bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ソーダシャーベット
2012/08/24//Fri///08:49


fc2blog_2012082408193020f.jpg

ソーダシャーベットみたいな髪色のこの子

fc2blog_2012082408195346b.jpg

夏にぴったりな爽やかな色でお気に入り♪

fc2blog_20120824081941735.jpg

見ているだけで美味しそう♪

fc2blog_20120824081903087.jpg

この子のお鼻のあたまも冷たいんだって~


ミディブライスメロメロミュ~ちゃんです♪
この子の髪色見たときから絶対お迎えしたいと思ってました!
お迎えは自粛してますが、エメラルドグリーンが大好物の私はイラスト段階から一目惚れしてしまって・・・
初の色髪っ子!想像通り綺麗な髪色で大満足~♪
パーマがゆるーくかかって髪量も十分。(我が家のミルハニちゃんは薄毛ちゃんなのでちょっと心配してました)

デフォルトの猫ちゃんも似合ってて可愛かったのですが、フルーツバスケットメロンが似合いそう~ってお着替えさせてみました。
パステルグリーンに蛍光色がぴったり~!わーい♪
色白なのに不健康な感じはしなくて、むしろ我が家のミディ一番の元気な子!
ミディ特有のいじけた感じがないからかも・・・なんでだろ??
いじいじしたミディも好きですけど。
元気っ子なのに何故かすっごく色気があるので不思議な子です。
写真撮ってても、ふふん♪ってどこか上から目線で挑発的な表情をします。

ボディが以前から素材が少し変わったような・・・??
ちょっと手足が柔らかい気がします。
ミディの手足ってつるんとして硬い素材でできてるんです。
(ネオで苦戦する靴下とかスルッと履かせられます)
でも、この子はネオとミディの中間っぽい感触。スキンの色の違いから??
お持ちの方どうでしょう~??

可愛くてミシン机に飾ってたら今朝、夫に「初音ミクがいる・・・」って言われてしまいました。
お迎えすでにばれてるし~!!!
この間「人形・・・増えてない?」って言われたばっかりなのに~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







2012/08/24 21:49

可愛い♪ミディさんには
これ以上手を出すのはやめようと思ってたけど
murakoさんのお写真見てたらぐらつきましたぁ!!
デフォのお洋服のイメージと全然違いますね~!!
murakoさんのお洋服がとても似合ってます♪

kus。usagi | [ Edit ]
2012/08/25 00:38

ああーっ、フルーツバスケット・メロンがミディサイズにも!!
スカートの柄の出方が工夫されてて、おおって思いました♪

見ているだけで、しゅわしゅわ〜と涼やかな音が耳に響いてきます。まさにソーダシャーベット!
メロちゃんかわいいなぁ。。
わたしもお迎えガマンしよう思ったのに、グラついてしまいます。
やっぱりかわいいんですもん!!


そして、前回の記事でワンピースsetのご紹介、
すてき写真でありがとうございました(*^0^*)
うれしすぎて、なんか足バタバタしてます!

ホント、ぱっと見双子に見えちゃいますね。
ふたりとも、ヘアスタイルが凝っててかわいーー!
murakoさんちの子は、いつもヘアもビシっとキマってて、
オーラが違います。。。

本当にありがとうございました。


hono★ | [ Edit ]
2012/08/25 14:23

メロミュ~ちゃんだぁ~!!
お迎えされてたんですね♡♡♡
blog巡りで、みなさま可愛く紹介されてて...
murakoさんの会心の一撃がぁぁ~笑


メロンワンピもキレイな髪色にとっても似合っていてまるでアイドルです♪
しかし旦那様の『初音ミク』ってまさかのツッコミ!!笑
まだそんなコミカルツッコミならば、きっと大丈夫なはずっ^m^

私もそっとブライス棚に座らせとこうかしら~(^^♪
あっ、サリーライスの隣に居たらばれないかも!?(いいえ、すぐバレます、爆)


*syouko* | [ Edit ]
2012/08/25 20:40

きゃ〜!!メロン色の髪にメロンのワンピ〜!!
なんてかわいいのでしょう!!すごくツボです!!!!!
グレープのミディサイズもあるのでしょうか??
旦那様のつっこみがおもしろいですww
初音ミクとはw
徐々にだとそんなにバレない気もします。なんて。

minta | [ Edit ]
2012/08/25 21:29

くぅぅっ‼
murakoさんのお家には可愛いミディちゃんがいっぱいですねーー
メロミュ~さんもすっごく可愛い♪
見てはいけない(欲しくなるから、、)と思いつつも先程から
上下スクロールを繰り返していますよ~~(>_<)
デフォ姿の印象とガラリと変わって大人びた知的な雰囲気の女の子ですね~

エマ(サリーライス)と並べたら物凄く可愛いだろうな。。。
おおぅ、いけない!いけない!



