bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ちっちゃなモールベアちゃんず♪
2012/08/30//Thu///22:50


fc2blog_20120830223710963.jpg
ちっちゃなベアちゃんが箱に詰められて我が家に・・・♪

イチゴノキモチ☆のmintaさんからこーんなに可愛いプレゼントをいただいてしまいました~!
箱を開けた瞬間、きゃぁー♪ってうれしい悲鳴をあげてしまいましたよぉ。
ベア好きとお伝えしたら・・・なんと3体も♪あぁかわいい♪

fc2blog_20120830223726297.jpg
小さいのにお顔も丁寧に作られています。このクリクリしたおめめが愛くるしい!
モールで作られているので、少し手足が動かせます。ドキドキしながら優しく動かしてポージングさせました。

fc2blog_20120830223742eed.jpg
何よりうれしいのはブライスにぴったりサイズってとこですよね~♪
さっそくうちのミディ達とご対面~!
ミディにベアって合いますねぇ♪

fc2blog_201208302237587d7.jpg

fc2blog_201208302238104c4.jpg
おてて繋いで仲良し~♪

リリーブラウンさん、みつあみをほどいたらゆるいウエーブがかかって何だか外国の男の子みたいになりました。
可愛いのでもうちょっと癖をつけるため撮影後ひたすら細かいみつあみ・・・
このままの状態でしばらく放置してみます~。いい癖がつくといいな♪

はぁー、可愛いベアちゃんずの撮影で癒されました~☆
mintaさん、とーっても可愛いベアちゃん達をありがとうございました♪
大切にしますね!







2012/08/31 14:22

きゃ〜。素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
実際の数割増しになってるようなw
気に入っていただけて嬉しいです♪
ミディだとぬいぐるみ丁度良いですね。
小さい子が縫いぐるみもってる感じで微笑ましいー。
リトルリリーさんの髪型、どんな感じになるのか楽しみです♪♪
細かいウェーブって可愛いですもんね♪

minta | [ Edit ]
2012/09/01 17:53

わぁ~♪ ステキ!**
私も、以前からモールの小さな動物たちに興味があって、
本を買ってみようかなぁと思っていたんです^^*
こんなに可愛らしく綺麗に作れちゃうなんて素敵ですね**
ミディちゃんたちにもぴったり♪
リリーさん、外国の男の子~に
思わず「うん、うん♪」と頷いてしまいました^^*
ふわふわ~な髪に、英国の少年のような格好も似合いそう♪

それに、前の記事のmurakoさんのメロンのお洋服を着たメロミュ~さん♪
がまんしなきゃ~と思ってるのに、可愛くて
もう何十回も見に来ちゃってます・・(笑)
murakoさん、体調のほうはいかがですか?**
これからだんだん涼しくなってくれると良いですよね*

Coyu | [ Edit ]
2012/09/03 14:48

きゃっ!mintaさんが作ってた箱詰めベアちゃん!!
murkoさんのお家にやって来ていたのですねーーー(*^^*)
可愛いですよね~!!私も作ってみたいけど不器用だからこんな素敵な仕上がりには絶対ならないだろうな 笑
ミディちゃんが持つと本当に小さいんだなぁ!と改めて驚いちゃいます

ブラウンさん、ウェーブの癖つけ中なのですね、、、
お願いですからこれ以上可愛い姿を見せないで下さい~~~ 笑



2012/09/03 16:49

可愛いー!!
それぞれお顔が違っていて、でもどれもとてもいいお顔ですね♪
優しそうだったり、ひょうきんそうだったり。
こんな素敵なベアちゃんが箱から出てきたら嬉しくて走り回っちゃいますよー。
ミディちゃんたちと並んだ画像はなんだか優しい空間を感じて心がほんわかしました。
ありがとうございました!

maki | [ Edit ]
2012/09/06 22:12

minta様♪

とーっても可愛い贈り物本当にありがとうございました!
ミディちゃんとテディベアって合いますよね♪
並べて写真撮影して、なんだか癒されちゃいました。
リリーちゃんの髪型・・・どうなるんでしょうか??
変な癖になっていないといいのですが~!今度ほどいてみますね♪

murako | [ Edit ]
2012/09/06 22:24

Coyu様♪

私も同じくモールアニマル気になってました~!
mintaさんみたいに上手にできたら楽しいですよね、きっと。
頑張って挑戦してみようかな~??
リリーちゃん、男の子っぽい雰囲気も似合いそうですよね!
民族衣装とかも着こなしそうだし、意外と(?)万能っ子です♪
髪型ふわふわの可愛い感じに癖がついててほしいです~♪
ふふふ♪Coyuさん、メロミュ~ちゃん絶対好きですよ!!
猫OF姿も可愛いのですが、妖精や乙女なOFもすっごく似合いそうです!!
髪色がほーんと綺麗☆
Coyuさんちの楓ちゃんと並べたら絶対かわいいっ!!
・・・って誘惑しちゃいます(笑)
体調すこぶる順調です~!気にかけていただけてうれしいです!ありがとうございます♪

murako | [ Edit ]
2012/09/06 22:31

サゴランド様♪

うふふ~♪我が家に来てくれました!わーい!!
ほんとちっちゃいですよね~♪ちっちゃいものって何でこんなに可愛いんでしょう♪
このキョロっとした何ともいえない表情を出せるmintaさん、すごいです~!
リリーちゃん、またも誘惑しちゃいましたか!?作戦成功♪笑
私もサゴランドさんとこで誘惑されまくりですよー!
もうルゥルゥさんに完全にノックアウトされてるので、何としてもお迎えしてしまうかも!?
この強いラブコールでご縁を引き寄せられないものですかね~

murako | [ Edit ]
2012/09/06 22:35

maki様♪

ぬいぐるみって目や鼻の位置が少し違うだけで雰囲気がガラッと変わるのでおもしろいですよね!
自分がぬいぐるみを買うときは何体か並べてお顔見比べちゃいます 笑
小さな箱にぎゅっと詰まってる姿!ほんと胸きゅんでした~♪
クマちゃん達見た瞬間、絶対ミディちゃんに持たせて撮影しよー!って思ったんです。
makiさんにも喜んでいただけてうれしいです~♪

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/98-9e1d8859
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
