bonbon du coton・・・ドールのお洋服作りや日々のこと…
プロフィール

murako

Author:murako
ハンドメイドが大好き!
最近はBlytheのお洋服作りに
はまってます。

murakoへのご連絡はこちらのアドレスまで
   murako329★gmail.com
   ★を@に変えて送ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
OKOGE Diary
娘okogeさんとのちょこっと育児日記
リンク
検索フォーム
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ショップオープンのお知らせ
2012/09/13//Thu///00:03


IMG_7760.jpg

今週末にショップをオープンしようと企んでおります。
新作とフルーツバスケットを数量は少ないのですが並べる予定です。

もう予定日までカウントダウンが始まっているにも関わらず何たる無謀な計画!って自分でも思いますが、産後はいつからミシンに向かえるのか全くわからないので、できることはすべてやっておきたい!と思ってオープン決意(大袈裟w)しました。
本人もドッキドキのオープンなので、おなかの中の方が急遽こんにちは!しちゃったら延期になります。
(自分でも書いてて何ていい加減なんだ!って思います・・・はい。)
こーんな危なっかしいショップオープンですが冷やかしでいいので覗いていただけたらうれしいです。

今週お洋服の紹介をさせていただき、金曜にカートプレビュー、土曜オープンの予定です。
よろしくお願いします♪







2012/09/13 00:33

楽しみにしてます
頑張ってくださいね~

あ、でも、無理はしないでくださいね。
体調が一番ですから。

みぃすけ | [ Edit ]
2012/09/13 07:05

わー 待ってましたぁ(*´∀`*)
更新なかったので、もしかして誕生したのかと思ってたら
縫い縫いしてたんですねー!
私産後3ヶ月、まだミシンに触れてません(´・_・`)
ジャムの瓶みたいなお洋服の二人がめちゃカワイイ。
今度こそ頑張るぞー!

ミルボン | [ Edit ]
2012/09/13 11:20

おぉ~!!
もうすぐ、こんにちは♪なんですねぇ(*^^)v
ハードスケジュールで楽しみとドキドキがこんがらがっちゃいますよね(#^.^#)


今回も素敵なお洋服♡
ウエイトレスな感じで二人共似合ってる♡♡
エプロンの紅茶パックみたいなモチーフが可愛いぃ~!!!

お洋服の紹介が待ち遠しいです♪



*syouko* | [ Edit ]
2012/09/13 22:19

きゃあ!かわいい〜♪
今度は参戦できるかしら!!

パン屋さんやケーキ屋さんみたいなイメージですね♪
プレビュー、楽しみに待っています。

ちはこ | [ Edit ]
2012/09/13 23:01

みぃすけ様♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~!!
応援もとっても嬉しくて励みになります!
オープンまでの期間に少しでも数量増やせるように頑張ります!!
無理の無い程度で♪(お気遣いありがとうございます)
オープンの際は覗いていただけたらうれしいです♪

murako | [ Edit ]
2012/09/13 23:08

ミルボン様♪

コメントありがとうございます~!!!
まだ・・・出てきてないです。もう土曜日までハラハラですよー!!
臨月入ってから何度か前駆陣痛がきていて、昨日の夜はおなか痛かったので、やばーい!!ってひやひやしてました。
三連休明けにはいつ出てきてもいいから・・・どうか明日明後日はおなかにいてくれ~って願ってます(笑)
かーさん全世界に向けてショップオープン告知しちゃったんだよ~って。
・・・やっぱり産後はなかなか時間作れませんか~・・・がっかり。
上の子いますもんね~。
周りが二人目出産ラッシュで友人達がみんな「余裕無い・・・」ってメールしてくるの読んで若干ブルーになってました。
赤ちゃんは可愛いですけどね~!自分の時間が一層なくなっちゃいますよね~。
ミルボンさんも早くミシン復活できるといいですね・・・お互い頑張りましょうね♪

murako | [ Edit ]
2012/09/13 23:12

*syouko* 様♪

そうなんです~!もう目前にも関わらずのショップオープン!
危ない橋渡り始めてしまいました。もう後には引けない!!
でも、お品物は少ないながら完成してるので、あとはオープンまでおなかで粘ってくれるのを願うのみです。
予定日あたりじゃないかって踏んでるんですが、こればっかりは予想つきませんものね~。
エプロンのモチーフ、気付いていただけてうれしいです~♪
お洋服の紹介させていただいたのでぜひぜひ見てくださいね♪

murako | [ Edit ]
2012/09/13 23:14

ちはこ様♪

コメントありがとうございます~♪
今回は紅茶の妖精をイメージしたお洋服です。
エプロンのコラージュも色々凝ってみました♪
金曜日にカートでもプレビューアップしますね~!

murako | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/tb.php/99-6041c303
[TOP]
copyright (C) 2006 bonbon du coton all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