2012/08/26 02:17

murakoさん、メロミューお迎えなさったのですね。
やっぱり可愛い、メロンのOFが彼女の髪色に良く
似合ってますね。上でサゴさんもおしゃってますが
きっとサリーライスと並べたらぴったりでしょうね。
今度はピンクの髪色のミディがくるようなので2人
並んだらきっと砂糖菓子のように甘くてキラキラしち
ゃうんじゃないでしょうか?
murakoさんは次回っ子お迎え予定ですか?

ガク | [ Edit ]
2012/08/26 16:41

kus。usagi様♪

ふふ♪メロミューちゃん、めっちゃかわいい子ですよー!
kus。usagiさんとこのマカロンちゃんと並べたい!!
髪の毛がすごく綺麗な色でミルハニちゃんより量が多くてヘアアレンジもしやすいです。
おすすめですよー!!

murako | [ Edit ]
2012/08/26 16:49

hono★様♪

この子見てたらフルーツバスケットのミディサイズも作りたくなっちゃったんです。
予想通りぴったりだったので自己満足~
柄を斜めにとったのは・・・実は生地不足だったからなんですが、hono★さんにOKもらえて斜めにして正解でしたね♪やったー
メロミューちゃんの実物可愛いですよー!お着替えするとさらに・・・!
たくさん登場させてhono★さんをもっとグラグラさせなきゃ♪
お嬢さんお待ちなさいワンピースの魅力、引き出せてますでしょうか??
お揃いで着せてあまりの可愛さに私がテンション上がってしまい写真撮りまくっちゃいました!
はたから見たら完全怪しい人(笑)
こちらこそ可愛いワンピースをありがとうございました♪大切にします~

murako | [ Edit ]
2012/08/26 16:53

*syouko*様♪

ミディ好きには我慢できませんでした~!
こんな目立つ髪色なので、一発でばれちゃいますね!
予想より綺麗な色だったので、やっぱりサリーライスさんをお迎えしたい欲望がむくむくと・・・
サリーライスさんなんて高嶺の花なのでお迎え難しいですよねー(涙)
*syouko*さんも、きっとそっと座らせておけば大丈夫・・・なはず!(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/26 16:58

minta様♪

mintaさんにお褒めいただきうれしいです~♪
夏にぴったりの爽やかな子ですよね~!
なぜ着ぐるみな子を夏に販売??って言われてますが、この髪色は夏の方が合ってます♪
確かに言われらミクですよねー
うちの夫らしいつっこみいただきました(笑)
我が家には色髪っ子いないので新鮮です☆
これから派手な子増えちゃいそう・・・!!
徐々にだと・・・大丈夫ですかね(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/26 17:10

サゴランド様♪

うふふ~♪サゴランドさんのことまた誘惑しちゃいましたか♪大成功♪
そうなんです~!どことなく知的な雰囲気の子です。
この子の挑発的な表情にやられっぱなしの私。
エマちゃんと並べたら、絶対存在感大ですよー!
実は・・・私もサリーライスと並べたい衝動が・・・!きゃー大変!
前々からサゴランドさんのおうちのエマちゃんに魅せられていたのでサリーライスさんはお迎えリストにランクイン済みだったのですけど、一気にトップに躍り出ましたよ(笑)
それにうちには透明肌の子がいないので、さらに・・・。
メロミューちゃんがきたことで、色髪っ子の魅力に目覚めてしまいました~!


murako | [ Edit ]
2012/08/26 17:18

ガク様♪

この子想像以上に可愛い子で大満足です~♪
ほんとサリーライスと並べたいですよねー!!
そうなんです!!次はピンクの髪の子って公式で発表されてて、どうしよー!!!な状態です。
カラフルな二人に白いふわふわしたお洋服着せて並べたらお砂糖菓子の妖精みたいに可愛いんだろうなーって妄想・・・
まさにガクさんがおっしゃる通りですよー!!
もしお迎えしたら、絶対お砂糖菓子OF作りますよ~!!
きっとミディだと最終見てからでもゆっくり選べそうなので、10月までたっぷり悩みたいと思います(笑)

murako | [ Edit ]
2012/08/28 00:35

ぐはー!かわいいい!
メロミューちゃん、印象よりもかなり可愛いんですね(>_<)
お洋服がまたピッタリすぎて。
murakoさんのミディ写真にはいつも揺さぶられてます(笑)
次のピンク髪ミディさんと並べたら絶対可愛いだろうなーと妄想止まりませんね♪

とにかくもう眼福です~!

ao* | [ Edit ]
2012/08/30 22:17

ao*様

メロミューちゃん想像以上に可愛いです♪
ミディのこびた感じが苦手な人にも受け入れられそうな子です。
うふふ♪ao*さんを誘惑できててうれしい~♪
ピンク髪さんと並べたら絶対可愛いですよねっ!!
あ~どうしよぉ~!最終で可愛かったらうれしいけど悩ましいです~
でも、早く最終見たい・・・☆


murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/97-c60d3393
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
