hono★さんのワンピもすっごく似合ってますー!どっちの色もかわいいです♪

minta | [ Edit ]
2012/08/22 11:50

二人とも似てる~♪
可愛い子が可愛い服着ててメロメロ~♡♡♡

発売当時はブルーのアイシャドウは苦手かなぁ、なんて思ってたのにその時の自分にブルーの素晴らしさを言い聞かせやりたいゎ(/_;)
そのせいで、うちには黄色やオレンジアイシャドウの子ばっかりになっちゃってます↓
次こそはブルーっ子を!!!

murakoさんちは8体ですか~立派な大家族ですね♪
うちは現在12体で、最初は1体だけ…。の、つもりがあれよあれよと増えていき~
主人の目が痛いのはうちだけじゃなくて安心しました、笑

きっと、私おばあちゃんになってもブライスが好きなんだろうなぁって思います♪


*syouko* | [ Edit ]
2012/08/23 12:38

minta様♪

我が家の一押し双子ちゃんです♪
リアル双子ではないですが、このふたり、メイクや髪色がそっくりです!
前髪がない分キューちゃんの方がしっかりさん、レレは小悪魔ちゃんって感じ。
髪型いじるの苦手なので、一度セットするとそのままの状態が続きます(^^;
いつも同じような写真になってしまって申し訳ないです~
でも、このセットは双子ちゃんに着せようと思っていて、ばっちり似合っているので今も飾ってにやにやしてます♪

murako | [ Edit ]
2012/08/23 12:44

*syouko*様♪

*syouko*さんのおうちは暖色メイクの子が多いのですね~
我が家は色々いる気がする・・・。
逆にオレンジメイクがいないのでカシスパさんとか気になります!
たしかにブルーのアイシャドウってどうなんだろーって思っちゃいますよね。
レレちゃんはずーっと憧れてて、いつか必ずうちの子に!って思っていたらよいご縁がありやってきてくれました。
実物手にしたときは、あぁ~!!かわいいっ!!!って感激しましたよ~
みなさんが溺愛するのとってもよくわかります。
ブライスってそれぞれ個性があるから色んな子お迎えしたくなっちゃいますよね~!
夫の目が痛いのはよーくわかりますよ(笑)
私もおばあちゃんになってもブライス大好きでいたいです♪

murako | [ Edit ]
2012/08/24 20:47

こんばんは。honoさんのドレス、すごくお似合いですね。
改めて見ると独特の生地ですね・・・。
それにレレキュー姉妹さんの髪型、きれいです。レレさんのアレンジ、どのようにされているのでしょうか?
私もお洒落な髪型にしたいのですが、なかなかわからないんですね。

O先生・・・ | [ Edit ]
2012/08/26 16:38

O先生・・・様♪

このワンピの生地すっごくかわいいんです~!
クマ好き、北欧好きにはドツボのワンピです♪
ふたりの髪型きれいですか~?うれしい~
私もヘアアレンジ苦手なんですよ。
O先生もご存知の通り、私短めのボブヘアなので自分も髪の毛いじることがなくって。
ブライスの長い髪をどうまとめたらいいのか、いつも試行錯誤やってます~
レレちゃんの髪の毛も二つに縛ってからくるくるねじって留めただけの簡単ヘアです!
揚げパンみたいでなかなか気に入ってます(笑)

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/96-bc627d32
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
